プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Category : スポンサー広告

プロフェッショナル。

Category : 松風
パソコンが動作しなかったこの数日。
ピーピー音がなって、電源が入らず><

中途半端な私の知識ではいかんともしがたく、
本日遅い時間だったけど、DELLサポートセンターへ電話してみました。

さすがに、プロ。
症状を言ったら、「メモリ機能が不具合を起こしてますね」と
すぐに判断してくれて、
「パソコン本体のフタを開けて、、、」と、指示も丁寧で的確!

組み立て作業や、ドライバーを使う、なんて事が大好きな私。
ウキウキで指示通りに動きましたとも(*^_^*)

担当者に電話がつながるまでに小一時間かかったけど、
つながってからは、ものの10分もかからず解決♪

やはり、知らない事は、プロに聞くのが一番ですねぇ。


っと、パソコンが稼働したところで、
パパちゃんから依頼の、ハガキリストを出さなくちゃなので、
今夜はこの辺で。

人もニャンズも元気です。


スポットライトだにゃ。
キッチンカウンターにて、松風♪
立派なヒゲや触角がうまくうつったなぁ(*^▽^*)/


ねぇねぇ。

Category : 松風
ねぇねぇ、おまちゅ




にゃにかにゃ???




んーっとね、、、





だから、にゃにヨっ。




気付いているかな?





立派なお尻だこと^^
可愛いお尻が出ているよ(*^_^*)
せっかくだから、全身でお日様浴びたら???♪



朝の様子。

Category : ウチにゃんズ
朝、シャワーしたり、着替えたり、、、
とーっても忙しいんだよ、出勤前は!



お化粧はしないから、その分時間があるかっていうと、
その分寝てるからチャラ。



パタパタ(ドタバタ?)と行ったり来たりしている私を。。。









遊んでもいいのにゃ。
のんきに眺めているニャンズ。


なんなら、「今から遊んであげるよ?」的な視線で。




近頃、朝が寒いので、るる菜が私の布団に入ってくる。
気持ちよーく二度寝で、時間が無くなってるっていうのにぃ><


るる菜が悪いんじゃないよね。
誘惑に勝てない私がわるいんだけどもさっ。



なにして遊ぶ????相談ちう。



遊びモードなニャンズの顔を見たら、
仕事休んじゃおっかなぁって悪魔が囁いたりもするんだけどね。



おかぁちゃんは、飯代稼ぎに行って来るよ!



寝ます。

Category : ウチにゃんズ
やっと明日のお休み?!


あーそぼっ(松)、ちょっとまって?(る)


にゃんズは遊びたいだろうけど、、、、、







寝たおしてやるぅ!





きっと、朝には松風が付き合ってくれると思う、




きっと、、、たぶん、、、、




だといいなぁ。。。























寒くなったらね。。。zzz




押しかけ。。。

Category : ウチにゃんズ
パパちゃん、撮影。






新しく増設したにゃんこハウスに。。。




うふふっ^^でしゅ。






押しかけでしゅヨ。


押しかけるる菜。
あったかそうに同居です♪



寂しい現実。

Category : 松風

月曜日、今週も始まったぁ。



仕事中、ずーっと、





松風とお布団でラブラブしたいなぁ






って妄想してた



忙し過ぎての、現実逃避



で、いざ寝る時間になったら、
当の松風は、キラキラした目で、るる菜と遊びに行っちゃった



これが現実



むっちり姫。

Category : ウチにゃんズ
なにしろ、比較対象が松風でしょ、




成長したなぁ、とゎ分ってたんだけど、











まだまだギャルでしゅよ?♪
そんなに大きくなったなんて思ってませんでした^^;




方々から、「大きくなったね」「肥えた?」などのお言葉を頂き、
先日のパパちゃん撮影の画像も見て、ようやく実感。




はい、るる菜、まーるくなりました?♪
只今、3.4?
冬だしね、冬毛、と言いたいところだけど、あのむっちり感は隠しきれない><




これから、バトルでしゅよっ!




元気ならそれでいい!
いつまでも、どんなに大きくなっても、
我が家唯一の姫には変わりないもの(*^_^*)



元祖。

Category : ウチにゃんズ
当ブログ、元祖主役のおじじ達♪



やっぱりこの2ニャン、仲が良い(*^_^*)





のほほん、おじじたち♪


ハナの開放時間に、ウメ吉とくっ付いて寝てました。
ハナから始まって、ここまで増えた私の家族。



お正月にはみんなで大移動ダヨ!
頑張ろうね!!!



