プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



Category : スポンサー広告

お話しようね♪

Category : ウチにゃんズ

今日は昼から雨でした。
帰宅の原チャも寒ーい日。


そんな寒い日でも・・・
うま?!
嬉しそうにコップから氷水を飲むハナ。
「早く?、お水?」とパパちゃんに毎夜催促です^^;




松風はジャラシを並べて「遊ぼっ」だって。
どっちでもいいにゃ。
いつでも戦闘態勢の松風は、
自分でジャラシを運んで持って来たりもします。




ウメ吉の視線はパパちゃんへ。
早く戻っておいでにゃぁ。
「早く戻って、抱っこしてにゃ」っていう顔。
ウチで一番の甘えんぼはウメ吉かも^^




ホントにニャンコは多弁だと思います。
怒ったり、甘えたり、催促したり、嫌がったり。


小さいサインを見逃さないようにしたいなぁ(^^)




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

雨だからなわ飛びできないな、と思ってたら、
21時くらいに雨が止んだ。
「サボるなよ」と何かのお告げ?・・・・・蘭丸?


クリちゃん、いらっしゃい!

Category : かわいこちゃん

嬉しい頂きものです?

英国紳士・クリ様です!



仲良くして頂いてる 
クリちゃん の名刺と・・・



美味しそう♪
初マッコリ!
どんなお味なのかな?
今週末に頂戴しようと思います。楽しみ?


かっこいいクリちゃんの名刺「欲しいな」って私のつぶやきに
送ってくれたのです!!!
頂いた名刺は、愉快な仲間たちと一緒です(*^_^*)
蘭丸、ごあいさつしてね^^


チョミさん・クリちゃん、本当にありがとうございました!!!
大切にしまーす
美味しく頂きま?す





さてさて、松風がやんちゃなのであきらめていた猫団子。
団子っぽいよねぇ・・・
団子っぽくなってきました。
松風のお尻に顔を埋めるウメ吉が可愛い♪


3にゃんとも全体的に身体が大きい子なので、
丸3つとはいかないみたいです。


気付かないウチに仲良くなってきてくれていて
嬉しい発見の日でした。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回

やんちゃ娘。

Category : かわいこちゃん

動画を頂きました。
とにかく、ご覧くださいませ。









以前に登場してもらった ピーチちゃん
もう、お家じゅうの障子がターゲットになっているらしいです。


それにしても元気元気
今度はお顔が見えるショットを、ママさんにおねだりしましょっ






我が家の元気印は・・・
ウメ兄やん・・・♪
ウメ吉とくっ付いたりしてます。
まぁ珍しい♪


寒い日が続くと、動きのある画像が撮れないな。
みんなで集まって、暖かくしましょうね^^






↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  体調不良(軽症)によりお休み。


パパちゃんの使い方、再び。

Category : ウチにゃんズ

昨日のじじぃ団子の様子です。

じじぃ団子?♪

横になっているパパちゃんの腕を、
上から下から枕にしているハナとウメ吉。


手が痺れる?と言いながら動けないパパちゃん。
団子というより、パパちゃんを使いこなしている図ですね^^


しばらくすると
ちょうどいいのにゃ?zzz・・・
ラブラブおネムなハナとウメ吉でした。





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計100回
いつもよりゆっくり飛んだら、逆にしんどかった^^;


あっ、ちぽさん。
ウチにもバランスボールあるんですよ?。
使い道違うけど?入れにゃい・・・
ウチはまだでっかいブラウン管TVなんだけど、
松風が後ろに入りたがるんです><
バランスボールとぬいぐるみたちで隙間を埋めてます。
見バ、最悪だけど、薄型TV購入まで我慢なのです

ガラスの扉

Category : かわいこちゃん

とうとう、気になっていたガラスの扉を開けました!



うふふっ^^ 
なんの事?ですよねぇ。


先日記事にした可愛い2にゃん♪
にゃに見てんのよっ!

