プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Category : スポンサー広告

明けましたね?

Category : ウチにゃんズ

F☆Cultivation・鏡餅明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします初日の出 pkk

今年も会いに来てニャぁ♪





パパちゃんに無理言って、今年は1泊2日の実家でした。
ついさっき、帰宅。
やっぱり我が家は最高です♪


もっとお腹さわってにゃぁ!


もふもふ屋の店長はパパちゃんに甘えて忙しいので、
店員・松風からのごあいさつでした照れ笑い


今年ものほほんな感じの「もふもふ屋」
良かったらお付き合いくださいね?♪




↓ポチっとお願いします^^
TREview




夢の団子

Category : ウチにゃんズ

団子への第一歩!



ちょびっと、狭いにゃぁ
爆睡しているウメ吉。
隙間にそっと腰を下ろす松風。



しばしこの状態♪


暖かいのニャ・・・zzz・・・
松風も寝てったぁ(*^_^*)



双方の気が散るといけないので、この2枚を取ってすぐにそばを離れました。
いまだに3色団子は見せてくれてなかったので、
これは大きな前進だと、とても嬉しくなりました


団子が見れるまで、もう少し?     だといいな♪




↓ポチっとお願いします^^
TREview



楽しいからいいのだ!

Category : ウチにゃんズ

パパちゃんのお正月休みは今日まで。
お天気も良かったので、近所に買い物へ出かけました。

途中寄ったゲーセンにて。
イェーイ♪
↑私、満面の笑みでございます?
ホントはパンダに乗りたかったな?。
撮ってるパパちゃんのが恥ずかしそうでした^^;



↓これはずっと前に撮ったのですが・・・
手に意味はありませんよ。
とあるお店のディスプレイ用をかぶってみました^^v
かぶり物、楽し♪
過去記事に妹と一緒のもありますよ? ⇒ こちら






さてさて、お天気の良かった本日、
ニャンズも気持ち良さそうです^^
ぶちゃ顔?♪
眠くなってきたね、ウメ吉さん♪


↓こちらは黒目全開、ばっちりカメラ目線の松風。
遊んでにゃぁ!!!
ジャラシを投げたらここに持って来て待機中。
早く投げて! の視線です(*^_^*)


年長ハナはゆっくりしてます。
ママちゃん、うるさいにゃぁ・・・
忙しいからほっといて、と、チラ見されました


のんびりしたお正月も今日で最後、かな?
実は私の初出勤は火曜日、学童。
明日はパパちゃん抜きで、ニャンズとまったりの予定です



明日から出勤の皆様、パパちゃん、
お布団の中から応援しております・・・



↓ポチっとお願いします^^
TREview

ジジイ団子、再び。

Category : ウチにゃんズ

パパちゃんとウメ吉がラブラブ


ママちゃん、邪魔しないでニャー
TVを見ながらゴロリと横になったパパちゃんと
腕枕のウメ吉、めっさラブリ?♪


パパちゃん♪
とっても甘えた仕草で、ゴロゴロとゴキゲンさんです



近頃、力でも松風に押されぎみになってきたウメ吉さん。
無邪気に飛びかかる松風に四苦八苦してるみたい。


身体が大きくなったことをあまり分かっていない松風。
ふぅ・・・、休憩にゃ。
見覚えのある恰好で休憩しています。



ハナが・・・
ハナ:・・・ ・・・ 視線を感じるにゃ
いやーな気配を感じてます。
大正解!
このすぐ後、松風に追いかけられてました^^;



まだまだヤンチャ盛り。
この冬中に団子が見れるか心配だわぁ・・・




↓ポチっとお願いします^^
TREview



癒し系男子

Category : ウメ吉

大好きなウメ吉のボディLOVE




なにニョ?



シャープな小顔に続くそのボディは癒しそのものきゃ



どどーんとな!


