プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

素敵王子。

Category : 松風
もしかしたら、そうなんじゃないかな?って
なんとなく思ってたんだけど、、、










松風、
疲れた時に寄り添ってくれたり、
ヘコんだ時に愚痴を聞いてくれたり、


私の言葉、わかってる???
と思うことがしばしば。



そのダイナマイトバディのなかには、、、もしかして、、、









ウチの4にゃん、

ハナは一番の甘えっ子だったけど、
歳と共に、一人でのんびり寝ている事が多くなった。
あとで抱っこさせたるっ


ウメ吉はパパちゃん大好き!
いつでもパパちゃんにべったりっ子。
パパちゃん、呼んだ?


るる菜はいつでも忙しそうで、自由。
急に甘えんぼスイッチが入るけど、
自分の気が済むと、すぐにどっかへ行っちゃうの。
また写真でしゅか。。。


で、松風。
必ず帰宅時には出迎えてくれて、
ずっと私の顔を見ながら、足元にまとわりつく。
パソコン、終わった?


まっ、ご飯の催促もあるんだろうけど、
ご飯を食べ終わったあとでも、ベタベタ加減はあまり変わらない。




そんな松風の中には、
きっと甘えんぼな素敵王子が入っているんじゃないかと
常々思っている。(注・妄想劇場)




近頃は暑くなってきて、
王子ー、帰っておいでー

素敵王子が何処かへ抜け出す事も多い。






この、、、






























チャック
チャックから。








やっぱりあった、このチャック。



涼しくなったら、戻っておいでよ━━━━!!

















猫ズのために。

Category : ウチにゃんズ


猫ズのために、って
購入して失敗したもの。。。
数え上げたらキリがない。


でも、買っちゃうんだよね。







ずーっと前から、るる菜の実家⇒ くぅさんち。
にて、気になっていた天然石。


iPhone ⇒ Amazon ⇒ ポチ買い にはまった私。

1ポチで買っちゃった。
アヤシイでしゅねっ
御影石。


るる菜は警戒しまくり、乗ってくれない(^_^;)



ハナとウメ吉にいたっては、チラ見のみ。



頼みの松風ぇ。。。































おケツひえひえー
思っていたのとちょっと違うけど、
こうやって時々使ってくれるから、
まっ、いっかぁ(*゚▽゚*)








この夏中にハナウメるるも使ってくれるかにゃ?



ってか、元気にこの夏を乗り切ってくれたら、
それでいいのだにゃ。
任せてにゃり。 






留守中の空調管理に気をつけねばだ。














争奪戦。

Category : 松風
負けないにゃっ



パパちゃんが買ってくれたケーキ。


松風と争奪戦(๑≧౪≦)














天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

