プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます!

Category : ウチにゃんズ
皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます

1230-124444.jpg
ささやかながら、我が家のお正月飾り。


1230-121111.jpg


1230-123333.jpg


今年も3ニャンズ、元気な姿をご紹介できるよう
日々精進していく所存でございます(*^-^*)/




新年、二日目

Category : 未分類
20090102155604
明けましておめでとうございます

パパの実家でお正月を過ごしています。
実家はパソコン環境が無いので、
お年始のご挨拶は明日の予定です(=^▽^=)

今私は、
大混雑の伊勢神宮。脱出は不可能なもようY(>_<、)Y






やっぱり我が家が一番です(*^-^*)v

Category : ウチにゃんズ
やっと我が家に帰って来ました!
パパの実家、楽しかったけど、やっぱり自分のお家が一番


荷物の片付けもそこそこに、パソコンON
更新を終わらせて、早く遊びに行きたいよぅ(*^^)v


さてさて、昨日の伊勢神宮。すっごい人・人・人でした。
鳥居へ行くまでのおかげ横丁。
0103-012222.jpg


やっと辿り着いた鳥居。
0103-013333.jpg


お札やお守りを販売している所。
0103-014444.jpg

鳥居をくぐってからお賽銭を投げるまで2時間ちょっとかかりました


行けども行けども、知らない人の後頭部。
行く日を間違ってしまいました


皆様、伊勢神宮へ行く機会がありましたら、
三が日までは人込みですよ?、気を付けて!




こお正月、3ニャンズ引連れての大移動でした。
車中大小2つのケージに分かれて乗車。


第1班・LLチーム(ウメ吉・蘭丸)
0103-015555.jpg
出発から到着までとっても静かにいい子でした

第2班・Lチーム(ハナ)
残念ながら画像がありません。
大暴れ&大絶叫でまともに撮影できませんでした
出発から到着まで一度も泣きやむことはありませんでした


年一行事なので、もう何度となく車には乗っているのですが、
ハナだけは今だおとなしくしてくれません。

延々と続く鳴き声のストレスは、
本猫(ハナ)以外の同乗者のほうが厳しい旅でした。


ま、ま、ひとまず無事に帰宅できたこと、それが一番
よいお正月になりました?



いつものことですが・・・

Category : ウチにゃんズ
いつも、連休の度に思いますが、
あっチュー間に終わりますね 休みって


年末年始は8連休だったのに、
もう明日から仕事


今年も頑張って働かなくっちゃ


最後の休日、久しぶりにゲームセンターへ。
年に1・2度くらいしか行かないのですが、早速年始から。


収穫は・・・
0104-102222.jpg


この元気なミッキーの中身は↓
0104-103333.jpg
パスタポット


0104-104444.jpg
¥300也?
パパに取ってもらいました。お買い得?(*^-^*)


お正月中、パパの実家にてニャンズの様子。

0104-06666.jpg
義母が開けておいてくれた押入れから様子を覗う蘭丸。


0104-107777.jpg
ハナとウメ吉はすぐに思い出したみたい。


蘭丸もすぐに慣れて
0104-108888.jpg
ぬいぐるみごっこ、してみたり

70代の義母には「外人さん」と終始呼ばれていました。
日本の顔じゃないんだそうです。(←けっこう正解)


メインクーンの穏やかさは、義母と義兄にも優しく
すぐに仲良しになってもらえました。


次回の再会が楽しみです。


ひとりで2時間

Category : かわいこちゃん
連休明けのお仕事はかなり忙しいものでした。
なんとか終えて(1時間残業あり!)早く眠りたいところ。


ですが・・・、もうひと仕事待ってました。


じゃじゃじゃーん
0105-102222.jpg


新しいPCに合わせてパパに買ってもらいました


仕事帰り、お店へ引き取りに行き、
夕食後すぐに開封(*^^)v


「手伝おうか?」と言ってくれたパパを断り、
ひとりで組み立てました?


あ?、楽しかった?