お腹を触られるのが大好きなウメ吉さん。
甘えんぼなウメ吉さん。
今の体重キープで今年も元気にいこうね?ぴんくのはな



↓ポチっとお願いします^^
TREview



争奪戦

Category : ウチにゃんズ

今日は日中いいお天気♪
ワタクシ、今日もお休みでした?。イイノカ?


昼ごろ・・・
お日様で眠いにゃぁ・・・
みんなでお日様を追いかけてお昼寝準備。


写真を撮るため、松風のところは私が影をつくったの。
私がどくと、松風ポジが一番暖かい。


ウメ吉のところは少し前まで日が当たっていたので、
座布団がぽかぽかなはず。


後合流のハナだけ床へ・・・。
クッション出してあげようかとも思ったんだけど・・・
粗相100%なので迷ってました。


ちょっと家事をしてから戻って見てみたら、
勝ち取ったのニャ>byハナ
ハナがいい場所ゲットしてました。


追い出されたウメ吉は大好きな毛布で寝てましたよ^^






いつも携帯カメラの画像だけなんだけど、
今日は全体的にピンボケでした。


いつかのクリスマスに、サンタへお願いしたデジイチは
現在利用しているパソコンに化けました。
去年のクリスマスはプリンター。
さてさて、今年のクリスマスまで遠いなぁ?。


年末までサンタさんを待つより、
携帯カメラの腕をあげるよう頑張ろう。




最後にカメラ目線の松風?
早く遊ぶにゃっ!
ジャラシを傍らに、あれっ?ご機嫌ななめなお顔?
もうすぐ終わるから、もうちょっと待っててちょっ!




↓ポチっとお願いします^^
TREview



水もしたたる・・・?

Category : 松風

おまちゅ?、ちょっとこっちに来てみぃ。







な?に?ママちゃん何かご用?




・・・ ・・・ ・・・ ちょいと見せてみぃ。




何をにゃ?




んーっと・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・




忙しいから、ママちゃん早くしてにゃッ




風邪ひくなよ。




元気もりもりにゃぁ^^
んっ! その足の開き具合は元気な証拠だね。



パパちゃんのお風呂上り、一緒に出てきたと思ったら
頭、この有様^^; びしょ濡れです


水を怖がらない松風は、こんな事へっちゃらちゃら?♪
足り回って自然乾燥です。
元気が何より。
水も滴るいい男?(*^_^*)

ちょっとお口が開いてるけどね?




↓ポチっとお願いします^^
TREview



※ご存じの方もいらっしゃるかもですが、
画像の上にポインタを合わせると台詞が出ますのよ?。
お試しくださいませ♪

相談してる?

Category : ウチにゃんズ

お久しぶりにLIIZA家被害者の会が集会。




・・・走ってますにゃぁ・・・
視線の先には、無駄にダッシュな松風が




一通り松風の暴れんぼを見学した後、
ちょっと静かになったのニャ。
落ち着くウメ吉と
松風から視線を離さないハナ。


↑ここ、テーブルの下は避難場所。
被害者の会のお二方、唯一のオアシスなのです。



一方、加害者の松風は
はぁ、しそがし、いそがし。
一仕事(?)を終えて休憩です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
そのお腹は・・・、このシルエットは・・・、どこかで・・・




若造、まだまだ。10年早いにゃ。
迫力は、まだまだ断然ウメ吉だね




↓ポチっとお願いします^^
TREview



お腹の事は秘密だったらしい。

Category : 松風

おや、松風さん、反抗的なお顔じゃないですか?

ちょっとぉ、ママちゃん!


