プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

気ままな彼女たち。

Category : かわいこちゃん

ウチの狭い庭で、
外猫ギャルズ。
パパちゃんが撮影。

なにをみているのやら。
何を見ているのか、同じ方向に釘付け。


天気のいい日は時々こうしてまったりしている彼女たち。
お揃いの首輪をつけて、気ままなものです。


ギャルズもパパちゃんが好きなので、
私にはあまり寄ってきません。


ハナに怒られるので、抱っこしたくてもできないの^^;
ホントは私も撫でたりしたいんだけど・・・。



あっちが気になるわ・・・。
手のひらサイズでウチの庭にやって来るようになって3年。
立派なお嬢さんになりました。

ウチの庭は安全だよって思ってくれてたら嬉しいな。


誰かいる!!!
外猫ギャルズに振り回される、
純真(?)な見張り隊たち。


彼女たちのおかげで、家の中でも退屈しないね。
それぞれが、それぞれのエリアで幸せになってもらいたいものです。






↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 夜から降りだした雨でお休み。

昨日のなわ飛び⇒ 合計170回。
パパちゃんが飛んでる間中「新記録!新記録!」とうるさいくらい^^;
調子にのって記録更新してみました(*^_^*)



腹八分目。

Category : 松風
20100302194622
なんだか調子がおかしいぞ。


思い当たるのは、デカプリン


ちょうど(?)雨でなわ飛びも出来ないので、
早めにねるとします(Θ_Θ)


画像は昼過ぎの松風。

雛節句。

Category : ウチにゃんズ

3月3日、お雛様の日。

我が家で唯一の女子な私。。。ですが、、、
特にこれといって何もせず。

男子だらけの我が家にはあまり関係ない節句でした
いつもと同じ、普通の夜を過ごしております^^





昨日・今日と日中はいいお天気。
充電中なのにゃ。
昨日の松風の様子です。



ハナと一緒に、
侵入者はいないにゃ。
見張り隊なんかしたり。


ウメ吉は余裕でまったりんこ。
平和じゃのぅ。。。
お腹が素敵♪
なんとも平和な我が家です。


明日からまた雨が降るらしい予報です。
週末にはまたお日様と一緒にニャンズと過ごせるといいな





↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ お休み。

↓お休みの理由は追記に。
そんな、たいした理由じゃないのよ。

→続きを読む

雨の日は眠くなる。

Category : ウチにゃんズ

予報通りの雨な日。


こんな日は外猫ギャルズも来ないので、、、
誰も来ないにゃぁ。





箱に入って、、、
遊ぶにょ?




静かに過ごそうかねぇ、、、
寝るかにゃ。






ウメ吉は、
もう、寝ようにゃ。




パパベッドでご就寝です♪
おやすみ、にゃっ・・・zzz



この数日、就寝時間が早くなった我が家。
なんだか疲れが取れないのは・・・・・・・・・・・ 歳かな



来週あたりからは、元気な感じの記事にしたいなって思っています(^^)
お付き合いよろしくね




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  雨でお休み。

充電たっぷりでしょ。

Category : ウチにゃんズ

暖かい日になった今日。
帰ったら、ウメ吉はお日様の匂いがしてた。


きっと特等席でお日様浴びてたんだろうな♪
店番にゃ。
私は仕事だったので、↑イメージ画像。



で、存分にお昼寝したであろう、松風。
遊ぶんでしょ。早くにゃっ!
ちょっと荷物を置きに寝室へ行ったら、
スタンバイ完了ってな感じで、このお顔。



「まだ遊ばないよ?」と寝室から出ようとしたら、
どこに行くのにゃ?
え?、違うの????



ってそんな顔されたら、遊びたくなっちゃうでしょ。
諸々家事が終わるまで、もう少し待っててちょ。



その後ジャラシを持って私の視界をうろうろしている松風。
これ以上待たせたら怒られそうなので、
私も本気で遊びモードに切り替えます
どんと来いにゃ!!!