っと、気がついたら23時過ぎてる?><
慌てて更新しております。


今日はニャンズねたがありません
お詫びのニワトリ
0105-103333.jpg
by 伊勢神宮 ♪

何かご利益あるかしら?



だって、長いんだもん

Category : 蘭丸
♪♬ 狭すぎたって?

0106-102222.jpg



♪♫ はみ出したって?

0107-103333.jpg



一度眠ったら、起きないの?♪

0107-104444.jpg


※アタック?1のメロディーにのせてみてね



どんな角度で頑張っても、顔が映りませんでした。



0107-106666.jpg
今年はボクちゃんが主役を狙うのだ、 ムフフ・・・




アピールはこうするのだ!by㋶

Category : 蘭丸
0107-00222.jpg


主役の座を狙うべく、ママのPCコーナー辺りで遊ぶ蘭丸


0107-00333.jpg
ちょっとちょっとぉ、カーペット折らないで!



㋶ んじゃ、あそんで?
0107-00555.jpg

ジャラシ片手に待機です
もうちょっと、更新が終わるまでお待ちくださいね?^^;




アピールは更に続く

Category : 蘭丸
ここにあった箱が        ↓ ↓ ↓
0108-10222.jpg



食後の一服をして外から戻ると



0108-10333.jpg
移動



0108-10444.jpg
でもあえて、こちらを見ない



・・・ ・・・ ・・・ 
これから更新終わらせて、お返事して、訪問して、って
結構時間がかかるのに?



このプレッシャーに耐えられるかな?自信無い・・・
「遊んじゃえっ」って悪魔がささやいてます





極力、ママ目線で。

Category : ウチにゃんズ
蘭丸ファンのために(←いるのかな?)
今日もアピールの続きです


最近できたママの新しいお城(PCコーナー)から見える
我が家のリビング。
0109-102222.jpg
ハナとウメ吉はホットカーペットにいます。
チラッとパパのお尻も見えてます。


散らかってるのはご愛敬♪


そしてこっちは段ボールにジャラシを持ち込む蘭丸。
0109-104444.jpg
あっ、こっち見てる。



0109-105555.jpg
あっ、逸らされた。


これは携帯をママの顔の横に持ってきて撮りました。
わりとリアルにママ目線です


遊んでオーラが見えますか?




アレの正体

Category : ウチにゃんズ
昨日の画像の中で『アレはなんだ?』とご質問を頂いたので
ご紹介♪



昨日UPのこの画像
0109-102222.jpg



の、これ↓
0110-10222.jpg




0110-10333.jpg
ど?ん!



0110-10444.jpg
みんなで並んでいることもあったり。



0110-10555.jpg
実は2コあります。



コレは牛乳パックで出来ています。
義母が作ってくれて、持たせてくれました。


パパのようにちょい座りとか、肘掛とか、踏み台替りにもなります。
腰痛持ち夫婦は大変便利に利用しています。


義母の愛情たっぷり!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

簡単親切な作り方は→こちらを参照

シルエット

Category : かわいこちゃん
今日はPC周りの整理。
無線接続にして、配線を片付けました。


電気店へ行って店員さんに相談しながら無線機器を購入。
速攻帰宅して接続・設定♪


意外とすんなり接続できてホッ
やっぱり、取説見ながらすると、早いですね!(当たり前?)


完成?
0111-10222.jpg


ここでお気づきの方はいらっしゃいますか?
モニターの背景、素敵でしょう


実はこれ、いつもよく拝見している
A touch of spice の Keiさんから頂いた画像なんです。

アビシニアン の マルクルさん

0111-10333.jpg
先日Keiさんの記事を拝見して、うちのPC周りにぴったりと一目惚れ
了承いただき背景へ!




うん、やっぱり、いいなぁ(*^-^*)v




0111-10444.jpg
あっ、いや、その・・・
うちのデカ猫には出ないシルエットなもんで・・・




マルクルさん目指して、ダイエットしようか!
0111-10666.jpg


ヤブヘビだったみたいです(-_-;)




蘭丸のお仕事

Category : ウチにゃんズ
ちょっと出番が少なくて、油断しているウメ吉。
これでも猫なんですよ?^_^;
0112-10222.jpg


ところで、よく拝見している
永遠ッ茶ぁ の みこ姐さんとナルけんさんが楽しい企画をされていて、
参加お願いしちゃいました?!