私に文句があるみたい。
いや?、昨日の画像みてびっくりしちゃってぇエヘッ

ダメっていったのにぃ・・・ブツブツ・・・


なにかブツブツ言ってるけど、
ウチの子は大きくなる宿命なんだよ(*^_^*)

ママちゃんのお腹だってぇ・・・ブツブツ・・・
たぷたぷお腹は元気な証拠!
って、私のお腹の事はツッ込まないで?^^;



お笑い担当の松風にはおいしいネタでしょ♪

グレてやるにゃ!
グレた顔もかわいいぞっ





↓ポチっとお願いします^^
TREview



まとめられなかった^^;

Category : 未分類

昨日は仕事だったので、今日明日と2連休。
風もすくなく、いいお天気の日曜日でした。


パパちゃんとドライブへ。
三重県⇔愛知県を通っている湾岸道。
海?♪
海と空がとても綺麗だったので車内から撮影。


愛知県にある「Furniture DOME」という
家具と雑貨のお店に行ってきました。


広い店内、結構込んでいて、
ぐるぐる周りを見たり、人混みなんかでちょっと酔いぎみ^^;


でも大好きな雑貨や素敵な家具を見てテンションUP
あれやこれや買いたい物、寂しいお財布、
得意の妄想を駆使して楽しんできました。


今日はご紹介できるようなヒット商品には出会えませんでした。





ところで、私はお酒が大好き!
特に甘口のお酒なら、ワインでも、日本酒でも、何でも来いです(*^_^*)


そんな私が?0年来、
お気に入りで飲んでいる組み合わせをご紹介します。
最強タッグ!
その名の通り水の如く飲める日本酒にICE BOXをイン。
だんだん甘くなってきてとっても美味しいです。
辛口好きの方には物足りないかも。





全然なんの関係もないのですが、
今日見つけた、面白ディスプレイ(^^)


逃げて?!!!
トラが骸骨を抱えて・・・リラックマ食ってる?顔






お留守番部隊はお日様に当たっていたのか、いい匂いがしてました
充電満タンにゃぁ♪
夜には壊れかけのジャラシを持って来て
遊んでオーラを発散している松風。


私の靴下と並んで待っているので、
これから運動会の開催です



内容、まとまりがなくってスイマセンがーん




↓ポチっとお願いします^^
TREview






はるみちゃん、その後。

Category : ウチにゃんズ

昨年春、3年目にしてはやっと花をつけた、
我が家の記念樹 
はるみちゃん


順調に実を大きくしました。
けっこう重いのよ?
合計5個。


幹がまだ細いので支えの支柱と、カラス除けのネット。
パパちゃんの力作です。


色の良い2つを収穫しました。
初収穫♪
もう2・3日置いてから食べようと思ってます。
甘いかな?すっぱいかな?
どちらにしろ、美味しく頂きたいと思います(*^_^*)





ついさっきね^^
そーっとなのにゃぁ・・・
ウメ吉が熟睡しているそばに、そーっと座る松風。
ゆっくりと、そして小さくなって座ってました♪


↑画像はまるで仔猫みたいに見えちゃうけど、
あの↓長い松風がコンパクトになってる姿です。
なんの話しにゃ??


ホントに同日に撮った松風なんですよ




↓ポチっとお願いします^^
TREview




とろけた餅

Category : ウチにゃんズ

寒ーいですね!
ホットカーペット以外の暖房を付けていない我が家、
ハナとウメ吉はこの暖かい場所から離れらません^^



で、だんだん温まってくると・・・
でろ?ん
皿からこぼれ出た餅・・・
ではなく、ウメ吉です。


最初はパパちゃんの腕枕で丸まっていたのに、
だんだん座椅子からはみ出て、
暖かいホットカーペットとハナの背中にくっ付いて、この状態。


この自由な感じが可愛い♪



そんな中、松風は
夜はこれからニャ!
「さぁ、遊ぶぞ?」といった顔。
寒さはあまり関係ないのか、いつでも1000%元気!



私も暖まりたいので、膝かけ毛布を手に座ると
早くしてニャ。待ってるにゃ?!
じーっとこちらを見ながら待ってます。
遊ぼうオーラがびしばしです^^;







先日の松風の様子です。


どーしても まるお が気になるみたい。
テーブルの上は乗っちゃダメなんだよ、って教えているのかも?





↓ポチっとお願いします^^
TREview




寒いよ?