覚悟しろよっ、おまちゅ?



↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計110回

私も充電。

Category : 松風
20100306215319
土曜の残業を終えてかな?りグロッキー


またまた、早めにおやすみなさい


松風は元気そうだけどね


明日、またいっぱい遊ぼーね。

松風day。

Category : 松風

雨だった今日は、ちょっと食材の買い物をして、
後は自宅へ引きこもり♪


松風がいつも近くに居ました。
さーて、遊んであげるにゃぁ!
寝てたくせに、近寄ったらこんな感じ。
毛だらけカーペットは気にしないでね。


それにしても松風、





長くなったねぇ、、、、、。




きりっとすれば
ふふ?ん♪
王者の風格
(なんの?)




ロックオンにはこんな顔^^
ママちゃん、静かにしてニャ!
ネズミさんやジャラシを持ってきて、
遊んであげる、的にいつでも視界に入って来る。



昨日は早く寝ちゃったので、
今日はたっぷりニャンズと一緒に遊びました。


ハナとウメ吉はほとんどお布団だったけど^^;
遊び疲れた松風は今休憩中。


もうちょっとしたらフル充電完了して、
夜の運動会が始まる事でしょう。


できるだけ、付き合ってあげようっと




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計115回

夜になったら雨が止んでました。
サボれなくって残念

手足の話し。

Category : ウチにゃんズ

私は東北の育ちなのですが、
靴下が嫌いです。(↑関係ないけど^^;)


子どもの頃から裸足で過ごし、
冬だって、学校以外、自宅では常に裸足でした。


そんな私、冷え症とは無縁のヤング時代。
遠い昔だニャ。。。


と思っていたら、、、
30代に入った頃から冬に足が寒いと気づき始めました。
(遅っ)


で近頃なんですが、
仕事中、特に夕方、足元が暑くてイライラする。
厚手の靴下をはいてるせいだ。


と思って、デスクの下でこっそり靴下を脱ぐ。
すると、すると、、、、、、、、、


手足に尋常ではないほど汗をかくのです。
なんじゃ、こりゃ?って程に。


そして渋々靴下を履き直す。
そうすると汗は止まるのです。


不思議な私の手足。
歳のせいなのかな?


一番考えられるのは、太ったせいかも。
実はこの5年ほどで20キロほど激太り><
あの頃(5年前)のママちゃんに会いたいにゃ。。。



学童の子に
「森三中の村上に似ている」と言われ、
なんとなく、納得。。。してる場合じゃないんだけどね。


なわ飛びでどれくらい効果が出るのか分らないけど、
続けてたら違ってくるかな?


面倒くさがりで、何事も続かない私。
良いダイエット方法はないかな?

ぽっちゃりも、可愛いニャ。
ウメ吉さんや、目を見てその台詞を言っておくれ・・・。
(オンマウスで台詞が出るよ^^)






↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 105回。

月曜日なので、この辺で><

思うがまま。

Category : 松風

春の前に冬がひと踏ん張りしているのか、
雨と風で寒い夜です。


食後の洗い物も、温かいお湯で。
手がカサカサになったって気にしない。


洗い物時のお供、松風。
早くお湯を出すのにゃっ。
じっと見てるだけなんんだけど、
水の行方が気になるようで、飽きずに見ています。



そして、洗い物が終わったのが分るんですよね。
さーて、遊ぶのにゃ♪
イケイケモードで待機中♪
はい、遊びましょうね?




なんだか、、、松風の手のひらで転がされてる気がする。
肉球で気持ちいいんだ、きっと。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 雨でお休み。

あぁ、残念。ウフフフ^^

仲良くしてね。

Category : ウチにゃんズ

こんにちは?♪
はじめまちて♪
我が家の新しいお友達。



仲良くしてねん。
この子は、女の子にしようっと。
名前は さくら ちゃん。



いつかウチに女の子が来る事があればこの名前にしたいな、と。
実質無理なので、この子に命名。



早速ウチのオジジ、いや、男子たちがチェックに。
きみ、だぁれ?