4ニャン 永遠さん、茶ぁさん、桃太郎さん、たん姫のお友達
の写真をボードに飾って頂けるというもの!


うちのデカ猫3ニャンも飾って頂きました?
ママ選りすぐりの画像です♪

みこ姐さん・ナルけんさん、ありがとうございました?!



ところで、昨日の記事で、
なぜに蘭丸が風呂場にいるのか?寒くないの?
とご質問いただきました。


蘭丸がお風呂で何をしているかというと・・・



待っているのです。
0112-10666.jpg
↑これが動くのを!


上がったり下がったり、突然動き出すので見張っているのです
(もちろんママが操作)


時々窓の外から鳥の声とか聞こえるのでそっちも見なくちゃいけないし、
結構、忙しい蘭丸なのです


0112-10888.jpg
見張りが終わり、自分の巣で休憩。
・・・はみ出ているけど・・・まっ、いっかぁ


昨年末大掃除に捨てれなかったこの箱、
蘭丸が大活用しています♪




窓際の社長

Category : 蘭丸
0113-10222.jpg
ママ> 蘭丸社長、何かご用ですか?




0113-10333.jpg
㋶> ふぁ?ぁ! よく寝た?(´△`)Zzzz・・・。o○
    あのさぁ、ママちゃん。思うんだけど・・・ ・・・ ・・・



0113-10444.jpg
㋶> ・・・ ・・・ ・・・やっぱ、肘掛は欲しかったねぇ。
    お尻がスースーするよ?。


ママ> 寝てたくせに!
     ママの物だからいいんです。文句言うなっ!



このイス購入する時、お店でとっても悩んだのです。
確かにもっと座り心地の良い肘掛タイプも色々とありました。


でもでも悩んだ結果、この見た目重視で購入。
もちろん後悔なんてしていません!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ネタが思い浮かばなかったよ。
中途半端でスイマセン><




むっちゃ、寒いっす!

Category : ウチにゃんズ
寒い日が続いています。
皆様、風邪ひいてないですか?


ワタクシ、昨年末に風邪っぴきになって苦労しましたが、
おかげさまで年越し後は元気です♪


ひとえに皆様の可愛いニャンコに癒して頂いているおかげ


ということで
当方を覗いてくれた方が少しでも微笑んでくれたらいいな、
と思い、今日はウチの3ニャンズの癒しっぽい画像をどうぞ?

0114-10222.jpg
頭に何かくっ付いている蘭丸。

0114-10333.jpg
なぜかキョトン顔のウメ吉。

0114-10555.jpg
ウメ吉の働きに満足なハナ。

0114-10666.jpg
生後半年、顔がちっちゃい蘭丸。

0114-10777.jpg
なぜか反省顔のハナ。

1013-0444.jpg


みなさん、寒い夜はこんな風に毛布にくるまって
暖かくしてお休み下さいね。



※ママチョイスなので癒しになったか謎ですが、
クレームは受け付けませんので、ご了承ください




ちょっと都合で・・・

Category : ウチにゃんズ
ちょっと都合で新しい画像での更新が出来ません(^_^;)
お返事・訪問も遅れがちになって失礼しています><

明日からまた通常更新に戻りますね ;

今日はこれにて、お休みなさい(*^_^*)
0112-10555.jpg
※3ニャンズも、人間も元気です





たくさんのコメントありがとうございます










探しもの

Category : 未分類
昨日はなんだか微妙な更新になってしまい、反省。


何をしていたかというと、
自分の個人情報を探していました。


とあるWeb会員のパスワードがわからなくなり、四苦八苦
昨夜中にやっておきたかった事があり、必死になって探していました。


最終的に、新しいパスワードの登録でなんとかなりました。
個人情報は、自分でも大切に管理しなくっちゃ!と反省の夜でした


0116-10222.jpg


0116-10333.jpg


0116-10555.jpg

・・・ ・・・ ・・・ そこからどいて下さると、助かります・・・








-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お返事より先に、ダッシュで訪問予定です。
早くみなさんの可愛い子ちゃんに会いたいな♪