Category : ウメ吉
20100113231955
でら寒くなるらしいよ!!
みにゃさん、風邪ひかないでね?
暖かくしておやすみなさい

うふっ♪

Category : かわいこちゃん

ジャジャジャーン!!!
遊んでにゃニョ♪

あたちは ピーチ。 
よろしくにゃニョ♪


















うふふ、可愛いでしょ?!
このベッピンさん、うちのニューフェイスではないのよ。
びっくりした人はいるかな?


私が勤めてる学童保育所の先生のお宅に来た子なの。
2ヶ月ちょっとの女の子。
実際に会ったことはないんだけど、写メ送ってもらいました。
イ先生、ありがとうございました?!


それにしても・・・
く?っっっ、何回見ても可愛いなぁ♪
元気に大きくなるんだよ?(*^^)v






さてさて、我が家の元気に大きくなりすぎたお方。
zzzZZZ・・・
ウメ吉さんがどこに居るかというと、




落ち着くにゃぁ・・・zzz・・・
パパちゃんが座っている座イスの端っこ。
スウェットに顔を埋めて爆睡してます^^


ウメ吉はパパちゃんが大好き。
座イスから落ちそうですが、当ニャンはご満悦です(*^_^*)





↓ポチっとお願いします^^
TREview



つぎはぎ更新^^;

Category : 松風

↓ ピーチちゃんがね、とっても可愛いので、
今日の更新は止めておこうかと思ったんだけど、
秘かに、この1年は毎日更新しようと思っていたので、
更新しちゃいます^^


また今度、可愛い画像を頂いたら、
ピーチちゃんにも登場してもらいますね?♪





さてさて、
今日は会社に携帯を忘れてきちゃったので、
新しい画像がないのですが・・・
保存している未公開画像を探してみました。
見張ってるのにゃ!
どうしてもキッチンに乗りたがる松風。
1000歩譲って、カウンターだけはOKしてみた。

そしたら、じーっと見てる。
時々、使い分けてるスポンジにちょっかい出したりして。

キッチン側に1歩でも踏み出そうものなら
「ぐぉら?!!!」と怒られるので、わりと大人しく乗っている。

洗い物を見てるのが楽しいらしい。
私も楽しい♪




ぬくぬくにゃぁ?
気持ち良さそうに寝ているなぁ。
いつか宝くじが当たったら、
ずーっとニャンズと一緒に引きこもりたい。

年末ジャンボは当たりがなかったので、次回にかけるささやかな夢。





かくれんぼ
寒くてもお風呂探検が忙しいらしい。
見つかるのを待っているの。
お風呂場好きは蘭丸によく似ています(^^)





ふぅ、疲れたにゃ
まだまだ子供の仕草を見せてくれる松風。
困ったことに、夜お布団には入りたがりません。
近頃はとっても寒いのでお布団に入って欲しいんだけど。

パパちゃんの足元、毛布の上が定位置になっています。
長毛とはいえ、やっぱり寒いだろうに・・・。

何かいい対策はないものですかねぇ。
最近の心配の種なのです。




整理していない画像がたくさんで、
どこに何が隠れているのやら。


今度は面白画像をさがしてみます。
ハナ・ウメ吉の特集もね♪




↓ポチっとお願いします^^
TREview



癒し係

Category : ウチにゃんズ


ドドドンっと。

邪魔しやんといて


パパちゃんが飲みに行って不在のため、
座イスはウメ吉が占領しています。


先日はパパちゃんに寄り添って端っこだったけど、
今日は真ん中を独り占めデス。






週末、お疲れの働く女子へ(男子でもいいよ^^)
松風がもふもふ屋からサービスショットを提供です。
妄想mixでお楽しみください。



↓  こちら  ↓



ここ、どうぞ?♪

顔を埋めてみたりとか、
ひたすらナデナデとか、
ピンクの鼻にチュッ、とかね♪




胸元だけがゴージャスになってきました。
全体的にはペタッとした毛質なのに。


でも最高に柔らかくて気持ち良しっす!



