プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Category : スポンサー広告

それぞれ。

Category : ウチにゃんズ

ホットカーペットの使い方も、にゃんこによってそれぞれ。


ハナはのび?っと全身で暖かさを受ける感じ。



松風は寒さに強いのか、座椅子でワンクッションおいて、
ほんのり暖かい感じでご満悦

デジカメ。

Category : ウチにゃんズ
数ヶ月前にウチのデジカメがご臨終。
修理に出そうと思ったんだけど、¥10500ほどするとの事。
パパちゃんがいつかの忘年会の景品でもらってきた物なので、
この修理費。。。なんだかもったいない。


という事で、その後ずーっと携帯電話のカメラで我慢してました。


ところが、明日、どーしてもデジカメを利用したい用事が。
ホントは明日も携帯カメラで我慢しようと思ってたんだけど、
やっぱり。。。いかん!


考え抜いて、今日の夕方、電気店へダッシュ(`▽´)=3
どれだけ大事な用事かっていうのは、明日にでも更新します。


さてさて、こうして急きょ購入したデジカメ。
画像具合は。。。



↓携帯で撮影。
縦列?♪






↓Newデジカメで撮影。
可愛いでしゅか?



うっとり?♪


テーブル下が明るく映るのが嬉しいなあ。
手ブレもだいぶ解消されてるみたいだし(^^)
あとは私の腕前の問題だね。


このデジカメ、明日に活躍させる事が出来るのか?!
頑張れデジカメ、じゃなくて。。。
頑張れ、私!


帰宅中。

Category : ウチにゃんズ

只今、夢見心地で帰宅途中。
in特急



画像は全部デジカメの中なので、詳細は明日にでも('-^*)/



我が家のにゃンズ達は。。。



寝てるだろうなぁ(`・ω・´)



女子会。

Category : かわいこちゃん
昨日は、楽しい「ガールズトーク会」へ行って来ました?♪


詳しい事は↓リンクをそれぞれ見てもらうと分りやすいかも(*^_^*)


メンバーは、
僕クリちゃん』のクリちゃん、チョミさん、宇田様。
しろクロTsubutsubu』の あやぞっさん。
にゃんズとの健康LIFE』の ぴなたさん。
にゃんこのつぶやき』の つきみぃさん。
しっぽを上げて』の maoさん。
* 茶店黒猫商い中 *』の こたばあやさん。
モモタママさん と ぴなたさんのママさんパパさんも?。



いいお顔?♪



もうっ、美味しいお料理と?、、、
うまうま、満腹^^



楽しいお話や、お酒も入って、たくさん笑って来ました!



で、持って行って良かった!デジカメ?(*^_^*)




むむっ、怪しいニオイ。。。
お出迎えのクリちゃん





みんなのチェックちぅ。
様子を見ているらしい、クリちゃん





出番前、休憩ちぅ。
疲れたかな?おやすみ中のクリちゃん





しばらくすると。。。
ふっ、しょうがないな。女子のために。。。
突然、クリちゃんが自らステージ(キャットタワー)へ!!!




ホントにスターが現れたが如く、
女子がキャーッッっとカメラを持って集合。


☆
赤いTシャツ、チョミさん!いつでも撮れるでしょう!!!





逆目線




他の5にゃんは姿を隠してしまった中、
クリちゃんは立派にホスト役を務めていましたよ(^^)


短い時間だったけど、ホントにお世話になりました。
また遊びに行けたらいいな。











明日はおみやげ編をちょっとだけ♪



うちにゃんズ。

Category : ウチにゃんズ
女子会の余韻を残して、沢山のお土産をアップしようと思ってた本日。
が、、、
クリちゃんからのコメントで、おみやげ忘れ物があった事が発覚><
送って頂けるという事で、全部そろうのを待って更新しようと思います。





という事(?)で、うちにゃんズ?(*^_^*)



まずはお団子。
ぬくぬくにゃぁ?♪
しろ餅とゴマ餅。
緑茶を添えたら、餅セットの出来上がり???

珍しくウメ吉と松風がくっ付いてました(^^)
寒くなってくるの、嬉しいな♪




次はこのコンビ。
にゃんだか。。。。。



うるさいでしゅね。。。



まったくぅ。。。
新しいデジカメ片手に、ストーカーと化している私を、
とーっても邪魔そうに見ている若い衆。
もうしばらく、デジカメブームに付き合ってもらうからね!



そしてそして、我が家の御大♪
にゃによっ。
毛布と湯たんぽでぬくぬく?。


毛布、できたにゃ。
毎晩、自分の寝やすいポジションを作ろうと、
毛布をもみもみ、上手に寝ています。


外に出ると、、、
まったりんこ。
パパちゃんの座イスで腕枕してたり



しばらくすると、るる菜に追われたり、トイレをしたくなったりで、
自分からゲージに戻るハナ。
最近はゲージが安全地帯だという認識がでてきているようです。


この冬の暖房対策をまだ考え中なんだけど、
ひとまずゲージに入る事を嫌がらないので助かっています。


にゃははは。
↑ こんな感じで賑やかだしね^^



さーて、今夜の湯たんぽ、用意しましょうね?(*^_^*)







土曜の夜。

Category : ウチにゃんズ

パパちゃんが一足先に寝室へ消えて、
私一人、中日ロッテ戦を。。。



バーゲンの期待を込めて、中日を応援中



さてさて、14回裏、決まるかな?