明日は久しぶりの土曜日休み(*^_^*)
お返事は明日の予定です。
ご無礼お許し下さいm(_ _)m




うふっ♪

Category : パパママ
昨日、嬉しいお届けものが

いつも楽しく拝見している
オ・セ・ロ の みぃー☆ミ さんから

じゃじゃじゃーん♪
0117-10222.jpg


メインはこちら 
0117-10333.jpg
手作りのスワロチャームです


可愛いチャッピーさんの去勢記念、
名づけて「チャッピー鈴カステラさよなら記念?!」でのプレゼントに応募。


このスワロチャームだけ頂けるのだと思っていたら
こんなにたくさん、てんこ盛りで届き感激です


みぃー☆ミさん、本当にありがとう♪


画像のなかで、白いボンボリが付いた青いもの。
可愛い帽子でした。


早速みんなでファッションショーです!
0117-10555.jpg


0117-10666.jpg


0117-10777.jpg
  

0117-10999.jpg

ハナとウメ吉はすぐに脱いじゃったのですが
蘭丸はしばらくの間かぶったまま。気に入ったのかな


3ニャンともかぶり物は初めてでしたが、なかなか似合っているでしょ


そうそう、黄色いネズミさんが一緒に入っていましたが、
こちらはキャットニップ入り!


それこそうちのニャンズは初体験なので興味津々。
入っていた袋にかぶり付き出した


ほのかに残る香りだけですごい反応だったので、
ネズミさん出動はもう少し先にしようと思います。

ネズミさんとの出会いはまた後日

あらためまして、みぃー☆ミさんありがとう!大切に使わせて頂きます(*^-^*)v



お知らせ

Category : 未分類
いつも楽しく拝見している
モモ太郎にゃんこ日記」 の モモmamaさんよりお知らせ




 

TV朝日系列
素敵な宇宙船地球号
毎週日曜よる11時放送

[第558回] 1月18日 23:00?23:30放送
「ペットブームの光と影 Vol.5」 ?下町ノラ猫事件簿?
 たま駅長やネコ鍋、猫町で人を呼ぶ谷中の人気モノの猫たち。そんな、「癒しの猫」の陰には、人間の都合で捨てられて増えた都会のノラ猫問題があります。東京都で、猫の苦情は一年におよそ一万件、引き取り手がなく殺処分にあう猫も、やはり一万匹以上・・根底には、猫の驚異的な繁殖能力と人間のマナーの問題があるのです。
 今回は、下町・荒川区を訪ね、都会での猫と人間の問題の解決の手がかりを探します。

ナレーター:室井 滋


お時間ある方はぜひ見てみて下さいっ!
ブログをお持ちの方
リンクを貼って頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。






まるっとコピペです。
よろしくお願いします(*^_^*)




今日の出来事

Category : パパママ
今日は日曜日でしたが、ちょっとした研修に行ってきました。


以前にもちょっとふれたことがありますが、
ママは週一日、学童保育の指導員をしています。


時々関連した研修が入ります。
本日のお勉強は「もの作り」


手作りおもちゃを教えてもらいました。
0118-10222.jpg
これはパズル。
牛乳パックで出来ています。
川と道を描いてあり、順番に持っているアイテムを
道⇔道、川⇔川のルールを守って繋げていきます。


0118-10333.jpg
これは「びゅんびゅんコマ」
紐を両手で持って左右に引くと、中央の厚紙が回転して
結構な勢いがつきます。
まさに、びゅんびゅん鳴ります。


その他にも簡単で、
作っているのも楽しいおもちゃをいくつか教えてもらいました。
今週出勤したら、子供たちと遊べそう♪





さっき、久々に食前酒を飲んだら酔っぱらってしまいました
梅酒をロックでジュースみたいに飲んだら、効きますね


すでにお眠モードに入ったママを
蘭丸が監視しています。


すきあらば、つまみ強奪の顔
0118-10555.jpg


最近は、その長さを活かして、少し遠いお皿でも届くので
まったく油断なりません!


