プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Category : スポンサー広告

頑固な・・・

Category : 松風

こんな顔を載せたら松風に怒られそうだけど・・・





せっかくの男前が・・・T T


頑固な鼻くそが取れません


松風を男前キャラにしていこうと思っていたのに、
これじゃぁねぇ・・・


チョミさん、出張に来ていただけませんか????

(にゃんちゃって≧▽≦)
理由は  クリックしてみてね^^




ハナとウメ吉は完全復活!元気にしています(*^^)v
ウメ吉・・・ダイナマイト♪

昼から雨が上がった今日は、みんなで見張り隊です。
元気な証拠、ウメ吉のダイナマイトボディ♪


松風が子供に見える・・・
いや、実際子供なんですが、体の大きさを錯覚してしまいます。


しっぽが立派になってきました?
ふっさぁ?

ご機嫌な時にママの顔をサワッっと尻尾で触れて行きます。
至極の幸せ?


撫でれ♪

Category : ウチにゃんズ

ニャンコの可愛いところはたくさんありますが、
その中でも可愛いのは後頭部♪


ここ、撫でれ♪
松風の後頭部。  というより、てっぺん。
触るとゴロゴロいいます(*^-^*)v





そして後頭部といえば、アジの開き・蘭丸♪
1018-0444.jpg
見張り隊として外を見ている後姿です。
耳毛が長くてラブリーです♪



で、作って頂きました?!



1246646237.gif

めちゃ、ラブリーなバナーです


これは
ねこねこ後頭部
?猫の後頭部を愛する人のための、猫後頭部フェチな会?
に入会すると作っていただけます。


可愛い後頭部がたーくさん
しかもバナーは、会長:
みゃ♪さんの手書きなんですって!
絵心のないLIIZAは尊敬の一言です。


みゃ♪さん、 お忙しいなか本当にありがとうございました
私、そしてきっと蘭丸も大喜びです。



シャクシャク王子

Category : 松風

画像はないのですが、近頃、野菜好きな松風。

夕飯時、あまりの熱視線に負け、きゅうりを差し出してみた。

・・・シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク 
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・

いい音をさせて美味しそうに食べている。
今夜は千切りキャベツ、芯の部分が好みらしい。

・・・シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク 
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・

ネットで見る限り、ニャンコに悪いものではないようなので、
時々食べさせてあげようと思う。


もっとたくさん食べたいニャ





昨日七夕、7月7日は結婚記念日でした。
10回目。

パパちゃん、これまでありがとう!
これからも、よろしくね?♪


と、めでたい昨日でしたが、いたって普通に過ごしました。
仕事でパパの帰りが遅いと分かっていたので、
前倒しで日曜日に美味しい夕食を食べに行きました。


そんな昨日、とある営業さんの訪問がありました。
すかさず駆けつける我が家のホスト。
ご苦労さんニャ

新卒ピカピカな営業さん。
松風にも優しく対応してくれました。

カバンに顔を突っ込まれても、ボールペンにじゃれ付かれても、
名札をかじられても、足がしびれた正座の膝に乗られても(←オニ)、
ニコニコ対応してくれました。

頑張ってエライさんになって下さい

心ばかりお礼とお詫び(?)の意味も込めて、(それだけじゃないけどね)
無事契約の運びとなりました。



何の契約をしたかは、後日ネタにしようと思います。





証拠の動画

Category : 松風

結婚記念日に、お祝いのお言葉ありがとうございます!
?7/7 ロマンチック? とたくさん言って頂いたのですが、
実は記念日関係を忘れやすいママのために、
覚えやすいこの日にしたのです^^;
(ロマンのかけらもない裏話でした><)