私の勤務先の近所にいて、
小さいころから看板にゃんこなこちらのお二方。


先日、こちらの前を通った時、
いつものようにガラス越しに白さん・茶トラさんを探したんです。


そしたら奥に、優しそうな女性が。
こちら2にゃんのママさんです。


実はさらにその数日前に先方のブログでコメントさせて頂いてて、
お返事ももらったばかりだったんです。


その優しそうな女性と目が合って、
図々しくも声をかけてみちゃいました。


ここまでの経緯の仲を取り持ってくれたのは、
リンクさせて頂いている「
天使達の居場所の ほんわかなじかん」のくぅさん。


私の先日の記事をみて、この子たちでは?と
先方のURLを教えてくれたのです。


くぅさんが教えてくれなかったら、
私はずーっとあのガラスの扉を開けることは無かったと思う。


くぅさん、本当にありがとう!
そして突然お邪魔した私を中に入れてくれたママさんありがとう!


こちらのブログのリンクを了承頂いたので^^ 
⇒ 
こちら  と  こちら
※Alva と Arne の 日記 は3月までだそうです。


あっ、ご紹介です。
白さんがお兄ちゃんの Alva (アルヴァ)さん
茶トラさんが妹の   Arne (アルネ)さん



訪問した際、アルネさんが避妊手術の後でエリカラしてたんです。
ちょっと元気がなかったので写真はまた今度、とお願いしてきました。


術後元気のないアルネさんを心配しているママさんでした。
私は男の子しか飼ったことがなくて、アドバイスできる事がありませんでした。


早くエリカラ取れて、元気になるよう祈ってます。


女の子へのアドバイスがあったらお声をかけて頂けると・・・
余計なお世話だったらごめんなさい><




文字ばっかりになっちゃった。




今日のしめは松風の熱視線です^^;
ちょっと、おくれにゃ!!!
一口よこせ、と無言の圧力です




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回






→続きを読む

猫ジジイ

Category : ウチにゃんズ

朝から雪が降りました。
一日降ったり止んだりだったのですが、結局積もらず。
雪だるま作って、ウチのニャンズに見せてあげたかったな。


今日はパパちゃんの帰りが早かったようです。



珍しく、ハナがパパちゃんの膝の上へ。
たまには、遊んであげるにょ。
画像はパパちゃんが撮影。
なかなか男前だね、ハナさん♪


ウメ吉とはいつでもラブラブなパパちゃんですが、
ハナはあんまりべったりしません。


それが今日はこんなに可愛い写真を撮らせてくれるほどのゴキゲンさん♪
近頃お布団でもハナになつかれているパパちゃん。


モテモテ猫ジジイです。
抱っこ大好き?♪





さて、私の王子は・・・
自家発電王子☆
自慢のもふもふに静電気を蓄えています^^;
私の撫で過ぎがいけないのかな?


油断するとパチッバチッっと
俺に触ると、感電するのにゃっ!
・・・感電してもいいから触りたいんだよ?





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

あんなに降ってた雪が、いつもの縄跳びの時間には止みました。

今日だけお友達。

Category : ウチにゃんズ

昨夜は静かに雪が降っていたようで、
今朝、少し積もっていたそうです。


昼近くに起きだした私、
庭を見ると雪はあらかた無くなっていました。


お隣の家の屋根から落ちた雪。
殺風景だなぁ^^;


早速、創作開始!
オッドアイ?
・・・耳が付いている雪だるま。
猫のつもりが・・・まっ、ご愛敬^^;



いつの間にやら家族が増えてた@@
父ちゃん・母ちゃん・こども
おチビ二つはパパちゃん作です。


我が家のニャンズは、まーーーーったく無反応!
お皿に乗せて目の前に置いたのに、匂いにも来なかった・・・


お買い物に出かけて夕方帰ってきたら、
もう融けていなくなっていました。







近頃、誰かがキッチンに立つと必ずやって来る松風。
美味しいの?ぼくちゃんの?
うろうろと、つまみ食いを狙っているのかな?





今日はお日様がたくさん光をくれました。
ふと見ると・・・
・・・ハナさん?
ハナが輝いていました?
お日様を浴びて気持ち良さそう^^






↓ポチっとお願いします^^
TREview



今日のなわ飛び⇒ 合計 110回。

やっと90回まで連続で飛べました!ヤッタ^^


思い出話し。

Category : 蘭丸

今夜は思い出話です。



昨年の今夜は、蘭丸との最後の夜でした。
そうとは知らずに、いつもの夜でした。


パパちゃんに甘えに行ったり、
私のお布団にずーっと入ってたり。


何度思い返しても戻りはしないのに、
どうして、あの夜をもっと大事に過ごせなかったのか、
どうして、いつもと違う蘭丸にもっと気を使ってあげられなかったのか、
きっとずっと、この思いは続くんだろうな。


