プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Category : スポンサー広告

松風をよろしく。

Category : 松風
チビッ子がやって参りました!
とにかく元気な男の子

ぼく、まつかぜ とゆいましゅ


名前を「松風」と申します。

まつかぜ、と読みますが、まつぷう・まっつん、など
お好きに呼んでくださいね?。


長寿が花言葉の「松」の文字を使いたくて考えました。
どうか元気に、健やかに育ちますように。


さてさて、ずーっと動きっぱなしな松風です。
とにかくじっとしてくれなくて、自宅での写真もままならず。

シャーッって いわれたでしゅ・・・
ハナとご対面。
予想通り、威嚇してました

一通り探検が終わった後の様子です。

ちびストーカー
付かず離れず、ウメ吉の後ろを歩いてました(^^♪

ウメ吉はこのチビッ子に威嚇はせずに
ニャーニャー言いながらウロウロ。

今度もいいお兄ちゃんになってくれそうです。





そうそう、一番最初にちゃんと挨拶もしましたよ(*^_^*)
ごあいさつでしゅ
ネズミさんとも遊びたそうだったけど、きいろさんは蘭丸のものなので、
しばらくしたら、もう一つしまってあるピンクさんを出動しようと思ってます。




パパの使い方・2

Category : 松風
松風へのお言葉、たくさんいただきありがとう!
蘭丸と同じ、メインクーンなので、
これからどんどん大きくなる予定です(*^^)v


果てしなく元気いっぱいの松風。
ちょっとの充電ですぐにおめ目パッチリ、
運動会が再開されます。


よく考えたら、ハナとウメ吉は10歳と11歳。
人間の年齢で考えると56歳・60歳くらいだそうで、
おじいちゃんに幼稚園児が全力で遊びたがっている感じ。


こんな遊びの様子です。
音声の確認をしていないので気を付けてご覧ください。
yuruikedo ma ikka

[広告] アクセス解析
ちょっとゆるめ。


さらにゆるく

sippotoasobu

[広告] アクセス解析


ダッシュで駆け回る姿も撮りたいのですが追いつけず・・・。


お約束の階段での決めポーズ(^^♪
もっと 遊びたんでしゅ!


昨夜はこんな場面も。
世代交代か?
誰も教えていないのに、パパの使い方を習得しました。

ウメ吉は順番を待っているのかな?
これから椅子取りゲームならぬ、パパ取りゲームが楽しみです♪



ごあいさつ。

Category : 松風
もっと早くこの場所を見つけると思ってましたが、
やっと昨日・・・ ・・・

エルモにいやん、よろしくね♪

エルモと



順番に儀式をこなしている松風です。
あとは↓これをクリアしてくれたらいいんだけど。



akirameta

[広告] アクセス解析

猫穴です。
ハナがここから消えたのを見てびっくりしてました。
その後の様子がこれ↑。


チャレンジするも、ここから向こうへ行くという考えに至らず、
遊んで終わりました。
ここも、もうすぐダッシュで通れるようになるだろうな。楽しみ♪





→続きを読む

DIY

Category : 松風
松風、自作の天蓋付きベッド。
王子様気分なのん
カーテンの隙間に小さい箱を持ち込み(?)
いつもはここで寝ているみたい。
外も見張れて一石二鳥♪


もう一つお気に入りの場所がこちら。
狭くて、ちょうどいいにゃん


モニターの後ろに陣取ることが多かったのでタオルを敷いたら
「甘やかしすぎ」とパパに言われちゃいました
忘れた頃にクッションへレベルアップしようと思ってます

すやすや・・・

カチャカチャとキーボードの音も気になりません。
爆睡です。

自分の場所が増えてきました(*^▽^*)




ヤケドするぜぃ

Category : 松風
かつて、蘭丸が落ち着いていたこの場所。
眺めがいいのん
階段の手すり下の隙間です。


今日は松風が
なんでか楽しいのん♪
朝の支度で上がったり下がったりしているママを見てました。



蘭丸の思い出を運んでくれる松風ですが、
そのやんちゃぶりは独特です。

ある意味、チンピラ。
目があったり、ちょっと触れると突撃してきます^^;

元気に走って、疲れて、ちょっとの休憩で復活!
そのパワー、羨ましいくらいです。

走っている姿、動画がぶれちゃってうまく撮れないんですよね・・・
で、とりあえずその後休憩しているところ。
ハナにいやんを 狙ってるのん

こんなに・・・
耳、でかっ
ラブリーなのに、10秒後にはチンピラです


チンピラモード、今夜の被害者はウメ吉でした(T_T)






VS umekiti

[広告] VPS

ウメ吉の教育的指導が入るのも間もなくですね、きっと・・・



天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