今のところ(?)仲良く過ごせているのは、
やっぱりニャンズの存在が大きいなぁ、と思ってます。


さて、先日の松風ときゅうりのお話、
なんとか動画を撮ってみました。
ブレブレですが良かったらお付き合いくださいね(^^)


shakushaku

[広告] VPS




近頃の見張り隊の様子です。
兄やん、おいでよ





→続きを読む

空回転寿司

Category : ウチにゃんズ

今夜は夫婦揃って仕事が遅くなったため、
夕食は回転寿司へ行こうということになった。

近所の かっP寿司 へ。

とっても空いていてすぐにテーブル席へ。
ラッキーv

と・・・ 寿司が回っていない。
頼んだ茶わん蒸しがぬるい・・・。
頼んだイカが出てこない・・・。
定番メニューが品切れ・・・。

なんだか早めに感じが悪くなったので、
2皿3皿ほど食べて「帰ろうか」となった。

やっぱり安いだけじゃダメだよね。
せっかくお店に入って食べるなら、満足して出てきたい。

数百円を無駄遣いと思った夜でした(-_-;)



それでも家に帰るとニャンズが笑顔にしてくれます。


夏になるとハナが・・・
飲んでいいの?


コップから水を飲みます。
うまうま?
必死すぎて、無防備な足もとがなんだかいじらしい(*^^)


松風は夏仕様、こんなに長くなりました。
のびのび♪



涼しい場所を探す天才たち。
廊下は涼しい。
「ママも仲間に入れて?」って真ん中に寝転んだら
「うざい」って顔をして行ってしまったウメ吉。

もちょっと、遊んでおくれ?







?嬉しいお知らせ?


右サイドバーにありました里親募集の 
たぬ吉 さん、
めでたく、素敵なご家族と出会えました?!
先住猫さんとも仲良くできているようで一安心♪
『モカちゃん』 って素敵な名前も
幸せになってね?


エコかな?

Category : 松風

今日はじっとり雨でした。


そんな中、オール電化の工事が入りました。
先日、松風ホストが対応したのは↑その営業さん。


工事当日も沢山写真撮ってUPしようと思って
今日まで引っ張ったのですが
床下も開けるとの事で、3ニャンを1室に閉じ込める事に。


ということで楽しみにしていた松風の現場監督ぶりなどは無し。
ビビるハナの鳴き声だけがいつまでも続いていました。


とりあえず新品なうちに記録を残しておこうかな。
ぴかぴか♪



写真を撮っていたら、完成確認に寄って来た松風。
なかなかなのにゃんv


使い勝手はこれからなれてくることでしょう。
キッチンが新しいからといって、
ママの料理の腕が上がるわけじゃないけどね^^;


どっちかっていうと、
接続なんかを手伝わせてもらったほうが楽しい私。
せっかくのキッチンを上手に使えるよう、これから頑張らネバダ。



全然関係ないのですが・・・
昔から・・・「みのもんたの逆襲」あたりから
 とんねるず が大好きなんです。

矢島美容室  良い!好き!

今日はなぜか一日「はまぐりボンバー♪」が頭の中をぐるぐるしてました。
時々そんな曲・メロディーありませんか?




天使の羽

Category : ウチにゃんズ

夕飯の支度。
お皿を並べはじめたら、松風待機。


早くしてぇにゃ


視線が「早くぅ!」と言っている。
はいはい、今夜もきゅうりですね、もうちょっと待っててね。


ところで松風の足元。
パパ専用のごろ寝マットです。


元はこういうシロモノ。
ゴロゴロ寝


↑これにハナの粗相対策としておねしょシーツを敷いて使っています。
でも、パパより・・・
快適なのにゃぁ



それにしても、松風、
教えていないのに蘭丸と同じ恰好するんです。

長さをいかしてメインクーンだからなのかな?

最初の画像で、松風の天使の羽の右側が映っています。
ココニイル?

松風はシルバータビー・ホワイトなのですが、
ここだけちょっとブラウンが混じっています。


ちなみに蘭丸はブランタビー・ホワイト。
・・・そこに、いる?

何か用かにゃ?

松風の背中に乗って自由に楽しくやっているのかも




めでたい!のか?