ありがとう、って気持ちと、
会いたいよ、って思いと、、、、、、、


今夜はいろんな思いがぐるぐるするんだろうな。






兄ちゃんズ(ハナ・ウメ吉)と仲良くなるまで、
最初のお友達。
エルモがお友達でした。
よく添い寝していたね。



私の座イスを気に入ってました。
ボクの場所。
でもね、、、



なんといっても、このイスが一番のお気に入り♪
ここが一番♪




ウメ吉はいいお兄ちゃんしてくれました。
ボクが真ん中?!
特等席の真ん中を蘭丸にゆずったり。



パパちゃんも、ウメ吉とゆずり合い。
パパちゃん、スキ?♪



何かを真剣に見てます。ジャラシかな?
むむむっっ



ハナと並んでるのも・・・
ちょっとドキドキ・・・
顔が緊張してるかな?



遊びつかれて休憩です。
ふぅ、ひとやすみ。。。



エルモとなにやら相談中。
会議中なの?。



蘭丸へ。
感謝の気持ちと後悔が尽きません。
でもやっぱり、最後に思う事は
「ウチに来てくれてありがとう」

いろんな思いと一緒に、ずっと忘れることはないからね。

あんなに泣いた私だけど、
今はパパちゃんと、ハナと、ウメ吉と、松風と、
笑って過ごしているからね。





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 100回


お花とチョコレート。

Category : かわいこちゃん

蘭丸の彼女

にゃにか、用?
満月(みつき)ちゃん


今日は満月ちゃんからバレンタインのチョコレートと、
はっぴぃ・ばれんたいんで?




1周忌のお花を頂きました。
チューリップ☆



早速、蘭丸へ報告。
愉快な仲間たちと一緒に♪


満月ちゃん、パパさん・ママさん、
本当にありがとうございました!!!


可愛い蕾のチューリップ、きれいに咲かせられるように頑張ります!!!





おまけの、、、初対面。
みーちゃん家にて。


ホントに、ありがと。
みーちゃん、ありがとにゃ!





↓ポチっとお願いします^^
TREview



今日のなわ飛び⇒ 合計 100回



癒し係。

Category : ウチにゃんズ

朝にね、ちょっと時間があったので、
あぁ、今日も可愛いなぁ・・・
と、まったり寛ぐ松風をずーっと見てたんです。



寝顔が可愛いなぁ、とか、
頭さわりたいなぁ、とか、
このまま会社休んじゃおっかな、とか、
ひたすら見つめてたら・・・




・・・ ・・・ 。。。 。。。 





視線が・・・うるさいにゃっ・・・
だんだんイカ耳になってきた^^;



どうやら、私の邪念がうるさかったようです。
「落ち着かないにゃっ!!!」って感じかな?


そんな顔しなくってもねぇ。
ちょっと寂しい気分で出勤しました。



そんな私を帰宅時間には雨が追い打ち。
日ごろの行いが悪いのかな?おとなしく暮らしているんだけどねぇ・・・ハハハ・・・



ウチに帰ってほっと息をつくと
ふぅぅ、今日も疲れたにゃ。
松風のゆるーいポーズが癒してくれます。



今日も仕事でいろいろあったけど、
こんなちょっとした事で笑顔になれます。



↓ こーんな姿とかね、愛しさ倍増です♪
この手が♪♪♪





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  雨でお休み (*^^)v


飲んだくれて…

Category : 未分類
20100211232341
20100211232325
飲んだくれていて、更新不可能状態
もちろん、縄跳びもお休みです

これもチャームポイントなの。

Category : 松風

昨日の夜は居酒屋から携帯で更新でした^^;


