プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

あれこれ。

Category : ウチにゃんズ
サボってた休憩していた間の事。
画像が行方不明になる前に載せておこうっと^^;







ある日。。。



























我が家に、タヌキが現れました@@
お腹は全部白いのにゃ。
おまちゅっ、ずいぶん丸くなったんだね?
ふっくら、8キロ♪




タヌキなんて、失礼なのにゃっ!







っと、松から始まり、続きは追記へ。^^







→続きを読む


地震。。。

Category : ウチにゃんズ
この降ってわいた様な大規模地震に呆然としていた昨夜。



こちら三重県四日市は大きな影響もなく、
我が家のニャンズにいたっては、いつも通りの生活をしています。


実家は岩手県なのですが、内陸に家があり、
海からも山からも距離があるのでなんとか大きな被害は出なかったようです。
両親と妹夫婦×2も無事で連絡が取れました。


特に被害の大きかった海側。
津波の映像を見て、涙が出ました。


どうかどうか、これ以上被害が大きくなりませんように。


ご心配頂き連絡くださった方々、本当にありがとう。
取り急ぎ、我が家は無事です、の報告です。

祈ってる。

Category : パパママ
まだまだ余震の続く被災地。
春間近なのに、寒い夜が続いています。

どうかどうか、少しでも早く、少しでも暖かく過ごせる様に、
一人でも多くの方の無事確認が取れますように。


仙台でお世話になった先輩と連絡がいまだとれず、
心配しています。

携帯の充電ができなくて連絡をもらえないんだ、きっと。。。
と思うようにしています。

数年前に大き目の地震が東北であった時も、
彼女となかなか連絡が取れなかったことがありました。

1ヶ月もした頃だったかな、突然彼女からメールが。
「海外旅行へ行ってたのよ?」と
飛行機の機長とツーショットの写メと共に。

そんな素敵な先輩なので、今回もきっと大丈夫なはず!

忘れた頃に連絡来るの待ってます。










忘れないけど。




→続きを読む

祈りが届いた。

Category : パパママ
ダメもとで、仙台の先輩に二度目のメールしてみた。


返事が戻って来ました!
無事だって!!!

やはり、なかなかメールとか出来なかったみたい。
まだまだ通信が厳しいと思い、それ以上のやり取りをしていませんが、
とにかく、とにかく、生きててくれた!


私の祈りが届いた
この喜びに、何かお礼をしなくちゃ。
今出来ることを考えたいと思います。


実際現地へ行くことは出来ないので、
やっぱり節約とか、募金とか、すぐに出来ることを。


すでに募金は出来る範囲でしました。ささやかですが^^;
私は↓↓↓こちらへ。

Yahooボランティア「緊急災害募金」

GREEボランティア(携帯より)

サンドウィッチマン伊達みきおさん「トウホクダマシイギエンキン」

あと、これから勤務先社内で赤十字の募金箱を設置するそうなので、そちらへも。
いろんなところで、いろんな募金の案内を見かけますが、
信用できそうなところへ小分けです><



ほんとはもっと、直接的にお手伝いできることがあるといいのだけど。

少しずつ、でもみんなで協力したら大きなことが出来るはず。


そして、わがままな私は新たな祈り。
どうかどうか、一人でも多くの方の無事が確認できますように。
一刻も早く、すべての避難所へ物資が届きますように。


春よ来い。。。来て。

Category : ウチにゃんズ
もうすぐ満月なのかな?
月がとてもキレイに輝いている。


この月明かり、いまだ電気が止まっている所を
たくさん照らして欲しいなぁ。













先輩とか、親戚とかが見ててくれるかも知れないので、
ほっこり笑顔になれるような画像を載せたいと思う。



ウチの癒し系たち、出番だよ?!!!




遠くを、前を見てるんでしゅょ。
るる菜姫、その格好は、寛げるのかぁ???






くっ付いてると幸せ。
寄り添うとあったかいもんね?。






大好き。。。
くっ付いて、ね、






大丈夫。きっと大丈夫。
春がもうすぐ来るよ。
暖かい日が、もうすぐ、、、きっともうすぐ、、、ね。




天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