松風の歓迎ップリは激しくって、
静止画像にできなかったので、動画でどうぞ。




ウメ吉は愛でる感じ




気難し屋のハナは興味を示さず。
松風の遊び方が激しいので、今は隠してあります。



気に入ってくれてなにより。
ただ、、、、、
爪とぎとしての使い方は誰もしてくれないんだけど。


まっ、そのうちね。



↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  合計 115回。

強風のなか、心が折れました

はしゃぎすぎた。

Category : パパママ

今夜は仕事が終わってから、
ちょっと用事でパパちゃんに頼んで買い物へ。


遅かったので、夕食を外で済ませて来ました。
でっかーい!!!
でっかいかき揚げ丼!


パパちゃんが食べたんだけど、ホントに大きくって、
6分目くらいでお腹いっぱい。
でも頑張って完食してました。

天ぷら屋さんだったので、私も天ぷら定食を頼んだのですが、
やっぱり半分くらいで満腹。

若いころなら食べれてた気がする。
でもおみそ汁も美味しくて、満足でした。


いつもより帰宅が遅くなった私たち。
出かける前にニャンズのご飯は出して行ったので、
熱烈な歓迎はありませんでした。

準備はいいの?遊ぶよ?♪
よっしゃ、運動しようかね(^^)




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 150回。

天ぷら、消費できてないな?


バナナはおやつ?

Category : 松風


残業もあって、帰宅後はいろいろやることもあるので、
可愛い(←親バカ^^;)松風の画像で。

ぼくちゃんだって、忙しいのにゃ♪
↑ こっからジャンプへ。
元気元気





今日はね、ちょっとテンション上がっちゃって、
遠足前夜の小学生並み
おやつは300円以内で、とか、
バナナはおやつなのか?とかね。
思い出しちゃった。




なんの事かは、週明けにでも報告です。
皆様、楽しい週末を?♪



↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

たぶん、、、静かな夜、、、。

Category : 松風

今夜はママちゃんがお出かけでいないのにゃ。
遊び相手がいないのにゃ。
いつもより、お家の中が静かだにゃ。



きっと今頃、、、
う゛っっっ、、、もう呑めねぇ。。。
↑ こんなん、なってんだろうにゃぁ。。。


一緒の人に迷惑かけちゃだめだよ。



↓ポチっとお願いします^^
TREview


遠足 in 大阪→クリちゃん家。

Category : かわいこちゃん

だいたい2時間30分強、
電車を乗り継ぎ、「はじめてのおつかい」


・・・じゃなくて
「はじめてのオフ会!!!」


あやぞっさんとチョミさんの呼びかけで、
【オフ会 in 大阪】


じつはちょっぴり人見知りな私、
かなーりドキドキの参加でした。
送り出すパパちゃんもちょっと心配そう?
「よく行くって決めたな。いい事だ」って。


大好きなお酒の匂いに誘われて行って来た次第です。

参加は
あやぞっさん・チョミさん・宇田さんmaoさんぴなたさんつきみいさん と私。

とにかくとにかく、楽しい飲み会でした♪
お料理も美味しくて。
手前、激辛?!
メニュー詳細は、ぴなたさんへ丸投げ?。→こちら
飲んでたら、半分以上撮り忘れちゃいました^^;


にゃんこ話の他にも、たくさん色々な話が聞けて、
とっても笑った夜でした。


次回があったら、また行きたいな♪
参加の皆様、楽しいひと時をありがとうございました





さて、私にとってはここまでが前半戦です。
この後、チョミさんのご厚意でご自宅へ泊めて頂きました!


ということは、あのクリちゃんと会える?


