プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Category : スポンサー広告

元気になってきたかな?。

Category : ウチにゃんズ
今日のハナの様子です。



一番ピークで調子が悪かった時は、
ベッドの足もと、床から動かなかったハナですが、
昨日から、リビングで一緒に居てくれるようになりました。


テーブル下が定位置ですが、外猫の気配がすると、
以前の様に窓から外を見張ったり、
壁にマーキングしたりと忙しそうな様子です^^;



そして、、、




何かいるでしゅか?
ハナとるる菜、並んで見張り隊♪
私が帰宅後すぐの様子です(*^_^*)




今回のハナの不調、るる菜が来た事でストレスになったのでは?
と、いくつかお声も頂いたり、
私自信も「もしかして、、、」と思ったこともありました。


でも上の画像の様に、並んで違和感無い様子を見ていると、
るる菜の存在は、大丈夫、そんな気がしてきました。



おまけ
の動画。


ハナが奥で見守って(?)います(^^)

夏をやり過ごしたら、冬には団子が見れるんじゃないかと、
今から淡い期待なのです♪


あっウメ吉も元気ですよ?♪
秘かに4ショット!




ピンボケの呪いは、まだまだ続く、、、




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み




仲良し。

Category : ウチにゃんズ

ちょっと休憩です(^▽^)


みんにゃ、元気!

ハナも元気!


おやすみなさ?い(*v_v*)zzZ☆彡


松風の肩の荷。

Category : ウチにゃんズ
いや?、昨日はなんだかぐったりで、PC開ける元気がありませんでした^^;
夕食はちゃんと食べたし、夏バテではないと思うのですが、
雨だし、ダルさが勝った感じです。




さてさて、我が家のニャンズ、みんなそろって元気にしてます。




特に、姫。。。




なにしてるでしゅか?
ハナの写真を撮ろうと構えていたら、横からにゅーんと出現^^;
匍匐前進でカメラを構える私が怪しかったらしいです。




その後はるる菜のワンマンショー♪
るっちゃん、かわいーでしゅか?
うん、とっても可愛いよ?(*^_^*)




はなくしょ、なくなったでしゅ。
くしゃみも少なくなったね。
お鼻の周りもカピカピしなくなってきたね?^^




と、撮影大会をしていたら、
あっそぼうにゃ?♪
松風、登場。
何してんの?あーそーぼ♪
って感じかな?




昨夜の松風は、スーッと気配を消してどこかへ行ってしまってました。
探してみると、、、
ぽ?。。。
洗濯機の上で寝てました。
寝起きの顔も可愛いねぇ(←親バカ失礼^^;)



さんざん、るる菜と遊んで、疲れたら消える。
そんな松風。


ラブラブモードじゃない時に
私が抱っこしたり、携帯カメラを構えて回りをウロウロしたり、、、
そんな私をすーっとかわして、どこかへ消える。
そんな松風。




松風は、我が家の女子の相手を一手に引き受ける形になったので、
その疲れはハンパ無いと思われます。


これからは、消えた松風を追わない様にしようと、
覚えてる間は心に誓おうと思います。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み



暑苦しい。

Category : ウチにゃんズ
梅雨の合間なのか、今日はお日様が出た1日でした。
明日からはまた雨になるとか、、、。



そんな暑い中、ウチのニャンズもぐったり^^;
床、冷え冷えにゃ。
ひっくり返る松風。






しばらくすると、、、
風が来ないでしゅ。
るる菜と一緒に窓際へ。
網戸だけなんだけど、風が少なくて、やっぱり暑そうだけどねぇ。。。





夜は夜で、暑苦しい姿が ↓
パパベッド、再び。



パパちゃん、しゅきしゅき?♪
暑さは関係なく、べったりラブラブなパパちゃんとるる菜。



ハナウメ吉松風との団子はまだなのにねぇ。。。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-








ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ 合計 120回




ぶれない男。

Category : ウチにゃんズ
携帯の天気予報が大幅に外れた本日、
雨は降らずに、曇りな暑い日でした。



出勤時、
いつもは2階の窓を少し開けて風が通る様にして出かけるのですが、
雨が降るつもりだったので、今日は締め切って外出しました。



日中のニャンズ、さぞかし暑かっただろうな、と
急いで帰宅したのですが、、、



2階の扇風機が強で回ってました^^



犯ニャンは分っています
振動がいい感じにゃ。
→ ウメ吉^^;;;
夏にはこの格好がお得意です。




その体重でと小さい足で圧は充分、
ONボタン一踏みでOKです。
賢いな!