ハナからは後頭部を。
てっぺん、かいーの。
後頭部ふぇち会員のかた、どうかしら?^^
(※左バナートップ参照)



日曜日はお天気になりそうなんですって。
ゆっくり休んで、来週も元気に行こー!!!



↓ポチっとお願いします^^
TREview





寝てばっかり。

Category : ウチにゃんズ

普段、日中は仕事に行っているので人間が家にはいません。
→ 暖房関係、すべてOFFなので寒い。


お休みや、夜、人間が家に居る。
→ 暖房ONで暖かい。


暖かいと・・・・・・眠い。




という事で、近頃おネムさんな画像ばっかり。
伸びてまーす。



松風の向こう、暗い所でハナも。
またママちゃんがうるさいにゃっ。



松風の長さをなんとか表現したくって、
ぼーーーーーっ
頑張って写真撮ってみたんだけど、




最終的には、
ちょっと、ママちゃん!!!
気が散って寝れないにゃ、と起きちゃいました。
・・・ごめんなり。


今夜の座イス争奪戦は・・・
パパちゃん、後から来たでしょっ。
6:4 でウメ吉の勝ちかな?
ちょっと席を立ったら取られちゃったようです。







今ね、電話台になる可愛いor素敵なものを探しています。



今利用しているものは時間をかけて探して、
こんな感じなの
とっても気に入っているのですが、、、、、、




ぼろぼろ><
見事にボロボロです^^;



犯人はこのお方↓
・・・・なんの事だか・・・知らないにゃ。

伸び? のついでに爪とぎが日課。
被害が広がる前に、新しいものを見つけなくちゃなぁ。





↓ポチっとお願いします^^
TREview


ピーチちゃん♪

Category : かわいこちゃん

先日、ご紹介した可愛い子ちゃん!
ピーチちゃんの動画をゲット♪


ピーチちゃんのママさんに了承頂いたのでUPしますね(*^_^*)







これは、エンドレスで遊べるね?!
かしこーい♪
ストーブ前の暖かい所で、幸せそう。


ピーチちゃんがこちらのお家に来て数日、
「全然なつかない、どうしよう」とご相談を頂いたのです。

私は「慣れるまで放置してみては」とお返事。
その後どうなる事やらとヒヤヒヤしていたのですが、
もうそんな心配は不要のようです。

今日はピーチちゃんのお顔が見えなかったけど、
また今度、画像頂いたらUPしますね?♪
(↑ ピーチママさんへの画像催促も含む!?





さてさて、またもや嫌?な予感がしているハナ。
ゾクッッッ





レンズをずらして見ると・・・
・・・・・・・やっぱり;
見られてますね^^;



ハンター松風、お手柔らかにね!



↓ポチっとお願いします^^
TREview



男子たち。

Category : ウチにゃんズ

TV大好きな私ですが、
近頃、地上波はさっぱり見ていませんでした。


時々見るCMも若い俳優さんたちはみんな同じに見えちゃうし、
たまに見ると、お笑いの人ばっかりだし。


あっ、いや、嫌いではないんですよ。むしろ好き^^
私が地上波から離れてたってお話です。


そんな中、今日学童保育所の子どもと話していて、
TVの番組の話し、知らない名前のオンパレード。


「ゴメン、分らんわぁ・・・」って苦笑いしてたら、
「えっ?!嵐、しらんのぉ@@今、スッゴイ流行ってんでぇ!!!」

えっ?!マジかにゃ!
と引かれてしまいました^^;(※↑再現)


ん?、名前は知ってるんだけどね。
個人のお名前までは存じませんのヨ。


ここにきて、もうちょっと勉強が必要になってきました。
宿題のお手伝いはできるんですけどね・・・^^;




