プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

明けました。

Category : ウチにゃんズ



新年 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します



今年もよろしくにゃりん。



皆様にとって、素敵な一年となりますように。。。




→続きを読む


寒いはずよね。

Category : 雑貨
年が明けて、早10日。

毎日寒ーい!!!


相変わらずの原チャ通勤。
先週くらいかな?やっと気づいたの。


この時期、クロックス(もどき)で原チャに乗るのは
とっても危険。
足の小指の感覚がぁぁぁ(T▽T)


毎日帰宅時に、「明日からはこれ(クロックスもどき)やめよぅ」
と、冷たさから思うんだけど、
翌朝バタバタしているウチに忘れちゃって、
玄関出る時には、履きなれたいつものヤツを考えなしに。。。
 


やっと、やっと、昨日、
もこもこが着いた新しいのんゲットォヽ(*´∀`)ノ

もどき。



顔から首は完璧に防備していたのに、
足だけ、やっと。


こうして、今年もおバカな事を繰り返していくんだろな、私( ̄▽ ̄;)


そんな目で見んな、松ょ。
もう寝ようにゃぁ。。。zzz。。。

じゃなくて、
しょぼしょぼの顔で、お布団へ行く準備待ちの松風。



階段をあがりながら「まちゅ、行くよー」
って呼ぶと、しっぽをルンと上げて松風がやって来るの。



今夜もラブラブで、松風と寝るんだァ(´∀`*)ウフフ






ラブラブ添い寝、といえば。。。

とーっても可愛い2女子 鈴ちゃん・ベルちゃん が、
ずっとの家族をさがしているの。

腕枕ん

こんなラブラブ腕枕、
絶対、幸せ、間違いなし!

詳しくは ⇒⇒ あお☆こむ☆しぇる


今年の抱負( ̄- ̄)。。。

Category : パパママ

昨年転職して、
実は体重が10キロちょっと落ちました。(半年位かけて)


一日座っている事務職から、
立って体力も必要とする仕事になったので、
運動不足解消的に、いい感じ♪


履けなかったジーンズやブーツが入った!!!


と、泣ける(?)感動もあり(^ω^)


それが、ある日、
体重の増減がピタッと止まり、
その後、油断すると増える事が多々( ̄▽ ̄;)
ポヨポヨばんざーい
※イメージ画像www


どうやら、仕事の運動量で落ちるのは、そこまでだったらしい。






そこへ、体重計の電池が切れること、3ヶ月。
未だ復活していない体重計。


寒くなり食べ物の美味しい季節、
からの、年末年始の暴飲暴食。



体重測定が恐ろしいょぉ((((;゚Д゚))))



やっと入ったジーンズはまだ履けるけど、
ぱつんぱつん感が戻ってきたような。。。( ̄◇ ̄;)


食ったら寝るのにゃ☆

ここで一つ、松みたいな魅惑の食っちゃ寝生活を正して、
最悪は現状維持、できたらもっと減らせるように、
今年の抱負としましょかね。





お布団開けてにゃっ
↑ こんな、枕元でのお誘い松風、
もうちょっと待っててもらわなくっちゃ。




レッグマジック、復活しなくちゃなぁ(^^;)





ぜひご参加を。

Category : パパママ
昨年末に、パパちゃんが突然言い出した。

自宅のトイレ、1階・2階、
それぞれどちらかを、好きなようにデコってみよう

ってサ。


実はすっかり忘れてたんだけど、
数日前に、
「トイレの件、どう考えてんのさ」とパパちゃん。


どうもこうも、忘れてたさぁ、本気だったんだ( ̄▽ ̄;)。
という心の声はしまっておいたよ、とりあえず。




本日雨の中、100均や雑貨屋をウロウロして、
必要なものを仕入れ。


可愛い雑貨を見ているとテンションが上がってきて、
あれやこれやと(余計なものも)買い込んできちゃったよ。






さてさて、、、






名付けて(パパちゃん命名)

**************************



「第1回トイレ選手権」



**************************
まずはパパちゃん作、2階トイレ
↓↓↓



papas1.jpg

papas2.jpg

papas3.jpg

ちなみに、このトイレは、
悪天候時に喫煙場所ともなるので、
画像左下の黒いのんは、煙が外に出ないように、
足元のドアの隙間をガードする物。






**************************
そしてわたしママちゃん作、1階トイレ
↓↓↓



mamas1.jpg

mamas2.jpg

mamas3.jpg

ピンクでまとめてみたよん。
パパちゃんは落ち着かないそうで、
今後利用しないそう。あらノ(´д`*)


**************************



っと、ここでお知らせデス。


どちらのトイレがお気に召したのか、
右上のとこから、投票お願いしまっす!


普段あまりブログを気にしていないパパちゃん提案があり、
ブログに載っけて、他の方の意見も聞いてみよう、とのこと。


いつも読み逃げばっかりだから、
参加者あるかわかんないよーって言ってあるんだけど、
まっ、見てくれた人が遊べたらいいじゃん?
とのことで。


1/31 締切。

※締め切り後、抽選で2名様にプレゼントもご用意(*^^)v
お初のでも過去に足跡がある方は対象、大歓迎!


くじ引きするので、こっち↓にコメントも残して下さいね


しょぼいお年玉が当たるかも???
と、ぜひご参加くださいませねー(^O^)















さ、寒い。。。

Category : ウチにゃんズ
「いんやぁ、まんず、寒みぃごだぁ!」



っと、つい、地元(東北)の方言が出てしまうほど、
ちょー寒い今夜。


原チャでの帰宅時、
濡れたアスファルトが凍っていそうで、
車に迷惑かけるの分かっていながらも
ゆーっくりしか走れなかった( ̄▽ ̄;)


特にマンホールの鉄板は要注意。


明日の朝は早起きして、道の様子を確認しなくちゃだゎ。


さみー、さみーと言いながらウチに入ると、
狭くね?



満員御礼
団子になっているであろう???
ウメ吉 と るる菜。

るっちゃん、潰れてないかしら?とちょびっと心配も^^;



多頭飼いは、こうしてニャンコ同士で暖をとってくれるから、
寒い日に仕事でも安心^^

ちなみに、松風は、
寝室にて毛布にゴロンっとしてる事が多い。
長毛だから、寒さの感覚が違うのかな?
んふふん^^


ハナはゲージにて湯たんぽといっしょだから、
こっちも安心。


風邪もひかず、元気なウチの子たち。
それが一番の親孝行だぁよ。


早く春がこないかな。










→続きを読む

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