とっても久しぶりに会った、 他県に住んでいるお友達。
とっても楽しい方々です。


全員が喫煙者。
その辺も気を使わずに居れるところかも。


祝日の夜という事で、後半は居酒屋貸切状態で大騒ぎでした。
積もる話がたくさんあって、飲んで笑って、楽しいひと時。
ゆかいな仲間たち^^


明日土曜日にもう一度遊びに行ってきます♪





軽い二日酔いで迎えた今日は、曇り気味で寒い日でした。
眠いけど、寒いニャぁ・・・
お気に入りの場所に居ても、寒そうな松風。



こっちにおいで、と声をかけると
抱っこしてもいいにょ。
わかっているのか、いないのか、
すぐに小走りでよって来て、このお顔。


抱っこしてもいい時のお顔です♪
やっぱり、寒かったんだね。


抱っこの前に、よーく見ると・・・
早く、抱っこにゃっ。
口が開いてる


メインクーンって、そうなのかな?
ウチに来る子だけ?
可愛いチャームポイントです




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

お天気、わーい♪

Category : ウチにゃんズ

今年の初詣(?)に行ってきました。


他県から遊びに来ているお友達と一緒に、
伊勢神宮へ。


お参り?。


昨日は風が強かったりで寒かったのですが、
今日はとってもいいお天気に恵まれました。


コッコ’s
境内に居たニワトリさんにもごあいさつ。かっちょいい
友人T氏は手をつつかれました。
御利益あるといいね。


夜は焼き肉を食べに行ったのですが・・・
松坂牛?
お店の入口に牛のイルミネーション。


とっても美味しいお肉を食べてきました。
レバ刺しは2人前♪
がっついて食べたので、写真撮り忘れちゃった^^;


今夜は意外と早めに解散。
明日空港までお見送りです。



帰ってくるとニャンズたち
お留守番ばっかりにゃ。
松風が遊ぶ気満々です♪


・・・バランス、おかしくね?
ウメ吉はいつも通り、広い背中。


抱っこしたいのにゃ。はやくね。
近頃パパちゃんがマイブームとなっているハナ。
↑こんな顔で近付いて、今は腕枕してます。



この週末はお留守番ばかりだったので、
明日お見送りの後は、ニャンズとべったり過ごしたいな。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ お休み。

焼き肉屋で、1杯目のお酒で頭痛が・・・
弱くなったもんだ・・・

日常が戻ってくるよ。

Category : ウチにゃんズ

今日はお友達を空港までお見送り。



空港の前に、友人T氏たっての希望で、
ご当地有名喫茶店「コメダ珈琲店」へ行ってきました。



T氏ご所望の
「シロノワール」



あぶりつき?!!!
いいお歳のオッサン二人がかぶりつきです


ホントに笑いっぱなしの週末でした。
氏・姫・姫、ありがとうございました!!!
また遊びに来てね





お見送り後、帰宅してゆっくり横になっているパパちゃん。
ハナとウメ吉が占領です。
今度はボクらの相手をするのにゃ!



松風は相変わらずマイペース。
遊ぶんだにょ?♪
遊んでオーラ全開で待機中です。
これから今夜はたっぷりと遊ぼうね♪




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  合計 110回。

サボってた分は徐々に回数増やして行きゃなきゃ、だわ^^;

ウメ吉のため息。

Category : ウメ吉

こんばんは、ウメ吉です。

ママちゃんったらね・・・


ママちゃんったら・・・
遊び過ぎの週末、
明けて月曜日、

困ったもんだよね。


仕事が終わったら、脳ミソから煙が出てきて
ネタが思いつかないんだって。


携帯片手に、写真撮りまくってるけど、
あれ、現実逃避だよ、絶対!




パパちゃんも、
せっかく落ち着いてるのに、
「お布団に行こう」って言ってるんだよ。
パパちゃんに付き合ってあげるよ。
親友のパパちゃんがそう言ってるから、
今夜は付き合ってあげるよ。


添い寝してあげるのニャ




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回


写真って難しい。

Category : 松風

ママちゃん、またにゃの?



ママちゃん、しつこいのにゃっ!



もう飽きたのにゃっ!




あっちに行くからね。


松風のヒゲに寝癖がついていて、可愛いかったので、
写真に撮ろうといろんな角度で頑張ってみたんだけど、、、


なかなかうまくいかず、結局、松風に逃げられました


1本だけピンっっと反ってるおヒゲ。
次回見つけたら、もうチョイ粘って撮ってみます。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回

連続とはいかないんだけど、サボってた分10回追加。
今日もパパちゃん監視下。


私は用無し。

Category : 松風

テレビを見ていて、ふっと見ると・・・

つまんないにゃぁ・・・
松風がつまんなそうな顔してました。


遊んで欲しかったのかな?