大きな背中。

Category : ウチにゃんズ
昨夜、通りすがりのるる菜をウメ吉の後ろに落ち着かせてみた。



るっちゃん、どう?


ウメ吉がイヤがって逃げて行っちゃうかしら。。。と思っていたんだけど、
案外、ぴったりフィット♪




ZZZZZ。。。
いつの間にか寝てるし?。





るっちゃん、狭いか?
るる菜、潰れてないかしら。。。と逆から見たら、




ぬくいでしゅよ。。。
幸せそうな寝顔だった。




ウメちゃん、あったかでしゅよ^^
手も伸びてリラックス。



くっ付いて眠る安心感。
大きなウメ吉の背中は、安心感も倍増でしょ



お嬢。

Category : るる菜

我が家、唯一の女子、るる菜。
(パパちゃん曰わく、私は女子に含まれないらしい)



何をやっても可愛い



初めての女の子。
何をやらかしても許してしまう、バカ親な私。



近頃成長して、お嬢様な顔に見えてきました



って、思っているのは私だけかな?



やってる事はやんちゃ坊主なんだよね?



眠りましょ。

Category : るる菜

近頃、常に眠たい私。



寒くなってきたからかしらん?



歳のせいかしらん


るる菜は反対に、夜と共に元気いっぱい?



これから運動会だってサ



ちょい更新。

Category : ウチにゃんズ

時間がなくて、ちょいっと画像だけ



見に来てくれて、ありがとう



手抜き?。

Category : ウチにゃんズ

今週、手抜きし過ぎな私。



にゃんズもパパちゃんも元気です



通常更新は来週になりそう。



ほろ酔い。

Category : 松風

今夜は会社の親睦会で、ちょっぴり(強調!)飲んで来ました。



帰宅後、日本酒くさいのか、だれも寄って来ない



…お風呂に入って寝ようっと…



ぬくい。。。

Category : ウメ吉


ホットカーペットを堪能している、ウメ吉さん



みんなが寝室へ行っても、離れらんないんですって。



で、静電気蓄えてます



お互いにびっくりする程のバチバチ



今年はいつもより、早い冬の実感ですY(>_<、)Y



飲んだり走ったり。

Category : ウチにゃんズ
携帯でつなぎ更新の間、一日おきの残業でちょっと気力が無くなってました^^;
それに加えてお酒を飲む機会があったりで。。。。。好きだけど。



後半、食べ尽くし後。。。

来月の忘年会に向けての序章といったところかな?







そして今日は、可愛いお客様が来てくれました♪


離せにゃ?!降りるのにゃ?!!!

もとちか くん


今年7月生まれのやんちゃ坊主^^


とにかくじっとしてなくて、ひたすら走ってました。
もちろん、一人で走りまくっていた訳ではなく、、、
負けないでしゅよぉ?!
るる菜と運動会


さすがに同年代!
追って追われて、ほぼ2にゃんで遊んでました。
仔猫2匹を写真におさめるなんて無理です><、、、


にゃろっ、にゃろっっっ!
ジャラシで遊ぶもとちかクンを、




元気過ぎなのにゃ。
こっそり見ている松風と、




行くでしゅよ???。。。
狙う るる菜。




もとちかクンもるる菜も、今夜は爆睡するだろうなぁ。




遊びに来てくれてありがとう
またゆっくり走りに来てね?(*^_^*)




8キロだけど。

Category : ウメ吉

ウメ吉の可愛い顔が撮れた



時々見せる子どものような顔が愛しいなぁ?



ウメ吉プラス。。。

Category : ウチにゃんズ
先々週だったかな?
るる菜とウメ吉のお団子をアップしました。⇒ こちら



今度は ↓ ↓ ↓ ♪



怒られるかにゃぁ。。。




なかなかだにゃ♪



広い背中が二つ(*^_^*)
ZZZ...zzz...ZZ。。。



くっ付くと、嬉しいね^^ 暖かいね^^




そして夜には久しぶりの4ショット。
行けるかにゃ?