あららぁ?。

Category : ウチにゃんズ

喪中ハガキを作ってたら日をまたいでしまった



そんで、風邪もぶり返し



とっても寒い今夜、皆様暖かくしてお身体ご自愛下さいませネ



ダメなママちゃん。。。

Category : ウチにゃんズ
松風、キッチンに上がっていたので「ごらぁ?!!!」っと叱ったら、、、










冷蔵庫上に避難。
怒られたにゃ。

「ごらぁ?!!!」⇒キッチンへ走る私⇒冷蔵庫上へ私の手が追いかけてくる、
と、一連の流れを遊びと思っているらしく、かまって欲しい時によくやる。




↑あの顔で許しちゃうんだけどね^^;
松風に甘々な私は、叱っても本気にされないみたい。



公共の場で走り騒ぎまわる子どもに「こらぁ、ダメよ?」って
声だけのダメ親と一緒だぁ><



パパちゃんにも、「でたっ、親バカ?」ってしょっちゅう言われてます。
もっと厳しいママにならなくちゃダメかしら。。。



fgfgfcvcffffffvv← るる菜、踏んづけ作文、
消せない、やっぱり親バカな私。



ところで、松風のもふもふ具合がとっても素敵♪
リアルファー、もふもふ♪
るる菜サイズになって、松風に抱っこされてみたいなぁ。。。
って、また妄想モード。








夜更かしナイト。

Category : ウチにゃんズ


パパちゃん不在の今夜。



トイレが終わったハナを解放して、4にゃんでまったりグダグダです(´∀`)



たまにはこんな夜も、ねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



赤。

Category : るる菜


この座布団、可愛いクマさん柄ですが、私好みではないのでカバーして使ってました。



日乾しした時にるる菜が座っているのを見て、
赤が似合うなぁって思って、
今はこのまま使ってます。



いろんな所でにゃん様中心になるのは、うちだけじゃないよね、きっと(^ε^)♪


夜は。。。

Category : るる菜



るる菜、絶好調


『夜はこれからでしゅよ?』


運動会の始まりです



仲良し。

Category : ウチにゃんズ


松風&るる菜



同じ格好で、寝てます(≧▽≦)



同じ夢も見てるのかな?



寒い夜。

Category : ウチにゃんズ

冬らしく、風が強くて寒い夜です。



こんな夜は暖かく毛布にくるまって………



猫ズ・ヤングチームは運動会が始まりました



もぉ、寝ようよぉ(Θ_Θ)



しつこい。

Category : ウチにゃんズ



今年の風邪はしつこいゎ?!



治ってきたと思ってたのに、咳、再発


仕事中にお客様の電話対応途中にゴホゴホゲフゲフ



平謝りでした



画像はなーんにも関係無く、
我が家のよくある様子です。



おやすみなさいませ



松も赤。

Category : ウチにゃんズ


『おまちゅ(松風)は、赤も似合うねぇ』


まだ若干病んでる私は、今夜も親バカ炸裂デス









画像にもう1にゃん
誰がどこにいるか分かるかなぁ?



るるるん♪

Category : るる菜



連日、同じような画像ですが、
るる菜の顔が可愛いかったので?



パパちゃんを見送る顔です(*^▽^*)



にゃんず、元気。

Category : ウチにゃんズ
いや?・・・   サボリ癖がついちゃって。。。



久しぶりにパソコンあけたら、セキュリティから
「10日以上更新されていません。
コンピュータが危険にさらされている可能性が。。。」
と、表示。



サボるなっちゅう事やねぇ、、、^^;



さてさて、この数日で取りためていた画像の中から、
ストーリー性も無く、画像を。



トリさんでしゅねぇ。。。



実はハナも♪♪♪



ラブラブちう?



ウメにぃや?ん♪



久しぶりのワンショットだにゃ。



相変わらず仲良しな松風とるる菜。
今日はウメ吉と一緒に寝てる事も♪


ハナも男前なお顔が撮れました。


さて、忘年会ウイークに突入です。
まだ咳が残っているけど、お酒の力で完治する予定!(?)