ブーたれた顔を撮ってたら、
べっつにぃ・・・忙しいしぃ・・・
急に毛づくろいを始め・・・


時には、
ママちゃんが待っててにゃ。
握ったこぶしのお手入れもして、


出来上がったら、
もういいの、おネムなのにゃ。。。
遊ぶ気満々の私を取り残して、眠そうな顔に。
「写真撮ってる間に、遊んでよっ」って思ったかな?


そして取り残された私は、
・・・大きいよね、やっぱり・・・
落ち着く松風にティッシュの箱を並べてみた。


慣れっていうのは怖いもので、
↑これを見ても、松風が大きいのかどうか分らなかった。


まっ、元気なら、大きくたって長くったっていいよね!





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 130回。

後半バテバテ^^;


なんだか、ついてない。

Category : パパママ

私の愛車は原付。
「じょるお」
giorno_dx.gif
Honda Giorno(ジョルノ)
*HondaのHPより拝借画像。


かれこれ3年、
雨の日も、風の日も、雪の日も、
重たい私を運んでくれてます。


そんな「じょるお」が今日・・・
勤務先へあと500mほどの所でスピードが落ち、
止まってしまい、エンジンがかからなくなりました


広い道路だったので渋滞はつくらずに済みましたが、
勤務先まで微妙な距離><
数分遅刻で、押して歩いて行きました。


昨日から調子がおかしかったのですが、
騙しだまし乗ってた感はあったので、なんとなく納得。

「じょるお」も疲れたんだね。

今日勤務先までいつもお世話になっているバイク屋さんに引き取りに来てもらい、
今は入院(?)中。

とっても気に入っているので、なんとか復活して欲しいと願っています。
おんぶして、送ってあげるにゃ。
松風の背中に乗せてもらおうかな^^




パパちゃんも不調。
去年はなんとか楽に済んだ花粉症、
今年はかなりの重症。

目がかゆい、涙。
滝のように鼻水。

病院に行く時間もないと、
薬局で目薬と花粉症のお薬を購入。

食後に飲んで、鼻水は楽になったと言ってます。
パパちゃん・・・大丈夫?
パジャマで横になるパパちゃんに
寄り添うウメ吉。
親友の絆だね。


パパちゃん、
シーズンオフまで、耐えるのじゃ?!!!
ガンバレ




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 130回。

私が飛ぶリズムに合わせて、パパちゃんが変な動きをする。
笑っちゃって、連続で飛べない(;一_一)


鬼コーチたち。

Category : ウチにゃんズ

視線を感じる・・・ ・・・ ・・・






さっ、ママちゃん。。。




立ってにゃっ!


風もあって寒い夜なので、
なわ飛びをサボる言い訳を考えていたんだけど、
ウメ吉のまっすぐな視線を見たら、
やんなきゃなぁ・・・って気になった。


飛んでたら、
ガラス越しに松風が見てたし


鬼コーチがいっぱいで、なかなかサボれないな





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 130回。

いろんな視線に追われてる感じ^^;


→続きを読む

小さな夢、団子。

Category : ウチにゃんズ

数日前の画像です。

また、じじい団子^^;
パパちゃんに寄り添うハナと、
パパちゃんに乗っかるウメ吉。

じじい団子の出来上がり?♪


集まるんだけどね・・・
待望の完璧な猫団子は、まだまだなのかな?
ちょっとオシイ、ニャンズたちでした(^^)




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  合計 50回。

なんだか気分が乗らず。
ちょっぴり手抜きな日。

お日様、ありがと。

Category : ウチにゃんズ

いいお天気な日曜日になりました♪


パパちゃんに買い物を任せて、
私は一日パジャマ。


あっ、寝てたんじゃなくて、
溜めてた家事を。ね。
のらりくらりと。



我が家のダイニングは、
ニャンズの遊び場として何も置いていないのです。


3つある小窓に、
1窓、1匹。
それぞれ着席。


やはり特等席は先輩たちが占領。
松風、日陰だねぇ。


それでも兄ちゃんたちと同じ事をして、
なかなか満足そうな松風でした。


もちろん、お日様の恩恵を松風も。
なぜ、イカ耳?


ハナもやって来て、見張り隊の活動です。
あっ、鳥さん♪




見てるだけの見張り隊を気にせず、このお方。
どうも?♪
外猫、チビさん。


外猫ギャルズもパパちゃんが大好き。
↑パパちゃん撮影です。
私にはいいショットくれないくせに!!!