ウメ吉のおかげで、みんにゃ少しは涼しく過ごせた様です。
とは言ってもやはり暑いものは暑い!



帰宅後窓を開けたら、、、
空気がちがうにゃ。
わらわらと集まり、




そして外の空気を堪能したら、
るーもやすむでしゅ。
各自のポジションんで一休み。




ウメ吉のポジションがぶれないのが素敵♪
いつでもブレの無い男なのです。(ホレボレ?♪)




おまけのラブラブ♪
ラブラブちゅうでしゅ、ママちゃんお邪魔でしゅ!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み




お世話係。

Category : ウチにゃんズ
我が家のドアストッパー。








まねっこ、るる菜^^
このドアの向こうに玄関があるのです。
そろそろ仕事に出かけたいんだけどなぁ。。。
時間を気にしながらも、可愛いのでパチリ。


いつでも、お世話係→松風のマネをしたがる、るる菜姫。


あづいにゃぁ。。。
だるだるな松風、そのそばには、、、





しっぽも暑いにゃ。
やはり、るる菜。





zzzZZZ...。。。
暑くないのかしらねぇ。








松風が窓枠に乗れば、るる菜も。
窓際族。
今日も微笑ましい、王子と姫のひとコマでした。





今日はプチ事件が。(追記へ)
まっ、たいした事ではないので、スルーしてくださいませ^^





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


→続きを読む

7月7日くもり。

Category : パパママ
7月7日、七夕ですね^^
曇り空なので、天の川は見れないみたい。



そんな本日、結婚記念日でした。
11周年♪


お花?♪
毎年パパちゃんからお花のプレゼントがあります♪
これは何ていうお花のかな?
私はカラーが大好きなのでとっても気に入りました(*^_^*)



そして、夕食は、毎年結婚記念日に行っているお店へ。
サラダ
かにみそパスタ
ゴルゴンゾーラのペンネ
デザート
全部美味しかったです。
最初に出たマッシュルームのスープ、撮り忘れ^^;



パパちゃん、毎年ありがとう。
相変わらずズボラな嫁だけど、引き続きよろしくね^^




この更新より先にお祝いコメントも頂きました!
ありがとうございます(^▽^)/~





さてさて、猫ブログに戻りましょう。



本日七夕は、ハナとウメ吉の誕生日でもあります。


心配かけたのにゃ。今は元気もりもりにゃ?♪
ご心配頂いたハナも、今はいつも通りの生活に戻る事が出来ました。
おかげ様で12歳の誕生日を迎えました(*^_^*)


11歳になったのにゃ。
貫録の11歳です♪
穏やかで、病気知らずで、手のかからないウメ吉。
このまま元気に夏を越したいものです(^^)




おまけの今夜の若い衆^^

扇風機だけで過ごせそうな気温の夜です。
でも↓この方は長毛なだけに暑さは猫一倍の様で、、、



暑いのにゃ。。。眠いのにゃ。。。

窓枠に、、、

狭ちょうどいいにゃ。。。
いろいろはみ出しながら寝てました。


落ちそうで落ちない様子は見ていて爆笑(^◇^)
首、寝違えないかしら、、、^^




姫はというと、、、
。。。飛ぶでしゅっ!
私に飛びかかる直前の顔です。
今日もお転婆、元気元気♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み



追記はただのつぶやきです^^

→続きを読む

姫♪。

Category : るる菜
やんちゃ姫、るる菜。


呼んだでしゅかぁ?