もふもふ屋の視察ですって?。
こちらがお世話になるのにね。


もふもふ屋 六甲おろし店は最高でしたよ。
まずはやっぱりクリちゃん!
まっ、ゆっくりしていきな。
この可愛いお顔と手と、、、全部♪

なんといっても、
あっちに、座っていいよ。
このフォルムは最高です(*^▽^*)


プリンちゃんの初対面には
あなた、だれなの?
ぬーんと近付いて匂いチェック。


一番たくさん遊んでくれたのはシャーシャーちゃん。
ふぅ、遊んであげるのも疲れるわぁ・・・

朝の歯磨き中は見張られてました^^
遊んであげてもいいわよ。


出会えないかもと思っていた桜ちゃん。
あれは誰なのよ?!
最短、この距離。


菫ちゃんにも会えました。
不審者よ?!!!
彼女たちと私の間には常にガラスがありました^^;



そしてトム君。
やばい、こっちに来るなよ?!!!
ぎりぎりまで近付いたら、恐怖のせいでまん丸な目に。
3兄妹ちゃんたち、怖がらせてごめんね。

忘れちゃいけない、
UD氏♪

UD様。
おかげ様で乗り間違えなく帰る事が出来ました。
短い時間にたくさんお世話になりました。感謝です


にゃんこ話と、可愛いにゃんこに触れ合い、
素敵な人たちと出会えた今回の遠足。
とても有意義だったと思います。
再度、皆様ありがとう!!!




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回

鬼(?)の居ぬ間に。。。

Category : ウチにゃんズ

可愛いクリちゃん家オールスターズに
感動の余韻がいまだに続いている、月曜日。


振り向けば、
昨日の更新にウチのニャンズがなかったワ(^^)


ぴなたさんちや、つきみぃさんちのニャンズは、
お留守番を頑張ったお顔でしたね。


ウチのニャンズはパパちゃん争奪戦だったらしいです。
お布団では左右にハナとウメ吉が腕枕。
足元には松風が寄り添って、
ガリバー状態で寝れなかったとか。プププ。。。


私はチョミさん家でのびのびと寝させてもらいました?v



うめッチ、よしよし。。。
私がいなくて寂しいのか?ウメ吉?


ん?なわけはなく、
パパちゃんから座イスを奪ってラブラブなだけのハナとウメ吉でした^^


今夜はいつものように外の見張り隊。
夜の警備にゃ。
松風の天使の羽がラブ



私の留守中、パパちゃんが、、、
どすこい、よろしくぅ。
ちょびひげ との距離を近づけていたらしい。
下に転がっているのは まるさん。


私には絶対近寄らない ちょびひげ。
見てるだけなら、許しちゃる。
こう見えて、甘えたな顔らしいです。


なんでパパちゃんはニャンコに人気があるんだろ?
我が家の七不思議




お日様とウメと松。
お日様、取られたにゃ。。。
春までもうちょい。
寒の戻りに風邪をひかないように気をつけようね。




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 夜から降りだした雨でお休み。

近頃とびとびで毎日できてないなぁ。
そりゃ、体重も減らないわけだわなぁ。。。

心にも強風。

Category : 松風

今夜は風が強くて寒ーい!!!
一服も命がけです



先月頃、シャンプーを違うものに替えたのです。
その頃から、松風が超可愛い仕草を見せます。
もっと近くに来てニャ!


お風呂上がり、パンツ一丁姿に甘えてくるので
画像をお見せするわけにはいかないのですが、


↑この洗濯機の上から、
ゴロゴロとのどを鳴らしながら裸の私の肩に手をかけ、
シャンプーしたての髪にスリスリ?っと


ほっといたらいつまでも、延々と。
とってもとっても可愛いんですよ。とにかく!


でね、昨日パパちゃんに、近頃↑こうなんだよって教えたら、、、












「えっ、もっと前から俺にもだよ」











ふーん、、、なんだ、、、そっか、、、へぇ?、、、ブツブツブツ・・・








てっきりこんな可愛い仕草をするのは私にだけだと思ってたので、
いっきにテンションさがりまくり。
シャンプー終わったかにゃ?


