プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



Category : スポンサー広告

?発表?

Category : ウチにゃんズ

今夜予定だったくじ引き。
昼に時間が出来たのでやってみました?!


手順


最初に引いた1名様が各賞の当たりです♪



さっそく、「ハナさん、お手伝いしてちょ?」
[高画質で再生]

hana dekinakattane

[広告] VPS
・・・ 何度も試したけど、くじを引いてくれませんでした。
美味しい匂いは気づいてるみたいなんだけど^^;

ウメ吉も一緒だったので、
各くじ引きは松風に頼みました。
食いしん坊が役立つこともあるんだね



それでは仕切りなおして


ハナ賞



ねこまねき さん




ウメ吉賞



カピバラ丼 さん




松風賞




ぽち さん



蘭丸賞

 

 




きょう@きじたろう さん




おめでとうございます!!!


商品のご用意ができましたらお届け先をうかがいますね。
もうしばし、お待ちくださいませ。



そして、ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

最後に松風から
ありがとう!ニャッ♪
「みにゃさんのおかげで、
美味しいカリカリいっぱい食べれたニャン♪
ありがとう!
これからもママちゃんをよろしくにゃ。」





→続きを読む


おまちゅっ♡

Category : 未分類

先日のコメントから、
ひー。さんのリクエストにお答えして・・・


松風のお尻です(≧▽≦*)
しっぽ、フサフサよん♪


角度を変えて。
どどん、と!


背後をウロウロしているママに、
少々不審感な松風。


ママちゃん、怪しい・・・
若干警戒態勢に入られました^^;




あっ、ちなみにタイトルの「 おまちゅっ♡」は
松風の呼び方です。
「まっつ?」とか「おまちゅ?」と普段は呼んでます
(ママだけ)






さてさて、以前皆様にご協力頂いた
「アイシアフォトコンテスト」ですが、
残念ながらカレンダーには選ばれませんでした。

可愛い子が盛りだくさんだったので、
やっぱりな、って思ってます。

でも参加賞は頂きました!

応援のポチしてくれた皆様、
本当にありがとうございました!








来年はウメ吉のあの画像で・・・ムフフ♪







→続きを読む

欲しかったもの。

Category : 雑貨

ずーっと前から欲しかったもの。


エルモ♪

エルモのシャーペン♪

あっ・・・
松風からの洗礼も受け、
明日からママの仕事のお供となります。

¥900ちょっとのお値段に、購入を迷っていましたが、
諦め切れず、今日買ってしまった。

どうしても欲しかった理由は↓




仕事が忙しくても、きっとエルモが癒してくれることでしょう♪




→続きを読む

にゃんこ欠乏症

Category : ウチにゃんズ

実家へ行ってきました!
3泊4日でちょっとゆっくりできました。



可愛い甥っ子・姪っ子たちともたくさん遊べました。
ばぁちゃん、元気!



3姉妹でカラオケにも行ってきました。
カラオケ♪
とにかく笑った帰省となりました。


愛しい甥っ子・姪っ子たちの画像、
全体的にブレブレでした^^;
みんな元気に子供らしく育ってました(*^▽^*)



楽しい楽しい実家の日々でしたが、
やっぱり にゃんこが恋しい!!!


夜眠る時なんか、
ペタッとくっ付いてくるハナや
タオルケット越しにモミモミする松風を思い出し、
TV見てると、
背中にバリバリ爪とぎアピールのウメ吉を思いだしたり。


自宅に帰ったらどんなに甘えてくるだろうと
とーっても期待してたのですが・・・





今、忙しいん・・・ZZZ・・・
寝てたり・・・



ここが落ち着くの。
パパのそばから離れなかったり、



オラオラァ!
なんでやねん


そんなこんなでも、
抱っこして、スリスリして、
にゃんこ欠乏症は解消しました?(≧▽≦*)