鼻水&かぴかぴ姫だったのですが、、、






くしゃみが、止まったでしゅ!
くしゃみが止まり、鼻水も出なくなりました!
もちろん、かぴかぴも解消(^^)



ジャンプ力も付いてきて、ただのお転婆娘になりました♪



まだ夜にはミルクを飲ませてます。
哺乳瓶に必死で吸いつく姿が可愛いくて、止めるに止めれず^^;
今あるのが無くなったら終わりにしようと思います。


なんてったって、兄ちゃん達のカリカリをがっつり食べてますから!
ミルクが無くなっても大丈夫と思います。




この1週間、寝る前の小1時間を、
ベッド周りで運動会しているるる菜と松風。
よるは、これからでしゅょ!

お願い、今夜は早く寝ましょうね。







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


迷子猫、捜索中です。

Category : かわいこちゃん
るる菜の事ではないですよ。




リンクさせてもらっている「凪の家族と仲間達!」の凪ママさんより、
迷子の捜索HELPです。

以下転載。




ちぃちゃん。



名前 : ちぃちゃん

猫種 : ソマリ

毛色 : レッド(赤茶色です。)
      口先から喉にかけて白い毛があります。

性別 : 女の子(避妊手術済み。)

年齢 : 1歳半

性格 : 甘えたで元気なお転婆ちゃんです。

行方不明場所 : 兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目付近

完全室内飼育の為、首輪はしておりません。
またマイクロチップも入れておりません。


7月4日(日)午前3時?7時の間に自宅マンション8階のベランダより行方が解らなくなりました。
網戸を自分で開けてベランダへ出てしまったようです。

4軒隣のお宅のベランダの敷居までちぃちゃんの毛が付いていた事が解っており、
ベランダの手すりを伝って出て行ってしまったようです。

その後、同マンションの方より近くの公園で
【キツネみたいな猫を見た!】との情報があり探してみましたが、
いまだ見つかっておりません。


今現在、マンションの各お部屋、エントランス等の掲示板、
近くのマンションの掲示板、お店等に張り紙等をして頂き、
また動物病院、保健所、警察にも連絡を入れ、
飼い主様は必死に探しておられます。


何か少しでも情報を頂ければと思い、
飼い主様の許可を経て今回の記事にさせて頂きました。

ちぃちゃんの捜索のご協力をお願いしたいと思います。
出来れば転記し、皆様に呼びかけ頂ければ嬉しいです。
少しでも多くの方にご覧になって頂き、
少しでも情報を頂ければと願っております。


また何か捜索に関して、何かいいアイデアが有りましたら
お教え頂ければとっても助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。



転載ここまで。








詳細は→ こちらでご確認くださいませ。


ご近所のお住まいのかたへ。
「キツネみたいな猫」を見かけたら『ちぃちゃん』と声をかけて見て下さいね。


ちぃちゃーん、早くお家に帰っておいでよ?!!!




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







今日のもふもふ屋の記事は追記にあります^^



→続きを読む

良かった~。

Category : かわいこちゃん
昨日UPした「迷子のちぃちゃん」
みごと、保護されたとの事です!!!
たくさんの祈りの気持ちが届いたのでしょうね~。


怪我もなく発見されて、本当に良かった!
お腹をすかせて、甘えんぼになっているそうで、
お家の方々も一安心されてらっしゃる事でしょう。

ちぃちゃん、冒険はこれで最後にしようね^^

一安心の詳細は→ こちらで(^^)









さてさて、女王様のオーラを徐々に出し始めた るる菜さん。




あのぉ。。。るる菜さん、、、すいませんけどぉ、、、
。。。なんでしゅか?





ちょっと、どいてもらえませんかねぇ。。。
パソコンしたいんだけどぉ、、、
い・や、でしゅっ!