そりゃそうだよね、同じシャンプー使っているしね。。。
なんだか傷ついた感の夜になりました






寒い寒?い夜ですが、
ぬくぬくぅ。。。
ハナはゴキゲンな様子です。



なぜか心に隙間風な私をお布団で温めてくれるのは誰かにゃぁ




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  風が強すぎて中止。

風邪ひいたら意味ないもんね


※ 遠足 in 大阪→クリちゃん家。の画像を一部差し替えました。
お時間あったらご覧くださいませ。
UD様、いかがでしょうか?^皿^


夜型、まっちゅ。

Category : かわいこちゃん

我が家のニャンズご飯時間は
7:30 と 19:30 の日に2回と決まっています。


ウメ吉は少しずつ数回。
ハナは2回くらいに分けて。
松風は一気に食えるだけがっつく。


最近やっと各々の食事ペースに慣れてきた様子。
最初隔離して食事をさせていた松風も、
近頃並んでいい感じに食事できています。


少しは大人になったかな?
かあさんゃ、ご飯ですかぃ?
いやいや、さっき食べたばかりでしょ^^;


色違いのお気に入り食器。
水色:ウメ吉
グリーン:松風
オレンジ:ハナ



時間が遅くなるにつれ、
ママちゃん、遊んであげるよ♪早くして!
目が爛々と輝いてくる松風さん。



今夜のお相手も時間がかかりそうだな^^;
はい、頑張らさせて頂きますよ





ニャンズの食器を乗せたかっただけなので、
文面に脈絡がなくてスイマセン


↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 110回。


追記に可愛い画像を入れました。
良かったらご覧くださいね?(*^_^*)


→続きを読む

眠り姫。

Category : ウチにゃんズ

その昔、妹と二人暮らしをしていた時期があります。
ほんの短い期間でしたが、今でも楽しい思い出です。


その当時、妹には彼氏がいて、
私は友達と遊んでばかりでした。


当時にしては大手企業の遅番勤務をしていて、
私は夕方4時から夜11時までの仕事でした。


当然昼は寝ているわけです。
妹も同じ時間帯でバイトをしていたので、
昼は寝てるか、一緒に買い物に行ったりの気ままな生活。


今みたいに携帯電話なんて無くって、
ポケベルが流行ってた頃です。


妹の彼氏は当然自宅の電話へ連絡をしてきます。
で、いつも電話に出る私は、寝むそう、だるそうな声。


結局妹の彼氏とは顔を合わせた事が無かったのですが、
私の事を、いつ電話しても寝起きな
「眠り姫」と言っていたそうです。
グースカピーzzz




どうしてこんな思い出話か、というと、
朝から残業が終わるまで今日の仕事中、もう、眠くて眠くて。
会社のパソコンに向かいながらふっと魂が抜けそうな瞬間に、
この「眠り姫」と呼ばれてた事を思い出したのです。


まだ「春眠暁を覚えず」の季節には早いよね。
でも年がら年中おネムな私。


睡眠選手権 なんてあったら、ダントツ優勝だろうな。
この眠気を生かした仕事は無いかな?・・・無いな^^;
zzz・・・ZZZ
これから春にかけて、睡魔が活発になる事でしょう。
私、大丈夫か?
人としての生活が出来るのかな?



明日も、お布団に誘う松風を振り切って、
頑張って仕事に行かなくちゃ?




↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回


追記にいるのは誰だ?!

→続きを読む

まっちゅとまったり。

Category : 松風
20100319214021
明日から連休に入りますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪



この週末はゆっくりしたいと思います。
先週ははしゃぎ過ぎたのでね?ヾ(≧∇≦*)ゝ




連休の予定は特に無し♪
引きこもりにしようか、
近場にお出かけしようか、
明日起きてから考えるとします。


皆様、楽しい連休をお過ごし下さいね('-^*)/


お出かけは気をつけてね?