0118-10666.jpg
いまだ食べ物への執着がすごい蘭丸。
パパママが落ち着いて食事できるようになるのは
もう少し先みたい。


でもこれはこれで、
無くなったら寂しくなるんだろうなぁ



一望

Category : 蘭丸
蘭丸のお気に入り場所

0119-10222.jpg
またハナから奪いました


0119-10333.jpg
爆睡!


0119-10666.jpg




・・・ ゴリさんは落とされる運命なのです
関連記事は→こちらから





ちなみにここは
0119-10777.jpg
パソコンに向かうママを監視できる場所なのです。




気を付けて!

Category : 蘭丸
今日の夕食は、とある都合で
簡単に済ませたい。


ということで、
冷凍していた肉まん他冷凍庫の在庫整理。


「自然解凍してから蒸かすとおしいよ」
と正月に義母が持たせてくれた肉まん


解凍のため、温風の通るテーブルセンターへ。
このお方が見逃すはずがありません。
0120-10222.jpg


0120-10333.jpg


0120-10555.jpg


0120-10666.jpg
ガン見!


角度を変えたり、ママの様子を見たりして頑張ってましたが、
今夜のメインを死守したいママの気持ちが伝わったのか退散。


0120-10777.jpg

久しぶりにフテ寝です



で、どうして簡単な夕食にしたかったかというと・・・
腰をやっちゃった


着替え中、ジーンズをはこうと中腰になったところ
チョビ・グキッ(>_<)


幸い、最初の衝撃の割には軽症で、
痛み止めをのんで、しばらく横になったらだいぶ楽になりました。


皆様、寒い季節、腰には十分お気を付け下さいね!




寝ています

Category : パパママ
20090121213205
おとなしくお布団に入ってます(*u_u)
明日はお仕事休めないので(〒_〒)

ということで、
お休みなさい(´∀`)

みんなでゴロ寝

Category : ウチにゃんズ
今日1日、無事に終了!
お仕事の残業もこなして参りました^_^;


今回は割合軽症だったようで、
小走りできるくらい元気になりました!


ところで、先日のフテ寝の蘭丸、
実はこんな微笑ましい状態だったんですよ

0122-10222.jpg
ウメ吉と並んび、ホットカーペットでまったり♪



ちょっと離れてハナもいました。
0122-10333.jpg

さらに近くでママも横たわって、嬉しいひと時でした



ホットカーペットの威力だとは分かっていますが、
ママの近くで安心してスヤスヤ眠っているこの子たち、
ちょっとは心配してくれてたかな?



おまけは昨夜の蘭丸。
0122-10555.jpg

アップに堪える男前です(←親バカ?





→続きを読む

今夜の宴

Category : ウチにゃんズ
飲んできました?!
ちょいと酔っぱらいなので、誤字脱字はご容赦ください(≧∇≦)


0123-1022.jpg
アボガドディップ


0123-10333.jpg
お刺身盛り合わせ


0123-10555.jpg
串焼き


0123-10666.jpg
鶏肉のカルパッチョ


途中サラダとか最後にご飯ものとかが入り
最後は
0123-10777.jpg
イチゴ
クリームだけ頂いて来ました。


ちょっと遅い新年会でしたが、楽しい時間を過ごしてきました。
仕事仲間と行ったので、愚痴が7割。
あれやこれや言ってストレス解消です!