眼光鋭く、一睨みで蹴散らされる感じ^^;





そんなるる菜も、パパちゃんに抱っこだと。。。




うふふでしゅ♪
こーんな可愛い顔になる。





目を凝らすと、るる菜の後ろに、、、






たん姫の影が見える。。、気がする。。。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う~む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う~む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~ の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う~む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので~(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み



びっくり箱。

Category : るる菜
今日はじめーっと蒸し暑く、雨が降ったり止んだり、
空気がまとわり付く感じの日でした。



そんな中、「わん・にゃんこフリーマーケット」がありました。
何度目かの参加、というか見学(?)^^;


ボランティアの方々がたくさんいらっしゃって、
とっても活気のあるフリマでした!


今回は写真撮るのを忘れちゃいました><
というのも、るる菜を迎えるにあたりお世話になった、
くぅさんと、ねここさんと、ねここ♂さんに再会できまして、
なんだか緊張しちゃってたせいかも



こちらの売り上げは全て保護されたわんにゃんの為に使われるということで、
お買い物で参加してきました。ちょっぴりだけど、、、^^;



一つ食器を買ったんですね。ウチへ帰って箱を開けたら、、、
るる菜が即in!


んーっとねぇ。。。。。
るっちゃん、どこかに送ってあげようか?





それじゃぁ、、、パパちゃんの会社でしゅ。
そんな所へ行って、どうするの?





びっくり箱でしゅ?♪
そりゃぁ楽しそうだ♪
ついでに社長さんへお給料アップも頼んでおくれ。
るる菜の可愛さに、二つ返事かも?(^^)



そしたら、るる菜におもちゃを沢山買ってあげるからね
約束でしゅよっ!
ん、パパちゃん次第?♪







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み




2ショット♪。

Category : ウチにゃんズ
我が家の、仲良しの窓。



LLコンビ♪
本当は仲良く狛犬みたいに並んで外を見てたのに、
私がカメラを構えたら、松風が「遊ぶ?」と降りて来ちゃった^^;
2にゃん向かい合って、カッコ良かったのになぁ。




その後一人になったウメ吉の隣に、、、



なんでしゅか?なんでしゅか?なんでしゅか?なん。。。
るる菜、参上!




和む2ショット♪




わりと長い時間、一緒に外を見てたんだけど、
松ちゃんが呼んでるでしゅ。
遠くで松風の小さい鳴き声が聞こえたら、
まるで呼ばれたかのように行ってしまった るる菜。



ウメ吉が頭を舐めたりしようとした矢先でした。
残念だったね、ウメ吉。



ハナと るる菜の2ショットは別の窓でよく見かけます。
出かける前とか、電話中とか、写真を撮れないタイミングにね。




ふっと見た時に、こういう2ショットがあったり、
4にゃんみんなが視界にいたりすると、
とっても幸せな気持ちになります(*^_^*)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


紳士。

Category : ウチにゃんズ
ママちゃん、ちょっと。。。
あら、ウメちゃん、イカ耳でどうしたの?






背中がむずむずするのにゃ。
どうやら、るる菜に背後を取られて気になっているようです。
穏やかなウメ吉は、るる菜に飛びかかられても逃げてしまいます。
松風がチビッ子の時は、投げ飛ばしてたのにな。
いちお、女の子だから手を上げないのか?!

なかなか、ジェントルマンなウメ吉でした(*^_^*)




何かネタになる画像は無いかと探していたら、
るっちゃん、元気過ぎだにゃ。
松風の奥にウメ吉が映ってた!
ちょっとお気に入りの1枚です♪





おかげ様で平和に暮らしているので、ネタが無くなって来ました^^;
文面・画像に脈絡がないのは見過ごして下さいませ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


単発。

Category : ウチにゃんズ
集中でしゅ!
るる菜、飛ぶ直前!






うまうまうまうまうまうまうm。。。
可愛いお尻たち♪






うふふっ☆
やっぱり、パパちゃんラブるる菜(*^_^*)











はい、その通り。大正解!
ネタが思いつきませんでした^^;






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


壊れかけの私。

Category : ウチにゃんズ
うふふっ。







ママしゃん、お困りでしゅか?