年末年始は元気に過ごしたいなぁ。
日ごとに寒さが増しますので、
皆様、お出かけやお休みは温かくねっ(*^_^*)



まるっ。

Category : るる菜


ふと振り向くと、そこには るる菜
















ずいぶん、まーるくなったね?



ぬくぬく。

Category : ウチにゃんズ
きみたちが平和なら、私は幸せ(*^_^*)


ぬくぬくにゃぁ?♪

おハナさん。

Category : ハナ


我が家の長老、おハナさん



ヒーターの上がお気に入りです(=^▽^=)


せっかくの開放時間、
あっちこっち行って来ればいいのにねぇー(^^)


お誘い。

Category : ウチにゃんズ
るる菜の誘いは



ママちゃん、遊びましゅよ。
卑怯(?)^^



可愛いくって、なになにどうした?!って相手しちゃう♪



ぼくも参加するのにゃっ!
おっ、おまちゅも参加だね?。



よっしゃ!今夜は頑張って遊ぶぞ?♪(*^_^*)








追記に動画が。。。
モザイク無しよ。アハッ^_^;


→続きを読む

メリクリ☆。

Category : るる菜


めりめり?クリスマス



みんにゃが素敵な夜を過ごしていますように☆






幸せになってと願う、
ハナウメ吉松風るる菜。
そして蘭丸。



そんなキミたちから、たくさんの幸せをもらっている。





そばにいてくれて、ありがとう(*^_^*)



パパメリクリ。

Category : ウチにゃんズ
昨日今日と私は仕事。連日残業?〒_〒



今年のクリスマスはパパちゃんご飯でした!ヤッタ♪
♪?♪♪☆
帰宅したら、いい匂い? ー。。?



そして。。。
カラフルケーキ♪
うまうまクリスマス(*^_^*)
パパちゃん、ありがとっ




あとクリスマスっぽい事といえば、ウチの玄関。
全体。



集めた小物達を並べてみました。
トナカイさーん^^



その時の気分で買うので、統一性は無いの><
こっちもトナカイ♪



一番のお気に入りはツリー。
ろうそく未使用。



自宅を購入してから買い集めたので3年ほどかな。
もっとごちゃごちゃと、沢山の物を並べたい。
壁面も使えるようにピクチャーレールも欲しいなぁ。。。


玄関はにゃんズが絶対に入れない、唯一の場所。
日当たりが悪いので観葉植物が置けなくて。
クリスマス限定の楽しみなのです。








さーて、明日には撤収だな。
お正月モードに切り替えなくちゃ。



お正月用に早く出したい物が眠っているのよね?^m^








おーっと、ニャンズの顔がどこにもないな。
今夜もラブラブな松風とるる菜で締めまっしょ♪
まっちゃーん♪ 





寝落ち。

Category : 蘭丸
0531-333.jpg

お久しぶりの 蘭丸だよ?♪





ママちゃんったら。。。


昨日の夜に寝ちゃって、更新しなかったんだよ。


朝にね、「落ちてた?。。。」ってへこんでたよ。


ボクちゃんがついていないとダメだね、やっぱり。


ずっこして、日付は昨日だよ。



カンガル-る菜。

Category : るる菜




カンガルーのお母さんはこんな感覚なのかな?



服の中に入って、寝たり、
物音に顔を出したり(*^_^*)



入れて?って眠そうな顔でやってくるのがたまらなく可愛い



オトナになっても来てくれるかな?
私が るる菜の安心できる場所になれてたら嬉しいな



要求。

Category : ウチにゃんズ


『撫でていいのにゃ』の後頭部と、
『遊んであげるでしゅ』の瞳。



この要求に応えるべく、
片手にジャラシ、片手はなでなで。



明日仕事納めを残している私は、
睡魔と戦いながら二の腕プルプル、
でも癒やされているのです



るる菜仕様。

Category : るる菜


はぁ、年末。



今年の仕事も終わり、明日から冬休み。


そして、明日からパパちゃんの実家へ。4にゃん連れての帰省デス。



るる菜用に、一つキャリーを新調



お店で見た時は、もう少し大きい感じに見えて、
るる菜が成長しても余裕だな?って買ったんだけど、、、



意外とみっしり



るる菜を過小評価してたみたい(^o^;)
まだまだチビっこだと思ってたけど、順調に成長してたんだね?



初の義母様との対面、今からちょっとドキドキな私デス



天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