さてさて、今夜もラブラブな・・・
zzz・・・♪♪♪
ウメ吉とパパちゃん。



腕枕・・・しばらくした事ないなぁ(-_-)
いいの、松風とラブラブするもんね?。。。


・・・あれれ?
・・・いや・・・順番待ちですから・・・
どうやら、松風にも振られちゃったみたいです T△T





↓ポチっとお願いします^^
TREview



なんだかおかしいぞ

Category : ウチにゃんズ
20100120205608
なんだか変。

私が風邪っぽく、
松風がゆるゆるうんぴ(・_・;)


松の食欲はいつも通りなので、明日まで様子見です。

その後です。

Category : ウチにゃんズ

引き続き、鼻水ぐしゅぐしゅな私と、
お腹ピーピーな松風。


今日は松風のうんぴが少々形になってきたかな?って感じです。
もう1日、明日もうんぴの様子を見ようと思っています。
ぴーぴー以外は元気だにょ?


すぐにでも病院へ連れていきたいのだけど、
私の風邪っぴきと、松のストレスを考えて、自然に治るのに期待。
団子っぽいかな?
経過次第で土曜日に病院予定です。


私の中で「魔の2月」と呼んでいる来月。
去年の2月は涙だった。


寒さももっと厳しくなるのかな?
過保護といわれても、なんとか松風に元気でいてもらいたい。


もちろんハナとウメ吉もだけど、
そこは年の功、自分で暖かく過ごす方法を知っている兄ちゃんズ。
松風にも伝授してもらいたいものだけど。
視線の先にはジャラシ?♪
珍しく2にゃん並んでジャラシに釘付け!
ウメ吉の顔がシャープだなぁ♪




モデル座りにゃ、かっちょいい?
コロコロうんぴの報告が早くできるといいね、松風さん。




↓ポチっとお願いします^^
TREview



おまちゅっ!元気だよ^^

Category : 松風

ボーっとしてたら、タイムアップ間近^^;



今夜の松風うんぴはやや柔らかめな感じだけど、
一番ゆるゆるの時より形になってきたみたい。
心配ないのにゃっ!


私の心配しすぎに気を使ってくれたパパちゃんが、
あす病院へ行こうと言ってくれました。


っと、こんなに心配性になっちゃった私をよそに、
松風自身は元気いっぱい。


さっきもウメ吉に絡んで互角の取っ組み合いしてるし。
帰宅してすぐには猛烈にご飯の催促だし。


私の取り越し苦労だったらいいな。


どのみち、今月中に一度病院へ行かなくちゃだったんです。
去勢手術の際、腎臓の数値がほんのほんのちょっとだけ高くて、
でも先生の説明では、食後とか一時的に上がっているのかも
との説明だったので、しばらく様子を見ることに。
1月末ごろにもう一度血液検査してみましょう、となっていたの。


明日は早めの時間に朝ご飯抜きで病院だな。
よい結果報告ができますように!




↓ポチっとお願いします^^
TREview



ほっっっ

Category : ウチにゃんズ

松風と、私、それぞれ病院へ行ってきました。
私については軽い風邪だったのでもうすぐ直りそう。


ドキドキの松風、結果は大変良い感じ♪

一番気になっていた腎臓の数値も正常範囲内に治まっており、
この数日大変だったうんぴも、今朝は形のあるもの。

連日のゆるゆるうんぴで、体重が少し減っていましたが、
血液検査の結果はオールクリアでした。


元気になったのにゃ!ありがとなのにゃ!


念のため、
2・3カ月に一度、血液検査で数値の確認をすることになりました。


今回も移動と病院でまったく鳴かなかった松風。
診察代の上でもなすがままでした。
怖すぎて動けなかったのかな?