今夜もネタがありませーん♪


おっかしいな。前は画像つなげてお話作れたんだけどな。
あっ、ウソは書いてないですよ。


どうやら季節の変わり目に、脳が停止しているらしい。
近頃はやりの(?)脳トレでもしてみなくちゃだわ。




疲れたら、寝るにかぎるにゃ。
↑関係ないけど、松風の天然アイライン、綺麗で好き♪






お布団に付き合うのにゃ。
↑関係ないけど、ウメ吉のピンクと白なところが好き♪






先に寝るのにゃ。
↑関係ないけど、ハナのゴージャスな胸毛が好き♪






お先でしゅ。。。zzz
↑関係ないけど、るる菜の幸せそうな寝顔を見ているのが好き♪




みんにゃ、他にもたくさん好きなところがあるよ。



愛しいウチの子たちは、暑さでだるーんとなってます。
さっ、寝室冷やすから、みんな集合しーましょ(*^_^*)





あははははは。
きっと脳がとろけてるわ?><


意識があっちこっち飛んで、
こんな短い更新に小一時間もかかっちゃった^^;



明日のお休みは朝からごみ当番だけど、
たっぷりお昼寝しよーっと!!!



こんなん更新を最後まで呼んでくれて、ありがとうです!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


休憩です。

Category : ウチにゃんズ

本日、休憩です


見に来てくれて、ありがとう!


酒とケーキと。

Category : パパママ
本日、友人夫妻と一足早い誕生会をしてきました。
友人(嫁)と私の誕生日が近いので、
毎年この時期、誕生会の名目で飲んでます♪


居酒屋で食べて飲んで、
帰宅後、ケーキ♪


居酒屋では写真撮り忘れちゃいました^^;


今年のケーキも、atelier ORANGE。
美味しかった(*^_^*)
人用、うまうま。



隙を逃さない男、松風。
いま、チャンスかにゃ?
チャンスを狙っています。



一口舐めて、ゴキゲンでした。




友人夫妻、お泊りなので今夜はこれにて、おしまい。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


寝る猫、招く猫。

Category : 未分類
あついでしゅぅ。。。





風、ほしいにゃ。。。


我が家の若い衆が、伸びてます。



あっ、ほこりが・・・><
似たような格好で、寝てる時も仲良しだね。




梅雨が明けたらしいですが、湿気がまだ残ってる気がします。
ベターっと暑い^^;



昨夜は友人がお泊りだったのですが、
がっつりエアコン入れてのおもてなし。


るる菜と松風はたくさん遊んでもらいました。
何してるのかにゃ???
初めての風船に興味津津の松風。
でも、投げたら、怖い様子で逃げます^^;



風船を膨らます友人の足元では。。。
接待にゃ。
ハナがべったり。


あの甘え方、私にだけだと思ってたのにぃ、
と、ちょっとジェラシー(?)(^^ゞ



明けて本日は友人夫妻と4人で名古屋へ。
ポートメッセ名古屋にて「ペット博2010inなごや」。


写真撮るの忘れてしまいました。
とにかく人がいっぱいで、それどころではなかった><

自慢のわんちゃんを連れて来てる人が多くて、
人+犬で、足元見ながら歩かないと危険!


でも可愛い子、でっかい子、面白顔な子、と
見ているだけでも楽しめました。


本日の戦利品は、、、
小銭入れと招き猫。
友人が買ってくれたピンクの小銭入れと、
愛嬌のある招き猫。


以前から、玄関に置く招き猫を探していたのですが、
可愛いけどどこにでもありそう、な物しか無くて購入に至らなかったんです。
今日、この招き猫は、すぐに連れて帰ろう、と即決でした。


さてさて、どんな福を招いてくれるかしら?♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


パパちゃんったら。

Category : ウチにゃんズ
やられたでしゅぅ。

るる菜、頭がびしゃびしゃ。





仕返しでしゅ!
パパちゃんのお風呂に付いていくと、
みんにゃ、こうやって濡らされます^^;


なかなか精悍な顔つきになったんじゃない?