今日のなわ飛び⇒ 合計120回

お天気でしたね。

Category : パパママ

連休初日?♪


今日は模様替えをしました。チョットダケ^^
爪とぎしないでね。
まずは電話台。

程良い大きさの木製ラックを見つけたので、
我が家の宮大工担当パパちゃんが黒く色をつけてくれました。







お次は、、、
beforeうーん・・・毛だらけだぁ・・・


↓ ↓ ↓


after気持ちいい感触にゃ♪

ラグを替えました。
コットンラグ、ということで、足元が気持ちいいです♪


庭の草取りもして、なかなか活動的なお休み1日目となりました。


でも、起きたのはAM11時ごろだったんだけどね?><
みこ姐さん!予想ははずれて、
あの時間は爆睡してたのよ?


さーて、明日は何をしようかな?







↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回

黄砂と一時雨と時々お日様でした。

Category : 雑貨

本日も、模様替えの続きでした?♪


パソコン周りが賑やかになりました。


before
お久しぶりのマルクルさん♪




after
まだまだ、これから!
近頃、プリンタが増えたり、書類が山積みになったりで
雑然としていたPC周り。
加えて、蘭丸周りにもお友達の名刺やカードが増えたので、
この機会に整理整頓。

もちょっと、ピンクを増やしたいな^^



今日からの新入りお友達。
ヨロシクだYO?♪
iPodに接続できるスピーカー、
可愛いのを探していたら、今日偶然見つけた?♪


欲しかったのがあるんだけど →こちら、¥12800と
ちょっと、おこずかいから購入を検討していたんだけど、、、
そしたらこの子は¥2500 とお手頃価格でした


私は音質とかそんなに気にしなくって、
自宅のLDKである程度聞ければよいので、充分満足な商うさぎさんです^^





さて、いちお猫ブログなのでニャンズもね。



テーブル下に集まる3にゃんズ。


お静かにぃにゃ。
写真を撮ろうとしたら、ウメ吉は向こう向いちゃった^^;



まだ夜は寒いので、ホットカーペットが手放せません。

のほほんな連休2日目。
家の事で連休が終わりそうな予感。
でも、ニャンズとの時間が増えるので、いいかな?♪






↓ポチっとお願いします^^
TREview


今日のなわ飛び⇒  合計 120回


お日様とちょっと風あり。

Category : ウチにゃんズ

連休最終日はいいお天気になりました。


はりきって・・・お掃除♪


使わなくなったお布団や、その他ガラクタをかき集め、
ゴミ収集場所へ持ち込んで捨てて来ました。



その後は昨日の黄砂の後始末。
車がドロドロなので、洗車場へ行ったら長蛇の列だったので断念。


自宅駐車場で洗車のお手伝いと、
ついでに黄砂でザラザラな家の玄関や窓も水で拭き掃除しました。


ホント、お天気で良かった?(*^_^*)


お外のいい匂いだにゃぁ。。。



ぽかぽかだにゃぁ。。。

それぞれお日様のあたる場所で気持ち良さそうな顔♪
風がまだちょっと冷たいけど、いい日になったね。


結局遠出はせずに過ごした連休。
パパちゃんの手伝いもあって、気になっていた事が片付きました。



ニュースでは帰宅ラッシュの渋滞。
大好きな自宅で引きこもり気味だった我が家は
のんびりTVを見たりしてるけど、
ムフフ。。。まったりニャ?♪

まだ渋滞で頑張ってる人は気をつけて帰宅して欲しいものですね。
「家に着くまでが遠足」ダヨ。




今日は早めに更新しようと思ったら、
松風に席を取られてしまった。
邪魔しないでニャ。絶対どかないのにゃっ!
ついでに更新しといてもらえないかな?









 ↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ これから 120回位の予定。


甘やかされっ子。

Category : 松風

連休中に新しくした電話台。



松風が気に入った様子です。
なかなかいい場所にゃ♪
以前より箱が大きくなって、でも中身はスカスカ。
木枠もあまり重くないので、
松風が乗るたびグラグラ揺れます。



以前のは枠が鉄製だったのでがっしりしてたんだけど、
大きさ的に乗る事はありませんでした。
ひたすら爪とぎ


満足にゃぁ♪
松風が楽しそうなので、ここに乗るのも良しとしました。



パパちゃんからは
「またぁ!松ばっかり甘やかして?!!!」
とクレームも出てますが、、、気にしない?♪




仲良しな松風とさくらちゃん
ふぅぅ、休憩だニャ。
近頃、松風の過剰な愛情のせいで、さくらちゃんの顔が・・・
画像にすると分りずらいので、
もうちょっとぼろぼろになったらUPしてみますね。




そうそう、先日 ほんなあほな さんからのコメントで、
松風が「おかっぱ」とのお声が。


検証してみましょう(^^)
おかっぱ、可愛いかにゃ?^^
どうかな?



そう言われるとおかっぱに見えるかも?♪



あとね、私は↓こうにも見えるんですよ(*^▽^*)
シャア様?♪
皆様にはどう見えるかしら?



ちなみに・・・
撫でてもいいニョ?♪
後頭部はこんな感じ。
撫でられ好きな、可愛い後ろ姿でした





↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒  雨でお休みです


デビュー間近?!。

Category : ウメ吉

ウメ吉さん、ウメ吉さん。
とうとう決まりましたよ!!!


眠いから後にしてニャ。


眠いからって、、、
主役のあなたがそんなんで、どうするの?。



んじゃ、早くしてにゃ。。。


えっとね、えっとね。。。


撮影日が決まりましたよ?




なんの事かと申しますと、
先月2/22 にゃんこの日に、

アニマルプラネット
ジャパン・キャットアイドル2010

の15匹選出の中に、ウメ吉の可愛い(?)寝顔も選ばれたのです。


このたび、GW後の5月中旬に撮影の運びとなりました。



こんなポーズはどうかにゃ?


おっぴろげでも、いいのかにゃ?


うーん、どうやらウチはお笑い担当の路線でいく事になりそうだね。


可愛い子ちゃんが盛りだくさんだから、
ウメ吉はこのボディを活かして笑いがとれるように頑張ろうか。








という事で、、、私的には、、、
お掃除のしめ切り期限が決まったわけです。


まだ途中の模様替えと、なんともならないキッチンと、
考えると5月ってもうすぐじゃない?


どうやらGWも遠出は無しになりそうな予感です






↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ 今日も雨でお休み。

早くお天気にならないかな?^^


がんばれわたし。

Category : ウチにゃんズ

今日・明日と思っていた残業が、
明後日の土曜日も、となったので、、、




遠くを見つめながら、魂が抜けかけている私・・・
┐(´?`;)┌


加えてショックだったのは、
大好きな とんねるず のスペシャル番組、
「とんねるずのみなさんのおかげでした祝とんねるず結成30周年!」
を録画し忘れた上に、
残業してからの帰宅だったので見始めたのも途中から><


先週から楽しみにしてたのにな・・・。


昔、子供のころ、
親の方針で8時にはお布団に入っていた私。
「8時だよ。全員集合!」が見れなくて、
残念な気持ちだったあの頃の夜を思い出しました。。。フフッ。。。



という事で(?)いつも以上に頭が回らない私。

ママちゃんの分も寝ておいてあげるにゃ。



松、落ちる寸前
もう眠いにゃぁ。。。




しーっ!みんなで寝るんだよ?。。。
ニャンズの誘いにのって、寝るとしましょう(^^)







↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回



へろへろ?。

Category : 松風
20100326221438
同僚の気遣いで、明日の残業は無くなりました。


さて、あと1日頑張らネバダ



とりあえず、今夜はパソコンONにする元気がないので、
携帯から更新です。


遊び足りない視線が痛いけど、
明日にはたくさん遊んであげるから、許してちょ(^_^;)



