プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

宝物

Category : 雑貨

雑貨と可愛いものが大好きなママです。


中でも一番のお気に入りをご紹介。

1126-07777.jpg
今となっては蘭丸が大いに活用してくれてるこのイス。
実は2脚セットで柄違いなのです。



1126-09999.jpg
お日様とお月様


初めての一人暮らしのときに購入したので
もう?0年にはなろうかという年代物。


一目惚れの衝動買いでしたが、長いお付き合いになってます。
いろんなママの秘密も知っているイスたち。


結婚後、北から南へ引越しを何度か。
都度付き合わせています。


高価なものではありませんが、ママの宝物です。


時々、集めた雑貨たちのご紹介もしていけたらいいな、と思ってます。







ホントにめでたいのか?

Category : 雑貨

30代のカウントダウンも残すところあとわずか。
今年も一つカウント減りました?  ←ヤケ気味


ということで、本日ワタクシ・LIIZAのお誕生日。
先日お誕生会をしてもらったので、今日は特別何もなしなんですけどね。


一足先、お誕生会翌日に、パパからバッグを買ってもらいました。
ジャジャジャーン♪
カゴバッグ


意外と収納力もあり、
広い開け口!
長財布も楽々入ります♪
いい物見つけました?v


私、これまでどのバッグもそうなんですが、
気に入ったのはとことんまで使い倒すのです。

穴があいたり、持ち手が取れかかったり、金具が1個だけ無くなったり・・・
ひたすら使い込むのです。


このバッグの白い部分が、いつまで白でいてくれるものか。
シーズン終わりにアフター画像も撮ってみますね。(覚えてたら^^;)





近頃急速に変化している(気がする)松風。
こぢんまり、と見せかけて・・・







長くなっちゃった!
長っっっ!


歯も生え変わって、順調に成長しています。
松風と一緒に、私も成長できる3?歳を過ごしたいな






欲しかったもの。

Category : 雑貨

ずーっと前から欲しかったもの。


エルモ♪

エルモのシャーペン♪

あっ・・・
松風からの洗礼も受け、
明日からママの仕事のお供となります。

¥900ちょっとのお値段に、購入を迷っていましたが、
諦め切れず、今日買ってしまった。

どうしても欲しかった理由は↓




仕事が忙しくても、きっとエルモが癒してくれることでしょう♪




→続きを読む

黄砂と一時雨と時々お日様でした。

Category : 雑貨

本日も、模様替えの続きでした?♪


パソコン周りが賑やかになりました。


before
お久しぶりのマルクルさん♪




after
まだまだ、これから!
近頃、プリンタが増えたり、書類が山積みになったりで
雑然としていたPC周り。
加えて、蘭丸周りにもお友達の名刺やカードが増えたので、
この機会に整理整頓。

もちょっと、ピンクを増やしたいな^^



今日からの新入りお友達。
ヨロシクだYO?♪
iPodに接続できるスピーカー、
可愛いのを探していたら、今日偶然見つけた?♪


欲しかったのがあるんだけど →こちら、¥12800と
ちょっと、おこずかいから購入を検討していたんだけど、、、
そしたらこの子は¥2500 とお手頃価格でした


私は音質とかそんなに気にしなくって、
自宅のLDKである程度聞ければよいので、充分満足な商うさぎさんです^^





さて、いちお猫ブログなのでニャンズもね。



テーブル下に集まる3にゃんズ。


お静かにぃにゃ。
写真を撮ろうとしたら、ウメ吉は向こう向いちゃった^^;



まだ夜は寒いので、ホットカーペットが手放せません。

のほほんな連休2日目。
家の事で連休が終わりそうな予感。
でも、ニャンズとの時間が増えるので、いいかな?♪






↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  合計 120回


るる菜の初○○。

Category : 雑貨
もうすぐ、3月3日、ひな祭りですね。



男子ばかりだった我が家にはあまり関係ない節句でしたが、
今年は違います。


可愛い姫を迎えたひな祭り、
るる菜の初節句が楽しみなんです♪


そこで、ずーっと可愛い雛人形は無いものかと探してました。
気に入った物がなかなか見つかりませんでしたが、
本日、出会えました(*^_^*)


るる姫、すくすく育てよ?

るる菜はお嫁に出す心配が無いので、
3月3日が過ぎてもしばらく飾っておこうと思います。


姫のために♪




雛人形と一緒に見つけたのは。。。
幸せwelcomeよ?ん♪
セクシー招き猫



お店に入った途端に一目惚れでした。
迷いに迷って、、、連れて帰ってきちゃいました。



これらは、伊勢神宮のおかげ横丁の招き猫専門店で購入。
一緒に♪





本物ねこさんにも会いましたよ。
眠いのよ。。。




だからぁ、眠いのよ。。。
慣れているのか、近付いても逃げる事無く、
でも、視線をくれる事も無く。



今日は伊勢神宮のニワトリさんには会えなかったので、
池のコイも撮って来ました。
優雅に、でっかく。


今回、伊勢神宮での一番の目的は
兎。
干支のお人形、¥300なり。
毎年一つずつ集めています。
ネズミさんから始まって、今年で4つ目のウサギさん。
毎年パパちゃんと仲良く買いに行けますように、
と祈りも込めて。



長くなったので、続きは追記に。


→続きを読む

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