その後、あっちやこっちへダッシュして自然乾燥。
姫、ワイルドだね。
まっちゃん、聞いてでしゅ。
松風の元に戻り、何やら密談。


パパちゃんの悪口でも言ってる?^m^
る:パパちゃんたら、もうー!
松:ボクもやられたにゃ。


なんてね。






何も知らないパパちゃん。
今日は暑かったので、庭に打ち水。
足元にクロ江。
あたしのダーリンよ!

ハナとるる菜vsクロ江、睨みあい!
パパちゃん、浮気現場押えられちゃったね?。



ほーんと、(猫の)女の子によくモテるパパちゃん。
加齢臭はにゃんこ好みなのかしら♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


ばびゅーん。

Category : ウチにゃんズ
飛んでます。






手を揃えて飛ぶのにゃ。






ばびゅーん、と、飛んでます。







とぶでしゅ!

きっと夢の中でふわふわ飛んでいるんだろうな(*^_^*)







たっぷりお昼寝のおかげで、
夜にはお目め、ぱっちり、キラキラ
お空を飛んで、遊んできたにゃ。


はいはい、今からたっぷり遊びましょうね?♪





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


いちゃいちゃ。

Category : ウチにゃんズ
寝てるのでしゅ。のにゃ。

おや、お二人さん、ケンカですか?


壁を隔てて、同じ格好してるし(*^_^*)




しばらく時間をおいてから見に行くと、




なんでしゅか???
松風が歩み寄り(?)
2にゃん仲良くイチャイチャしてました。



ママちゃん、あっちに行ってでしゅ。
お邪魔して悪かったわね。




更に夕方、静かになったなぁと思ったら、




また来たでしゅかぁ?
また2にゃんで


仲良しは嬉しいけど、暑くないかい?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


*追記は今日の出来事です。



→続きを読む

松ったら。

Category : ウチにゃんズ
我が家のルールの一つとして、
「テーブルに乗ってはいけない」
という決まりがあります。




* ハナは、完全に守ってます。

* ウメ吉は、人が居る時に守ってます。
→爆睡してて、私が玄関入ったのに気付かずに、
テーブルの上から「おはよう」って視線で迎えてくれた事があります。

* るる菜は、何かを追いかけてうっかり乗ってしまったことがあります。
でも、自分から乗ろうとはしません。イイコ^^

* 松風は、、、














あっ、見られたにゃ;
誰も見ていなければ、誰かが居ても乗ります><


画像は昨夜。
パパちゃんは一足先に寝室へ。
私はパソコンへ向かっていて、テーブルには背を向けていた格好でした。


ふと振り向くと ↑あの状態^^;
しばし見つめ合う、松風と私。


いつもなら「ぐぉら?!まっつ?!!!」と声を出すと降りるのですが、
昨夜の松風は一味違いました。


怒ってるのは声だけだって、バレタみたい。
じーっとこちらを見つめたまま。
聞こえない、聞こえない。。。
しまいには向こうを向いて、ため息まで聞こえて来そうな態度。


分ってます。
私が甘すぎるんです。

もうちょっと厳しく教えなきゃ、だったなぁ。。。


松っちゃん、これからは、もうっちょっとビシバシ行くからね!
どうせ3日で忘れるにゃ。クスッ^^
・・・・・そうかも。。。。。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-







ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み

腰痛が治ったら、復活するからね、マルクルさん!



毛皮ちゃん。

Category : ウチにゃんズ

・・・勝てないでしゅ。



先日、友人の置きみやげ、ハートの風船。
爪も出さずに、上手に遊ぶ るる菜。



追いかけて、バウンドから逃げて、楽しそうです♪




さてさて、、、暑いですね!
なんだ?!この暑さは!!!!!


