プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

蘭丸をよろしく

Category : 蘭丸

ありがとうございます!
皆様の応援もあり、
とうとう我家にやってきました。

『 蘭丸 』です。
0325-333.jpg

以後よろしくお願いします。


大変元気な男の子です。
お店ではあんなに大人しかったのに・・・
0325-444.jpg

お店を出る前に撮った画像です。

我家に来てからは
ずーーっと走り回っているので、
うまい事撮影できず・・・。

若いなぁ、
ハナとウメ吉の遊び方とは明らかに違います。

さすがに初日。
顔をあわせるなり
シャーッッ と威嚇し合っています。
0325-555.jpg

探検する蘭丸と
隠れて威嚇するハナ。

仲良く団子になるまでどのくらいかかるのかな。

今日は胸いっぱい、
走り回る蘭丸に手いっぱい。

詳しくは明日以降お知らせします。



一晩、明けて・・・

Category : 蘭丸

そんなに、すぐには仲良くなれないと思ってましたが、
ウメ吉がちょっと頑張ってくれました。
0326-333.jpg

微妙な距離感がありますが、
昨日は威嚇だけで終わったので、
大変な進歩だと思っています。

後ろを気にしている耳で、
まだ心を許していないのが分かります。

蘭丸も頑張りました。
威嚇されても、
ハナやウメ吉の後を付いて回り、
トイレも覚えました。

ハナのお気に入りの場所を
一つ占領。
0326-444.jpg

蘭丸さん、カメラ目線もバッチリです(*^_^*)

ある意味、新薬?!

Category : 蘭丸
今日は謎の頭痛とフラフラ感で
お仕事早退してしまいました

帰宅後、お薬のんでお布団へ。

短時間ですが爆睡できたようで、
だいぶ楽になりました。

目覚め・・・『冷たッ!』
見ると蘭丸の鼻先(鼻水)がピタッと
ママのおデコに。

起こしに来たのか、通りすがりなのか
心配したのか(←これは無いけど)

普段寝起きの悪目なママも
ゴキゲンです

毎朝こうやって起こしてくれたら
早起きするのになぁ・・・。
0329-333.jpg

このお顔、
「何でもお申し付けください」
って気にさせます。



我家には猫穴があります。
住宅購入時、
ホントは猫用ドアを取り付けたかったのですが、
ガラスの引き戸だったため出来ず、
苦肉の策として、壁に穴を開け布でフタ。

やっと蘭丸も通れるようになりました。
0329-444.jpg

少しずつ行動範囲も広げて、
ハナとウメ吉の後を追いかけます。

3ショットがまだ撮れていません。
道のりは長いのかなぁ・・・。


見張り番

Category : 蘭丸
0505-333.jpg

『上、よ?し!』

0505-444.jpg

『下、よ?し!』




0505-555.jpg

『ふぅ・・・、今日のお仕事、終わり!』



ひぃぃぃぃぃっ!

Category : 蘭丸

我家の天使、蘭丸
ウメ吉と並んで寝ていたので写真を、と思ったら・・・










0507-444.jpg

いーや?!!!!!
半目のうえに、口が開いてる・・・


これはホント猫なのか?
生後半年を過ぎたばかりなのに・・・


そういえば、この日(昨日)はお昼寝してなかったな。
なんだかんだで、パパかママと遊んでました。




しかし、さすが仔猫。
ちょっとの充電で復活?

深夜パパママがお眠の頃に
元気バリバリ、天使のお顔に戻りました。
0507-555.jpg

「何か?」



そしてこの後2時間ほど、眠たいパパママの近くを走り回り
悪魔と化していくのでした・・・




天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

