プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



Category : スポンサー広告

深窓の令嬢

Category : かわいこちゃん
お隣のお宅に、
とってもカワユイお嬢様がいます。
アメリカンショートヘアの女の子
いつもは窓越しに見ていたのですが、
今日は帰省のお土産を持って訪問。
奥様の了承を頂いて、
撮影とブログの掲載となりました。
とにかくラブリー
我が家の大きい猫たちに慣れているので
とっても小さく見えます。
初対面なのに匂いチェックに寄ってきて
ちょっと触らせてくれました。
また遊んでね?

mi-.jpg

おみやげ

Category : かわいこちゃん
以前に登場したことのある、
お隣のお嬢様。

『みつき(満月)』ちゃんです。

以前登場の時は、
お名前を「みーちゃん」としか覚えてなくて
今日あらためて教えてもらいました。
0225-333.jpg

画像は以前お邪魔したときに撮ったもの。
やっぱり、可愛いなぁ

で、今日は北海道のお土産を頂きました
あの「旭川動物園」に行ってきたそうです。
いいなぁ、うらやますぅい?
0225-444.jpg

こんな可愛いパッケージ。
中味を食した後も保存版です

武勇伝

Category : かわいこちゃん
今日はお隣のありりんさん宅へ遊びに。
なんと、蘭丸を連れて、満月ちゃんとご対面!

「どんな反応するかな・・・?」と
ありりんさんとママはドキドキ。


***ご対面♪***
0505-666.jpg


箱入り娘の満月ちゃんは、
他人の男子とこんなに近付くのは初めてとの事。
ちょっと腰が引けてるかな?

蘭丸は最初だけ「シャーッ」っと威嚇。
女の子にそんな事したらダメよね・・・。

でもそれも最初だけ。
後は自由に探検、忙しそうでした。

0505-777.jpg

最短、この距離。
後半はほとんど満月ちゃんが「シャーッ」の連続。

0505-888.jpg

『レディーの扱いが、なってないのよね

1歳ちょっとのお姉さまが、
蘭丸に教育的指導です。


さて、武勇伝というタイトルですが、
ちょっとした、びっくりが!

ありりんさん宅に早くも慣れた蘭丸。
お家中を駆け回りました。

ありりんさん家は、螺旋階段から
吹き抜け下を覗ける間取りになっているのですが、

・・・・・・ 蘭丸が降ってきたのです。

2F廊下をダッシュのあげく、
勢い余って階段を飛び越え→吹き抜けへダイブ。

一瞬のことで映像(画像)は残せませんでしたが、
作り話でないことは
ありりんさんがきっと証明してくれるでしょう。

※無傷でした

で疲れ果てた末、
初めてのお宅で眠る蘭丸・・・自由過ぎ・・・
0505-999.jpg



ありりんさん、満月ちゃん、
今日は遊んで頂きありがとう!!!

また、遊んでちょ



お友達になってね?

Category : かわいこちゃん
昨日、せっかく可愛い女の子に会ってきたのに、
画像が少なすぎました

満月(ミツキ)ちゃんです
0506-333.jpg


常に視線の先には蘭丸。
警戒中です。

「何なの、あいつ?
体も態度も大きすぎ!
(満月ちゃん、心の声)

0506-444.jpg

女の子のお顔だぁ
そして、小さい。

手前の霊現象みたいなのは蘭丸。
突然のフレームインに満月ちゃんびっくり

お姉様
終始「シャーッ」っと、お怒り気味でした。

ごめんね?。
いきなり大きい猫とおばさんが来たら驚くよね。

それでも後半頃に、
近寄ってきてくれて、頭と背中を触らせてくれました。

撫でた感じも心地いい?!
優しい女の子でした。







関係ありませんが




0506-555.jpg


とある喫茶店で頼んだ
『クリーム・ミルクコーヒー』

カフェオレの上にソフトクリームが乗ってました。
カブリつき!!! (←ママです)

人目を気にせずパパに撮ってもらいました。



いやぁ、連休がもう間もなく終わりですね。
明日から日常の再開です。

今日中に遊び疲れが取れるかな???



クロ江

Category : かわいこちゃん

見張り隊が最近特に忙しい。


隊長を挟んで、スケさんとカクさん。
0921-333.jpg


なんで忙しくなってきたかというと、
外猫さんたちに家族が増え、一家で代わるがわる庭を横断して行くから。


・チョビひげとその子供達
・エリザベスとその子供達。
・その他ひやかし組み。


しかも我家の庭をトイレ代わりに(T_T)


その中の1ニャン、通称「クロ江」
0921-444.jpg


真っ黒な美しい仔猫。
毎晩10時ごろにやって来て、我家の3ニャンズを窓越しにからかいます。

なにしろ夜しか来ないので、暗がりの中に目だけキラーンと光っている。
それを蘭丸が見つけて、ハナが確認しに来るというシステム。

でもパパママが外へ出ると、いつでも逃げられる距離に行ってしまいます。
画像は部屋の明かりで携帯撮影なので、ちょっと分かりづらいですね。

おそらくエリザベスの子供です。
以前にエリザベスの後について歩いていたあの子だと思います。

ひとまず母親と一緒で、順調に大きくなっているようなので、
我家に連れ込む予定はありません(パパが4匹目反対だし)

でも、出来たら、もう少し仲良くなって、
去勢or避妊手術はしたいな、と思っています。







天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