夏生まれな私、夏は苦手です。
逃げ場が無いんだもの。。。


一日中、スーパーの食品売り場に居たいけど。


冬ならどんなんに寒くったて、
いっぱい着込んで、毛布にくるまっていたら幸せ。
ニャンズも集まってくれるし(^^)


夏は、脱ぐにも限界があるし、
他人様にお見せできないほどぷくぷくなので、
ホント、困っちゃう><


バテたでしゅ。
元気な るる菜もさすがに伸びてます^^;



干からびちゃうにゃ。
大きい子たちも、↑ この通り。



日中不在の間、
開けられる窓は開けて、お水もたっぷり用意して出かけます。


でもこんなに暑いと、風が通ったところで、温風が流れるだろうし、
お水だってぬるくなっている事でしょう。


かといって、エアコン付けっぱなしは、家計的に難しい。。。
はて、どうしたものか。。。


パパちゃんは心配しすぎだって言うけどね。
去年まで、何もしてないしって。


チビッ子るる菜が居るので、気にしすぎかな?


まっ、なんとかんるにゃ。

大きいウメ吉もおじいちゃんだしね。
※※ おかげ様で、ハナはとても元気に過ごしています ※※




それでも、年中毛皮ちゃん達の為に、
何かできる事を考えようと思ってます。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み



涼を求めて。

Category : 未分類
我が家には短?い廊下があります。
LDKから階段やお風呂へ向かう廊下です。



にゃんこストリート。


反対側からみると、
大御所ズ。
ウメ吉の寛ぎポーズも見えました。



昨日の記事へのコメント、参考になります。ありがとう!
で、早速、ペットボトルを凍らせてみました。


以前に、リンクさせてもらってる、ぴなたさんの所でも
凍らせたペットボトルの記事があり、 → こちら
思い出してまねっこしてみました(^^)


つべたいにゃ。
家の中では涼し目なお風呂場に転がしておいたら、
松風が寄り添っていました。



お風呂場はニャンズに人気な場所なので、
ペットボトルで、もっと涼しい場所、
暑い時の憩いの場所になったらいいな♪


この夏、一番心配しているのは、
やっぱり、小さい るる菜。


るっちゃん、あと2ヵ月ちょっとこの暑さが続くけど、
元気に初めての夏を乗り越えようね!


寝たら元気になるんでしゅ。


風の通り道ですやすや眠る、姫るる菜。



・・・ なんだか変だよ。。。

あれっ???
逆から見たら、手が。。。
痛くは無いんだろうけど、
よくこんな恰好で寝れるなぁ。

この後パパちゃんが、そっとるる菜の手を
あるべき態勢に戻してました。


どんどん身体が大きくなって来ている るる菜。
それでもまだ、チビッ子ながらの面白い場面をたくさん見せてくれます(*^_^*)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓  ※ 7/31応募終了です。




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


暑すぎですね。

Category : ウチにゃんズ
うだるニャンズ。この暑さじゃね。
人もいっぱいいっぱいだよ。


いい枕だニャ。



近頃、可愛いわが子(ニャンズ)は、
伸びてる写真ばかりだなぁ。



シンクロ?♪





松も映ってるよ。
↑ 風の通り道が分るなぁ。
松風も映っているよ(*^_^*)




にゃにかにゃ?






いい場所、見つけたでしゅ。
るる菜、身体が大きくなってきて、ジャンプ力もついて、
だいたい、どこでも飛び乗れるようになりました。



松風の避難場所も制覇。
ママちゃん、またお邪魔虫でしゅね!


今日は本当にバテタのか、心配になる程良く寝ている るる菜。
ご飯も食べて、水も飲んでいたので、元気そうではありますが、
まぁ、よく寝てます。


毎晩の運動会も、今夜はまだ。
たっぷり、ゆっくり寝たら、明日には復活するかしら?





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


燃費が悪い。

Category : ウチにゃんズ
昨日、心配になるほど寝ていた るる菜。


どこか具合が悪くなっているのかな?と
秘かに心配してたんです。




ところが、今日は、、、





元気でしゅよ?♪
写真に撮れないくらい元気!
どうやら昨日は充電の日だったらしい。
燃費、悪っ><



きゃきゃきゃっ!