さてさて、今夜もさぶいですね?><
いま私の膝下では・・・
おやすみ?
両手が伸びてるハナと


プププッ・・・
ムニャムニャ・・・zzz
ハナにちょっと触れながら寝てる松風と


毛布から離れられず
ホントは毛布に入りたいのにゃ。
私を枕に、広い背中をハナと松風へくっつけているウメ吉。
ほのぼの、平和な我が家です^^



病院へ行ってほっとして、
今夜は安心して眠れそうです。




ご心配の言葉を頂きありがとうございました!
私の取り越し苦労で済み、おかげ様でみんな元気にしています(^^)



↓ポチっとお願いします^^
TREview



自分と松には甘いのです。

Category : ウチにゃんズ

天気が良いので窓を開けたら

お日様love♪
ハナとウメ吉が狛犬みたいにお日様のあたる場所へ。
ずーっと外を見ていました。



松風は・・・
ここ、すきなのにょ。
ひとり忙しそうです。



食器棚の引き出しが壊れたので、取り外して分解中。
いい眺めにゃ。
隙間に入ってご満悦です。



接着剤が乾くまで一晩かかりそう。
楽しいのにゃ?♪
松風がキャッキャ言いながら一晩中でも遊んでそう^^;
まっ、壊される物もないので許しましょう(^^)


ご陽気に誘われて、クロ江姐さんも登場!
ゴロンゴロンなの?♪
激しくゴロンゴロンと甘える仕草。
あまりに動きが激しくて、まともに撮れたのは↑この1枚だけでした^^;;;
姐さん・・・丸くなったね。




さて、クロ江姐さんがお気に召している
このブロック9個分のスペース。


土曜日にパパちゃんが作ってくれたこの場所は、
私の縄跳びスペース。


近頃メタボに磨きがかかっている私。
運動する機会もなかなかなくて、
高価なマシンやサプリは続かない可能性大。


という事で、砂利敷きの庭の真ん中にこんなスペース。
縄跳びが続かなかったら、砂利に埋もれてしまう事でしょう。


昨日と今日はちょっとだけ、飛んでみました。
毎日続けてるブログに、縄跳びの結果も残したら続くかな?

と言いつつ、早くも明日は予定があって、無理かも?><
ぼちぼちと、縄跳びした日は記録にのこすことにしようっと。


相変わらず、自分に甘すぎな私でした




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計30回

お留守番の気持ち。

Category : ウチにゃんズ

みにゃさん、こんばんは。
松風です。

はぁ、お腹すいたにゃ。


今日はパパちゃんとママちゃん、
帰りが遅いんだってサ。


はやく帰っておいでにゃ!
お友達と焼き鳥屋もいいけど・・・
ママちゃんは風邪薬飲んだから、お酒は呑んだらダメにゃよ?!
パパちゃんはほどほどに呑んでもいいのにゃ。




お友達と楽しい時間もわかるけど・・・




・・・ ・・・ ・・・




すぐにボクちゃんが恋しくなるでしょ
待ってるのにゃっ♪
早く帰っておいでにゃ?!









↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ お休み^^;


気になる・・・

Category : かわいこちゃん

いつも、仕事のお昼休みには決まった喫茶店へ行って
同じ席で、同じ食事をしています。


その喫茶店のすぐ隣に、建設関係の店舗があって、
そこにとってもラブリーな2にゃんがおりますの。


手のひらサイズのころからここに居て、
かれこれ1年くらいかな?大きくなりました。

にゃに見てんのよっ!
性別不明。
私は勝手に、茶トラは女の子、白は男の子だと思っています。


ホントは飼い主さんとお話なんかして、触らせてもらったりしたいのだけど、
いつも2にゃんだけがこうして窓際に居て、
飼い主さんは見かけないんだよね。
居る時はお仕事・商談中っぽいし。


いつかきっと、直接写真を撮らせてもらおう!と1年経っちゃた^^;
いつか、いつかね?。




先日、TVを見ていたら・・・
・・・ ・・・ 勝てるかな?
松風がTVに釘付け!!!


