プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Category : スポンサー広告

サプライズ!

Category : 猫グッズ
昨日、キュートなプレゼントを頂きました。
勤務先の先輩からです。
猫グッズって、可愛いものが色々あるけど、
私は特に”肉球”好き。
なんだか癒されるのです。

0119.jpg

ストラップです。
指先を入れるように袋状になっており、
携帯の画面をキュキュッとお掃除できるスグレモノ。
せっかく頂いたので、
1週間ぐらいは利用させてもらってその後、汚れる前に
ママの宝箱へ保存しようと思っています。

色違い(^ ^)v

Category : 猫グッズ
以前お伝えした「肉球ストラップ」
会社の先輩から
色違いもいただきました(^_^)v

可愛すぎる!!!
他にも色違いがあるとの事。
お願いして購入先を教えていただきました。

楽天で【Mau】というショップ。
他にも猫グッズ盛りだくさんです。

先輩!ありがとぉぉぉぉぉ

0128-8.jpg

画像がピンボケでごめんなさい

ゲット!

Category : 猫グッズ
謎の発熱と頭痛でちょっとお休みしてました。

その間にコメント頂いた皆様、
貴重なご意見をありがとうございました。

ご意見を参考にパパと相談したところ、
もう少し様子を見て、
病院で見てもらうことにしました。

食欲も旺盛で元気に走り回っているし、
も毎日てんこ盛りに出ているので、
急いで病院へ駆け込まなくてもいいかな、と。

後日通院の時には結果のご報告を致します。

ところで、体調が復活したママは、
パパと一緒に久しぶりのゲームセンターへ。

可愛い小物をゲットしてもらいました。
キティのマウスです。
マウスだけにネズミ?
というベタな感じですが、
早速接続してみました。

スクロールボタンが付いていないので、
実際はとても使いづらい品物でした。

でもでも、もうちょっと使っていたら慣れるかな?

0217-3.jpg


にくきゅう?

Category : 猫グッズ
またまた見つけて参りました。
肉球グッズです。
0303-333.jpg

即買い(^^)v
使用例↓
0303-444.jpg

赤目の猫と同じお店で購入です。

3月にはいっても風はまだ冷たいですね?

床暖房を見つけた賢いウメ吉(バカ親)
0303-555.jpg

「デコボコ感がいいんだよね?」

お風呂のフタです。

パパのお風呂の後に行って、
洗面器から水を飲み、
ここでこうやって暖を取るようです。

放っておくと、
お湯が冷めるまでここで寝ています。

考えた末の結果

Category : 猫グッズ
ハナとウメ吉には禁止事項があります。

?壁で爪とぎをしてはいけない。
?テーブルに乗ってはいけない。

これだけ。
どちらも守っています。

土曜昼の出来事です。
おもしろ友人夫妻が来るため
掃除を始めたママ。

掃除機の後、カーペットにコロコロ。
フーッと一息つき、ふと見ると・・・
0316-333.jpg

掃除機をかけるため
テーブルの上に一時的に置いた座椅子。

気持ちよさそうに眠っている白いヤツ。
ウメ吉さんが寛いでいるじゃないですか!!!

「テーブルに乗ると叱られるけど・・・
座椅子はOKだよね?」って感じ。

ホント、何やってくれるかわからない。
可愛いからこのまま寝かせておこうと思ったのですが、
パパが優しく下ろしてました。

で、一泊した友人と買い物に行き、
今日の収穫はこれ↓
0316-444.jpg

0316-555.jpg

赤目猫さんストラップ(小)と
スティッチのぬいぐるみ。

このスティッチ、歩くんです。
35cmほどの身長でトコトコ前進します。
パパに頼んで、クレーンゲームでゲット!

電池が無くてまだウチでは動かしていません。
ハナとウメ吉がどんな反応するかは
後日報告いたします。


天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