うきゃきゃっ!



いゃっほーい♪



ふぅ、休憩でしゅ。


遊ぶ場所はいろいろあるのに、
松風の周りで飛びまくり、走りまくり^^;








おまちゅ、ご苦労さまだったね。

ちょっと休ませてニャ。
ん、あとは任せて、休憩しておくれ(^^)






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


ぽっち。

Category : るる菜
るる菜の可愛い寝姿♪

チョコ・コーティング。
肉球はチョコレートのコーティングしてるみたい(*^_^*)
兄ちゃんズはみんなピンクの肉球なので、
るる菜の肉球の色はなんだか新鮮な感じ。




可愛いチャームポイントもアップで。

あごぽっち。

角度によってハートに見える、あごぽっち。
く?っっっ!かわええなぁ?





今夜はバカ親のつぶやきでした。。。





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み




お褒め頂きありがとう!。

Category : るる菜
♪♪♪
るっちゃん、今日はたくさん可愛いって言ってもらったよ?♪
寝姿、ほめてもらって良かったね?(^^)



なんでしゅかぁ?
寝顔も肉球も可愛いって?♪
今日の右手も可愛いね



パンチでしゅ?♪
ありゃ、聞いてないな。
遊びモード、入っちゃった。



昨日は寝顔ばかりだったので、今日は起きてるお顔も載せようかな、と。


最近、るる菜のまつ毛が長くて可愛い事に気づき、
頑張って写真撮りまくっているんだけど。。。


黒を取るのは難しいですね。
特にるる菜はよく動くし^^;


奇跡の1枚が撮れたらUPしますね。
乞うご期待!は。。。されぬように(^^ゞ






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-





ポチのメモ。

☆ きじたろ一家 の トラコさんが 「う?む?」

☆ よんきち の よんきちさんが 「ばっちり」

☆ ねここ☆ぶろぐ の ぐりさんが 「むにゃむにゃ」
           寅さんが 「う?む?」
☆ ☆彡ちいさな幸せ☆彡 の チュチュさんが 「その他」

☆ じおまろの野望 ?アビシニアン VS ロシアンブルー? の 
          マロ(銀麻呂)さんが「う?む?」


* 応募した方、良かったら教えて下さいね。
  すぐに、ポチに行きますので?(*^_^*)




応募はこちら ↓




ハナに1票はこちら↓からよろしくね
ハナ 





今日のなわ飛び⇒ お休み


今日は。。。

Category : 松風
うっま?!


ちょっ、ちょっとぉ、まっつぅ!!!





私より先に、私のケーキ、食べないでよね!




今日は、悲しいかな、私の誕生日。
パパちゃんがケーキを買ってきてくれました。

お花だぁ♪
ラブリー・カラフルなケーキです(*^_^*)



友人夫妻とお誕生会を始めてから、
毎年お誕生日のケーキを2回食べれます♪


私、大満足!
らっきぃにゃ♪
松風も、満足そう^^




夕食は外食してきした。
なんでもご馳走してくれそうなパパちゃんが
「どこにする?」


ちょっとぐらいお高くてもOK出そうな今夜でしたが、
私のチョイスは「びっくりドンキー!」


大好きなハンバーグを食べて来ました*^^*
パパちゃん、ありがとう!






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




今日のなわ飛び⇒ お休み



私は癒されているの。

Category : 松風
にゅーん。。。



のびのび松風の。。。





















暑くて眠れないにゃ。。。でも眠いにゃぁ。。。
ぶちゃ顔♪



仕事で疲れたら、この顔で癒されてくださいまし。(*^_^*)。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



お誕生日のお祝いコメント、たくさんありがとうございます!!!

もうウキウキするお年頃ではないけど、
やっぱり、祝って頂くのはとても嬉しいです♪

30代最後の年、楽しく元気にいきたいです(*^_^*)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




今日のなわ飛び⇒ お休み



天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