Category : ウチにゃんズ

昨夜、おもしろ友人夫妻が遊びに来てくれました。


友人(嫁)と私、誕生日が近くて、一緒に誕生会しました♪
今年も焼肉メインで飲んで笑って楽しい夜でした。



最後のデザートはもちろんケーキ!
フルーツ盛り♪
フルーツ盛りだくさんで、イチゴ嫌いな私も楽しめたケーキです。



我が家のハンター、見逃すはずがありません!
そーっと、そーっと・・・



一発コラーッっと怒られた後の再チャレンジ・・・
耳が(^^)
耳がびびってます


一舐めしてもう一度怒られました。
懲りないヤツ




昨年、 ケーキがん見の蘭丸先輩↓
ママがあっち向いたら・・・
熱い視線です^^;




もう5回目になるお誕生会。
来年も元気に楽しくやりたいな。


ちなみに今年のケーキはatelier ORANGE
去年と違って(!)とーってもおしかった?
去年の様子は → こちら




ぽちさん・・・
ケーキ屋さんでローソクの数を聞かれて私も即答できなかったよ・・・
ってか、かなり動揺><、、、




いいオトコ

Category : 松風

TV大好きなママです。海外ドラマが特に大好きです。
CS/BSともに、たくさん録画して楽しんでいます。


松風と・・・
クールガイ
大好きな俳優さん、その名は ゲルハルト。



役というよりはお顔が好み♪
ゲルハルト♪
こんな感じでダンディーな男になるんだぞっ!


彼の苦悩がどんな風に解決していくのか、
新シーズンを楽しんでいます


このドラマは「ザ・ユニット 米軍極秘部隊
彼はチームの?2。
チームの隊長は→ こちら です!







まっ、これじゃぁ、憧れの彼には遠い道のりだけどね?
足が良い感じ♪
のびのび元気に育っておくれ!




ホントにめでたいのか?

Category : 雑貨

30代のカウントダウンも残すところあとわずか。
今年も一つカウント減りました?  ←ヤケ気味


ということで、本日ワタクシ・LIIZAのお誕生日。
先日お誕生会をしてもらったので、今日は特別何もなしなんですけどね。


一足先、お誕生会翌日に、パパからバッグを買ってもらいました。
ジャジャジャーン♪
カゴバッグ


意外と収納力もあり、
広い開け口!
長財布も楽々入ります♪
いい物見つけました?v


私、これまでどのバッグもそうなんですが、
気に入ったのはとことんまで使い倒すのです。

穴があいたり、持ち手が取れかかったり、金具が1個だけ無くなったり・・・
ひたすら使い込むのです。


このバッグの白い部分が、いつまで白でいてくれるものか。
シーズン終わりにアフター画像も撮ってみますね。(覚えてたら^^;)





近頃急速に変化している(気がする)松風。
こぢんまり、と見せかけて・・・







長くなっちゃった!
長っっっ!


歯も生え変わって、順調に成長しています。
松風と一緒に、私も成長できる3?歳を過ごしたいな






宝物

Category : 松風

お誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただきありがとうございます!
やっぱりケーキとプレゼントとおめでとうは
何歳になっても嬉しいです

ちなみに同い年には永作博美さんとか、ペタジーニ。
若々しく年をとりたいものですね♪


昨夜のことです。それこそお誕生日プレゼントかと思う、
諦めていたものを拾いました。






はっ!
上手く撮れなかったんだけど、 松風の抜けた歯です。


上下4本すべて生え変わったのですが、
最初に抜けた3本はまったく見当たらず。
飲み込んだのかな、の中かな、と諦めてました。



それがそれが、昨夜発見!
何か踏んだと思ったら、可愛いキバでした^^



↓ これは歯が抜ける前、2本並んだ牙がラブリーでしょ♪
牙が2本ずつ♪


ハナとウメ吉の歯も一部残っていて大切に保管しています。
蘭丸はすべて生え変わってからウチに迎えたのでありません。


この松風の歯は大切な大切な宝物です。





感慨にふけっているママの足元では
風と振動

少しの風を楽しむ松風と、
扇風機の振動が心地よいウメ吉。


今夜は外で雷がピカゴロですが、屋内はいたって平和。
明日もしごとじゃぁ、そろそろ寝よう・・・




天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