やっぱり自宅は落ち着くわ?♪





マイケルさん

Category : 松風

ちょっと話題が古いかもですが・・・





パパにCDを買ってもらいました。
どーしても欲しくて、でもレンタルは貸し出し中で、
iTunesには無くて・・・


何かというと
ラブ・マイケル
故、マイケル・ジャクソン


80年代後半?、マドンナマイケル・ジャクソンを聞いていました。
途中、バックストリート・ボーイズも好きになり、
その後ドリカムが大好きになって・・・
この(私の中で)4大アーティストの選りすぐりをiPodに入れてます。
あっ、あと、矢島美容室(*^^)v


全アルバムを持っているとか、
コンサートに行き詰めたりとか、
そういうんじゃないんだけど。


心に残る曲が数々あって、
今聞いても決して古くない、というか・・・
表現が私の数少ないボキャだと難しいのだけど。


このCDは、
「各国ごとにファン投票で収録曲が決定」
日本では3週間の投票、
120曲のノミネートの中から上位15曲を収録したもの。
なんですって。


学生時代やバブル全盛期なんかを思い出しながら聞いてます^^
これから宝物の仲間入りをするCDです。





さてさて、今日のにゃんこネタ。
ってか、松風。


パパのお風呂を追いかけて、湯船のフタへ。
うふふん♪


何をしているのかと思えば・・・


ここ、楽しいにゃん♪

のぼせる前に出ておいでよ?






座り方

Category : ウチにゃんズ

松風は、座り方がほんのちょっと・・・オシイ。



こうとか↓
手の位置、おかしいよね^^;;




こうとか↓
手足、開き過ぎてるよ?。






それが今日やっと!
おやつ、ちょうだいにゃ♪
おねだりの顔ですが、
しっぽも綺麗に納まって完璧な座り姿♪
「まっちゅ?!かーっこいい♪」
とママはしゃぎながら撮影しました(*^^)v



ちなみにウメ吉は後ろ足が隠れます^^;
にゃにか?
不思議だねぇ・・・。



そしてハナはいつでも座り姿が素敵♡
ビシッと座るのニャん。 カッコイイでしょ♪



ピンボケだけど、懐かしい画像を見つけました。
兄ちゃんのマネッ子蘭丸♪
ウチにきてまだ1か月くらいの蘭丸。
何をするにもウメ吉のマネをして。

あっ、ウメ吉の足が見えてる@@
ママと一緒にお腹たぷたぷでも、元気ならいいよっ






にゃぁ☆レンジャー

Category : ウチにゃんズ

LIIZA家の平和を守る 「 にゃぁ☆レンジャー 


にゃぁ☆レンジャー レッド!
レッド?!
お庭の見張り、隊長なのん♪



にゃぁ☆レンジャー ブルー!
ブルー!
もふもふお腹で、心に癒しをお届するよ^^ 



にゃぁ☆レンジャー オレンジ!
オレンジ?!
笑いたいときはボクちゃんの出番だニャ(*‘▽^*)/



今日もにゃぁ☆レンジャーがLIIZA家を幸せにしてくれます(*^^)v




お揃いのバンダナ、可愛いでしょう♪
これは、いつもお世話になっている
CHA☆CHIRO のみぃー☆ミさん
から送って頂きました!


なななんと、手作り?♪
しかもリバーシブル●○


とっても素敵なバンダナを、ありがとうございました?!!!

ヤフオクで出品もしてらっしゃいます。
可愛い品々、ご覧くださいね?(^^♪  ⇒ 
こちら から。

プレゼント企画もしてらっしゃいます♪








→続きを読む

値下げしました。

Category : ウチにゃんズ

新装開店♪



もふもふ屋へ、いらっしゃいませ^^
いらっしゃいニャ♪



今日からオープンなのですが、店長が忙しいため、
ニューフェイスの接客係がご挨拶です。
「税込10円だよ?。遊びに来てね?






店長は何をしているのでしょう?



やっとゲットしたの
パパがトイレへ立った隙に、ごろ寝マットを占領中。
今は手が離せないと言ってます^^;





ハナは見張り隊長なので、
もふもふ屋へは猫の手を借りたくなったら出動となります^^
特別指名料、¥5にゃり♪





おや、店長が戻ってきました。
仕事は見て覚えるのニャ!
松風に仕事のなんたるかを教えているウメ吉店長でした(*^▽^*)




新装前のもふもふ屋は→ こちら











→続きを読む

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