明日も仕事、頑張ります(*^_^*)



あっ、猫ブログだった。
0123-10888.jpg
タイトル 「説教」


まるで蘭丸が、上からハナとウメ吉を叱っているみたい(^-^;


オチが付きませんが、おやすみなさ?い(*゚▽゚)ノ



コラボ

Category : 蘭丸
夢の共演です


1024-10222.jpg



マルクルさんと蘭丸!
              男前が並ぶと目の保養


0124-10333.jpg


この場所、ハナとウメ吉には人気がありませんが、
蘭丸は好きなようです。


私も楽しいので許しています。
狭いのにねぇ?
0124-10555.jpg



0124-10777.jpg
↑尻尾、じゃま(^-^;




尻尾・変身

Category : ウチにゃんズ
働き者・蘭丸
今夜も見張りが忙しいようです。


0125-10222.jpg
カーペットの模様が、まるで尻尾みたい。



そのころ、ハナとウメ吉は・・・



0125-10333.jpg
パパを上手に利用して暖をとっている様子。
股の間とお腹の上。なんだか楽しそう。


たまのお休み、こんな感じでのほほんとしてました


おっと、蘭丸、お尻だけだね。
お顔も見せて?


0125-10999.jpg
仕事の後は、毛布でまったりでした




本物はこちら

Category : 蘭丸
本物
自慢の尻尾はこちらで?す↓ ↓ ↓
0126-10222.jpg


ちょっとボサボサ


ところで、よそのメインクーンさんを見ていると、
とってもフサフサでゴージャス


比べるとうちの蘭丸は全体的にぺタッっとしているというか、
フサフサ感が少ない様な・・・。


これからどんな風に変わっていくのかな。
それともこのまま、大人になるのかな?


初めての長毛、ハナ・ウメ吉とは違う成長の楽しみです(*^_^*)


0125-10555.jpg

お腹のあたりはこんな感じでさわり心地最高!
でも寝ている時しか触らせてくれないの?





お日様、大好き

Category : ウチにゃんズ

お知らせ?
いつも楽しく拝見ている「A touch of spice」に
なんと蘭丸登場!
先日ご紹介したマルクルさんと蘭丸共演や、
うちのPC背景の記事について。
keiさん、ありがとう?
いつかハウルさんとの共演も夢見てしまいます




最近、人気が再浮上したこの箱。
今日は天気が良かったので、窓際に置いてみました。
0127-10555.jpg


ハナ、交渉中。
0127-10666.jpg



しつこく交渉中。
0127-10777.jpg
隙あらば、と、ウメ吉も待機。


結局蘭丸は譲らず、独占でした。




ところで、蘭丸お得意ポーズがあります。
0127-10333.jpg
つま先が可愛いでしょ




これまでパパママ食事の度にこうしていたのですが、
この数日・・・
0127-10222.jpg
食べ物がなくてもこうしてゆっくりしていることがあります。
遠くを見たり、TVのリモコンをチョイチョイしてみたり、
楽なのかな?


よそのニャンさんはするのかしら?




こんな感じで

Category : 蘭丸
20090128210408
今日のママはこんな感じで
もうお布団なのにゃ(*v_v*)zzZ
ボクちゃんも
もうちょっと走り回ったら
一緒に寝てあげるのにやん三 (/ ^^)/

どうりで・・・

Category : ウチにゃんズ
たくさんのご心配を頂きありがとうございます。
風邪ではないのですが、
定期的にやってくる、頭痛・めまい・耳鳴りでちょっとダウンでした><
年をとると、回復力が弱くって、やんなっちゃうわぁ^_^;
おかげさまで、だいぶと良くなってきました(*^-^*)


こんな調子で、いろいろとおトボケもやってしまいました。


今日は残業をして、いつもより遅く帰宅でした。
原チャで帰宅。寒かった?T T


部屋に入ってまずエアコンON!
温まるまでに着替えて夕食の準備。


いざ夕食、になっても部屋が暖まりません。
今夜は寒いからなぁ、なんて思いながら夕食を済ませ、後片付け。


足もとが冷えるな、と思い、風向きを変えようと思ったら・・・
冷房」になっていました


気づくまで、2時間弱


どおりで・・・
寒いのは体調不良の名残かと思ってました。
パパは気付かなかった様子。(←これもどうなの?)


まず思ったのは、電気代もったいなかった?でした。
貧乏性(>_<)


0129-10222.jpg
蘭丸も渋い顔です


0129-10333.jpg
とりあえず、ホットカーペットで暖をとる年長組。



ホットカーペット付けつつ、冷房が入っている我が家。
遊びに来ませんか?




→続きを読む

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