慌ててしまって、うまいアングル撮れませんでした><

ぶれちゃったぁ><
ぶれちゃったしぃ。。。



憧れの4色団子は無理そうだけど、
ウメ吉を中心に、いろんな団子に癒されてます(*^_^*)




姫、催促ちう。

Category : るる菜

おもちゃを前に、遊びの催促、



るる菜、無言の圧力中



…もう眠いんだけど、
付き合わさせて頂きます(^o^;)



早く電池がきれますように( ̄ー ̄)



またまたちょびっと更新。

Category : ウチにゃんズ

のどが変


早めにあったかくして眠ります。


にゃんズはいつも通りにまったりとしてますよ(b^-゜)



視線。

Category : ウチにゃんズ


今日は町内会のゴミ当番だったので、仕事はお休みをとってあった。


昼過ぎ、ゴミの回収後、消毒液を散布する係り。


ホウキとじょうろを持ってゴミ置き場へ向かう途中、
ニャニャニャっと可愛い声が。


クロ江が後ろを付いて来てた(*^o^*)


ある所まで行くと、テリトリー外なのか、立ち止まった。


私はそのままゴミ置き場へ。
一通り掃除をしてもどると、同じ所で待っているクロ江♪
一緒に家へ向かうのかと思いきや、


目が合うと走って行ってしまった


なんの為に待ってたんだろう?


ゴミ当番の出来事でした。


風邪なのか、午後からふらふらしだし、お布団に入ってました。


なーんだか視線を感じて電気を点けると、画像の2にゃん

遮光カーテンを二重にして暗くしている中で、見られていたみたい。


にゃんこの視線も風邪に効くかしら??


違いはね…。

Category : ウチにゃんズ



うふふお団子?


寒いって素敵!
こんな猫団子が見られるんだもの(*^-^)b



以前のウメるる団子と何が違うかっていうと、
ウメ吉からるる菜へとくっ付いて行ったこと。



そして、長いこと、舐め合いっこもしてたの?ヾ(≧∇≦*)ゝ



以前なら舐めてると思わせて、噛み付き攻撃から追いかけっこになってたのに、、、


かぁちゃんは嬉しいよ?



一国一城。

Category : ハナ
我が家の第一王子、ハナのために、お城を購入。




快適にゃ。



ママちゃん、珍しくヒットだニャ。


どうやらとっても気に入ってくれたらしく、設置後、引きこもり状態^^;


夜に寒くない様に、
と、ペットショップであっちへ行ったりこっちへ戻ったり、
パパちゃんと見つけて来ました。

色は私の好みでピンク♪
というか、万が一ハナが気に入らなかったら、
るる菜の物になるだろうとの予測だったのですが、不要な心配でした。


この中でマーキングをしないといいんだけど。。。


屋根は取り外せて、丸洗いもOK!
だけど、、、頼むよ、ハナ王子!



長男ひきこもり^^;
向きの関係で入口塞いでるけど、いい買い物できました(*^_^*)




改善の余地ありだなぁ。。。



やられたぁ。。。

Category : かわいこちゃん

数日前に喉がおかしい、から、咳が続いてます(〒_〒)



風邪だな、こりゃ。


私の咳がうるさいのか、にゃんズ、若干遠巻き。



寂しい限り



皆様、お身体には十分気をつけて下さいませ、ね。



ゲホゲホッ。

Category : ウチにゃんズ

私の仕事は、人と話すことがメインです。



ゲホゲホが止まらない?



熱はないし、食欲モリモリなのになぁ。


龍角散のど飴、頼むよ?



引き続き。

Category : ウチにゃんズ

ゲホゲホゲホゲホッ、オエッ、っと
おっさんな咳き込み中です。



あぁ、健康ってありがたい。



夜行性。

Category : るる菜

眠そうなパパちゃんの隣で、テンション高めな姫。



夜はこれから?と、お目めキラキラです。



元気な姿が嬉しい。


ゲホゲホ疲れな私に、ちょびっとその元気を分けておくれ?。



戦力外通告。

Category : ウチにゃんズ


午後からゲホゲホがひどくなり、
今日はもう帰りなさい、と上司から



午前中は調子が良かったのになぁ。。。
来週からは気持ちを切り替えて頑張ろう。




今夜も姫が、暖を求めてウメ吉のもとへ



お邪魔虫の私は一睨みされちゃいました



もうちょっと。

Category : ウチにゃんズ

珍しく(?)きちんと時間ごとにお薬のんで、
たーっぷり寝たら、咳が止まってきました?



もうちょっと!



女の子らしさ。

Category : ウチにゃんズ


私のゲホゲホ、ほとんど止まりました
お見舞いの言葉やアドバイス、ありがとうございます

まだパソコン開ける気力が出ないんだけど、
おかげさまで、体調は元気デス





さてさて、姫・るる菜。



最近は毛繕いがブームらしい。



ウメ吉や松風に抱きついてペロペロ



にゃんこの習性なんだろうけど、
最近は特に時間をかけて、
なんなら、ウメ吉から松風へハシゴする事も



今日はハナにも忍び寄り、ペロペロ?


なんだか甲斐甲斐しくって、可愛いのです(*^_^*)



むぅ?(-"-;)。

Category : ウチにゃんズ

パソコンの調子がとってもおかしい



久しぶりにちゃんと更新しようと思ったのにぃ、直せない、お手上げY(>_<、)Y



明日、再チャレンジ!



背中。

Category : ウメ吉

今夜も動いてくれないパソ太郎。



ちょいネタと画像だけが増えてゆく?


天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