今日のなわ飛び⇒ 合計120回

催促に答えなきゃダワ。

Category : ウチにゃんズ

やっと、待ちに待った休日前夜です。



パパちゃんは飲みに行って不在なので、
一人の時間を満喫してました。



とはいえ、何かと催促の多い我が家のニャンズ。。。
終わるまで待っててあげるにゃ。
パソコン横の足元で、松風が待機中です。



ふっと感じた視線の先。
振り返ると視線を逸らして、、、
枕がいないにゃぁ。。。
イカ耳のウメ吉。
添い寝係のパパちゃんがいないので不満そうです。



そんな中マイペースに見張り隊長を務めるハナ。
怪しい物音がしたにゃ!
だーれも居ませんけど・・・。
当にゃんは真剣そうに見回りしてます。



やっと、やっとの週末。
振り返るといつの間にか月日が流れてしまっているのに、
今週はやけに長かったなぁ。


といいながら、もう3月も終わりそう。
学童保育所では新1年生を迎える準備がほぼ完了してます。
桜の開花のニュースも見ますよね。


まだまだ寒くて春を実感できてませんが、
色々と変化のある4月。
楽しい春になりますように。





↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ 合計120回

寒いと身体が硬くなるのか、なかなか回数が増やせません。。。
これも春に期待だな^^

イタイょぅ。。。

Category : 未分類

昨夜、ブログ更新後、洗濯機をまわしたんです。
翌、日曜日に楽しようと思ってね。


いつもは30分ほどで終了するのに、
昨夜はいつまでたっても終わらず、
排水とすすぎを繰り返す我が家の洗濯機。

結局、脱水できず。

私は深夜まで取説とにらめっこ。
なんとか自分で直せないかな?と頑張ったけど、
そううまく行く訳もなく。断念。
遊ぶの????☆

今日メーカーに問い合わせたけど、
結局解決はしなくって、火曜日、メーカーに見に来てもらう事になりました。


直るといいけど、、、
保証期間はとうの昔に過ぎているので有償。
我が家のお財布が悲鳴を上げてます。。。><。。。




ウチは今お布団で寝ているんだけど、

毛布でお昼寝にゃ。

パパちゃんと私は腰痛持ちなので、
今回ベッドに変えることにしたんですね。


で、昨夜、パパちゃんが不在のなかで、
そのベッドを注文しちゃったばかりだったのです。


年度末に諭吉さまが消えていく?(-_-)・・・・・



どうか、洗濯機が軽症でありますように。




↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ 合計 120回




明日の準備。

Category : 松風
さぼってると、寝れなくなっちゃうにゃ。

洗濯機の周りを掃除しなくちゃ、と思い立ち、
こんな時間になっちゃったσ(^-^;)


結構ホコリが溜まってて、手を付けたら止まらない?(+_+)


パソコンを開けてる場合じゃないみたい


携帯から、大きい画像送ってみよう。どんなになるかな?


今日のなわ飛び⇒ 合計120回



フゥー(`・ω・´) ー3

Category : ウチにゃんズ

午前中、洗濯機のメーカーさんに来てもらいました。


結果は部品の取り換えで復活!!!?ε-(*´ω`*) ホッ
買い替えは免れました。


せめて、来年、
TVの買い替えまでは頑張ってほしい洗濯機、他、家電。
あと、今怪しいのは電子レンジだけど、、、そろそろ20年目。
頑張ってくれると信じてる!


復活した洗濯機は、早速こき使われました。
いいお天気だったので、これを逃しちゃいけないと。


それにしても。松風。
今日訪問のメーカーさん、どんな接待ぶりだろうと楽しみにしてたのに、
ピンポーン♪なった途端に2階へダッシュ


結局帰るまで出て来ませんでした。
なんだろう?


メーカーさんが来るまでは、、、
お日様にゃぁ?♪♪♪
まったりとお日様堪能してたのにね。



特等席で日光浴したハナとウメ吉は、
干からびるとこだったにゃ。
いつもの場所でクールダウンです。


お日様に誘われて、
お日様に起こされたわ^^
隣の家のお庭で、桜も咲き始めました。



でもまだ風が冷たーい。
花見の頃には温かくなってるといいな(^▽^)






↓お手数ですが、どちらかポチっとお願いします
TREview    


今日のなわ飛び⇒ 合計130回



天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