風もなくいいお天気に、みんなゴキゲンな日曜日でした



↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回。

なわ飛び始めてから、20年来困ってた便秘が解消!!!
体重はあまり変わらないけど、いい事もあるもんだ

ご報告です^^v

Category : ウメ吉

当ブログの代表作画像といえば
・・・ ・・・ ・・・


ど・ど・どんっとな♪
度々登場しているこのお顔。
ウメ吉さんです(^^)


実は、実は、こっそりと・・・・・・
あるコンテストに登録していたのですが、
何と15匹選出のウチの1にゃんに選ばれました?


何に応募していたかというと、
CSをご覧の方はご存知かと、、、






あの「動物チャンネル/アニマルプラネット」
【 ジャパン・キャットアイドル2010 
*↑クリックでHPへとびますヨ*



んっ!? アイドル???



可愛いにゃんこ画像を携帯から応募していたので、
私もトライしてみたんですよ。


今日2月22日 猫の日にHP上で発表だったのです。


可愛い仕草のにゃんこたちにの中に↑この画像
うん、なかなか個性的だよ。



ウメ吉さん、このたびはおめでとうございます。
なんだか知らないけど、ママちゃんが付け回してる・・・
いつもと違う私の猫撫で声に、若干警戒気味のウメ吉^^;



松風もお祝い言ってるのかな?
兄ちゃん、煮干がもらえるらしいにゃ♪
今夜はほんのちょっとだけ、
ニャンズにおやつを出してあげようと思います。
喜んでくれるかな?



嬉しすぎて、今夜は無駄にテンションUPな私です




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  これから食後に。
明日更新の時に回数載せます。
いっぱい飛べそうな気がする?♪


お花ともふもふ♪

Category : 松風

ウメ吉へのお祝いのお言葉をたくさん頂き、
ありがとうございます!!!
当ニャンも大変喜んでおります(*^_^*)
たくさん煮干も食べれたしね♪


そんなウメ吉を祝うかのように、
先日お隣の満月ちゃん(ありりんさん・パパさん)からいただいたチューリップ
花を咲かせました


咲いたのよ?♪
知らなかったんだけど、チューリップって、
夜気温が下がると花を閉じて、昼暖かくなると花を開くんですね。
あれ?常識なの?
私は今回初めて知って、なんだか感激でした?♪




さてさて、コンテスト15匹に漏れた松風さん。
あれは、なんだ?
近頃部分的に毛が長くなってきて面白いのです。
↑この画像、?部分は太ももの毛です。

襟巻毛、胸毛、もも毛辺りがもっさもさ。
背中の辺りはおとなしい感じ。


変顔、おまちゅ^^
ママちゃん、、、また写真なの?
襟巻がいい感じ(^^)



松風ファン(いるのかな?)の為に可愛い顔もね。
オレはやるぜ!(ロックオン)
胸毛に顔を埋めると最高です。
もふもふ屋のアピールポイントだね♪




↓ポチっとお願いします^^
TREview


昨日のなわ飛び⇒ 合計 160回。
テンションは充分だったんだけど、体力はいつも通りでした^^;

今日のなわ飛び⇒ 合計 140回。
パパちゃんが回数を数えてくれました。
ふと気付くと、松風と、お隣の満月ちゃんにも見られてた><
おばちゃん、頑張ってるからね?!!!


お風呂。

Category : 松風

お風呂場大好き、松風さん。
今日もパパちゃんの入浴にお付き合いです。

よっこらしょっとっ。

お風呂場のドアが開く音に、
どこに居てもダッシュでやって来るのです。


100までかぞえるのにゃ。
パパちゃんがのぼせる程閉じ込める時も^^;


私が覗きに行くと、
今は忙しいのにゃん。
忙しいんですって。
私はお邪魔虫だったみたい




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ これからなので、明日残します。

得した気分♪

Category : パパママ

私の大好きな「とんねるず」
毎週 みなさんのおかげでした 見てます。


今日はゲストに ジュード・ロウ 
素敵だわぁ


なんだか得した気分の木曜日で したっ。


矢島美容室の新曲も出たので喜んでたら
メガミノチカラ
来月アルバムも出るんですって。


これまでシングルを iTunes からDLしているので、
アルバムは購入するか検討中。
きっと買っちゃうんだろうな *^^*v

映画も楽しみだぁ♪






さてさて、FC2ブロガーの方は皆さん利用してるのかな?
「アクセス解析」


時々検索キーワードを見て楽しんでいるのですが、
先日びっくりしたキーワードが。
* liiza離婚
えっ、そうなの?