世界一背の高い犬「アイリッシュウルフハウンド」
を、じーっと見つめる松風。
何を思っていたんだろう。


回りで写真を撮りまくる私も気にならないほど、
集中して見ていました。珍しい^^


・・・ ・・・ 乗れるかな?
CMあけ、カメも気になる松風でした♪



ハッと気づくと、
なにやってんだかな。
↑こんな顔して私を見ているハナ。
呆れてるっぽい^^;


結構多めに、ハナのこんな視線を浴びてます。アハハハ?





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 50回くらい。学童保育所で子どもたちと。

撫で過ぎ注意。

Category : 松風

ちょっと?、ママちゃん!
きゅるりんパッ



・・・松風が、卑怯な可愛い顔でこっちを見てます。




な?に、どうしたの?♪と松撫で声で、私。
カイーのっ!
撫でて欲しい所をアピールする松風。



調子に乗って撫でまわし過ぎると・・・
も、もういいのにゃ^^;
なんだよぅ、そのイカ耳はっ!



松風はどっちかっていうとパパちゃん大好き。
原因は、これかな?




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒100回。*パパちゃん監視下。

なわ飛びは腰に負担がかかることが判明。
徐々に回数を増やしていく予定です^^;



思春期?

Category : 松風

記録を残すため、なわ飛びをしてから更新しているこの数日。
PCに向かいながら、息が切れ切れです^^;


外でする聞きなれない音に気付いているのかいないのか、
私が室内に入ってくると若干イカ耳気味な松風です。


写真を撮ろうとすると逃げていっちゃうので
証拠画像がないのです(・´з`・)ぷぅー


さて、近頃、お年頃なのか、私につれない素振りの松風。
警戒発令にゃ!


抱っこしようとしたら・・・逃げました。
その後、ちょっと頭を撫でようと手を伸ばすと
するっと交わして逃げるんですよ?(lll ̄□ ̄)ガーン!!


あんなに
ラブラブだった日もあったのに・・・


↓ この画像なんかね、
今は、ちがうのにゃっ!
私の「触りたいオーラ」を察知して、逃げる直前なんですよ。


昨日の更新画像みたいに、可愛い顔して誘う事もあるくせに!!!
年頃の男の子は難しいわぁ (o´д`o)=3





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒合計110回。
なかなか連続して飛べないんです^^;
疲れてくると自分で思っているより飛べてないらしい・・・アハハハ・・・フゥ・・・

可愛い横顔。

Category : ウチにゃんズ

松風をウチに迎えた時から気になっていた事があります。
たいした事じゃないんだけどネ。


愛しいニャンズたちの横顔。
にゃ、にゃに?
松風は鼻筋まっすぐ。



長男ハナは、
早くしてにゃ。
にゃんこらしいカーブが^^


次男ウメ吉も、
うるさいですね、こんどはにゃに?
可愛いデコっぱち♪


義母が言うところの「外人さん」な顔立ちなのかな?
久しぶりなのに、横顔なにょ。
かと思いきや、やっと探し出した蘭丸の横顔は
やっぱり可愛いカーブがありました。


横顔にもそれぞれ特徴があるんだなぁ
松風の通った鼻筋も個性だよね(*^_^*)



松風はまだ義母に会っていません。
暖かくなったらパパちゃんの実家に連れて行こうと思ってます。
今度はどんなネーミングを頂くのか楽しみです。





↓ポチっとお願いします^^
TREview



今日のなわ飛び⇒ 合計 100回
連続で100回飛べるようになりたいな。
今日もパパちゃん監視下でした^^;

寝る前の様子は・・・

Category : ウチにゃんズ

眠る前、
お布団、足元の真ん中に陣取って眠る態勢の松風。
寝る準備ができたにゃ。
正直、お邪魔^^;


そんな松風の隣では、
寝たいんだけど・・・
松風の視線が気になるウメ吉。


ハナは私待ち。
早くしてぇにゃ。
寝る前に毎日、
うつ伏せで枕を抱え込んだ態勢でちょっとゲームをするのですが、
私と同じ枕を使って眠るハナは終わるのを待っています。

視線が痛いなぁ





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計70回

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