わりと多いのが
*デカ猫 ウメ吉

先月から今月初めにかけてはだんとつ
* 牡蠣食べ放題

どうやって当ブログにたどり着いたのか?
* 怒られない謝り方

見ていると面白いです。


ご期待に添えるよう、
デカ猫たちの成長の手助けを頑張りたいと思います♪

私がデカくならないようになわ飛びを見張っている松風
休憩なしにゃっ!
はいはい、今夜も頑張って飛びますよ?!!!





↓ポチっとお願いします^^
TREview


昨日のなわ飛び⇒ 合計 100回
帰宅が遅かったのでちょっと少なめ。
23:30ごろ始めたので、ご近所迷惑だったかも><

今日のなわ飛び⇒ 合計 130回
始まりから終わりまで、↑松風が見てました^^;






イチゴ味

Category : 松風

週末から全国的に雨のようですね。
明日も仕事ですが、ダブルで憂鬱です^^;



今夜は仕事帰りに衝動買いをしてしまいました。
皆様ご存知、、、
プッチン、する?
プチンプリン♪


そして、、、
こっちも、する?
いちご味?♪
本物イチゴが嫌いでも、イチゴ味は好きな私。


で、イチゴ味は、、、
カップもイチゴ♪
!!!デカかった!!!


ホントはね、イチゴ味だけ買おうとしたの。
そしたらパパちゃんが比較用にと通常サイズも買ってくれました。


食後のデザートとして食べるにはちょっと大きすぎだな。
どのタイミングで食べるか、これから検討です。



にゃんこネタもね。



可愛いにゃんこの仕草にはいろいろありますが、
箱座りって、見ていて飽きない。
ふぅっと一息にゃ。。。
近頃、松風の箱座りはどこかへん。
分ります?
組んでる手が見えないのです。


横から見ると納得。
おネムにゃぁ。。。
組んでる手が、胸毛で隠れていたのでした。


毛玉にならない毛質で、いつでもフワフワな胸毛。
甘えんぼのスイッチが入ると抱っこしたがるので、
毎日そのスイッチONが楽しみなのです。


たいていは↓
獲物(ハナ)発見にゃっ!!!
暴れん坊のスイッチが入りっぱなしなんだけどね。





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  雨の為お休み。 ヤッター

土曜の夜だけど。

Category : 松風
20100227211412
睡魔が私を襲うの?(ρ_-)o


松風が布団に付き合ってくれるそうです

あっ、寝る前になわ飛びしますよ

おやすみなさい(*u_u)

眠る時。

Category : ウチにゃんズ

日曜日が晴れると、嬉しいな。


お外が気になるにゃ。

いつの間にか背中が、、、、、
松風のほうが大きくなってた。


このところ、「大きくなったねぇ」
って言いながら抱っこしたりしてたんだけど、
こうして見ると実感。


ハナも5.5キロくらいあって、決して小さくはないはずなんだけど。
近頃は「こぢんまり」って感じになってきた。
見張りは、持久力なの。





昨日、携帯から投稿の小さい画像。
↓ こんなでした。
お布団部屋で、遊ぶのにゃぁっ!
携帯からだと、画像のサイズをうまく設定できないな。






結局昨夜はなわ飛びもせずに、松風と一緒に寝室へ行き、
ちょっとの間、ねずみさんを投げて、「取って来い」して遊んでました。


ハナとウメ吉は、ほっとカーペットの余韻で、
ウメ、ぼさぼさ?^^;
ラブラブ♪
寝室から呼んでも来ませんでした。


松風はお布団の中に入らず、布団の上で私を枕にして眠るの。
ハナは私の腕枕。
ウメ吉はパパちゃんの布団に潜りこみ。


なんとか冬の寒い夜を、風邪引かずに乗り越えた3にゃん。
春がもうすぐそこだね。
添い寝が無くなって寂しくなりそうだから、
いまのウチにくっついて眠る気持ち良さを堪能しておかなきゃだわ。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ これから 100回くらいの予定。
昨日のなわ飛び⇒ 0回  さぼっちゃった><

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

