プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Category : スポンサー広告

休日も汗だく。

Category : ウチにゃんズ


ほとんどが平日休みな私。


こう暑くっちゃ、なんにもやる気が起きないな。


ってか、
涼しくなってもTVばっかり見てるんだけどね(^_^;A



通常、指定席はソファで、
TV&エアコンのリモコンと携帯を横に、
まさに根が生えたが如く動かない。



んで、
この暑いのに、

動かにゃいでねっ

いそいそとやって来て
ピトっとくっ付いて眠る松風。



さらに
ママちゃんすきすきーーー(妄想)

こんなんされた日にゃぁ、あーた、
なにか飲みたくたって、
トイレに行きたくたって、
なんならピンポン鳴ったって
動かざる事山の如し!




わたしはまくら・わたしはまくら・わたしはまくら・わたしはまくら・わたしはまくら・わたしはまくら




甘えんぼ王子のために、
せっかくの休みだって、
おかあちゃんは汗だくで頑張るぞっ♪('ヮ^ヽ).:゚+




松風溺愛の私だが、
もちろんもちろん!!!
ハナウメ吉も るる菜
大切な子たちだよ。


でも、なにしろ、


中の人ーーー!
一人で自由な るる菜だったり、











ママちゃん不要ー

私はいらないらしいし、
なにより、



すずしーにゃりよーーー

エアコン直撃でごキゲンさん♪





寄って来てくれた時に、
これでもかぁっと撫でくり回すんだー(*>艸<)





さて、今夜は涼しくて、
松も昼に甘えまくって満足したのか来ないし
ゆっくり一人の時間だー ∩(〃・ω・〃)∩ 
(旦那は飲みに行ってるしー)



注)夕飯

さっ、飲みながら
リベンジ 最終回(録画)でも見ようかな^^








更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪




ことしも必死。

Category : 松風
残念ながら数日前に
、、、、、







誕生日をむかえた(^∇^;)ハハ…


そろそろ嬉し楽しな日ではなくなってきたので、
あえて過去話として^^






まぁ、これも毎年恒例なのだが。。。











私 VS 松風













必死VS必死


ケーキバトル2014



2013の様子は → こちらー


松風は今回もちょっぴりクリームを舐める事ができて嬉しそう。

そんな松風を見ていると、私が嬉しい。






なんとなく残念な日ではあるが、
とりあえず、
毎年同じ事ができている幸せに感謝。












更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪







ここ、あいてますよ。

Category : ウチにゃんズ


帰宅して、一服して、

さーて、ゆっくり読み逃げ(iPhone)しよー
っと思ってソファへ向かうと


























特別でしゅよ。


そこには誘うような空間が。





が、しかし、


時折、猫ズから理不尽な思いをさせられている私は、

この罠にかかるものか、と少し考える。



容易に想像できるのは、
喜び勇んでドカッと座った途端に解散、の図。

そして、なんで来たんだよぅ的な視線を食らう。
(これが一番理不尽)




でも、、、

早く座りにゃ。

松風が態勢をかえてリラックスモードになったので、

そーっと、ゆーっくりと、座ってみた。
そしたら、、、





なんという事でしょう♪





その後15分くらい、
猫まみれでソファにゆったり。
4にゃんのゴロゴロBGM付き(^_^)




残念ながら、うまく自撮りできなかったけど、
トントンしてにゃり。
ウメちゃんのごキゲンさんな顔は撮れたよ。




仕事の疲れも吹き飛ぶなぁ。






あっ、ハナはね、
画像の死角にあるいつものクッションで、
やっぱりゴロゴロいってたよ(≧∀≦)







今日はみんにゃが甘々モード。


そして私は、
モテモテの錯覚を抱き
きっとまた理不尽な思いをするんだろな(ノ∀`) アチャー





でもそれは、
ウチだけじゃない気がするぞ(*´艸`*)ウフッ♪















更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪



姫との関係。

Category : ウチにゃんズ


珍しいー(∩´∀`)∩








はなじぃるる姫


ハナじぃと るる菜が並んだ^^



しかも、ハナじぃが後から来て落ち着いた。



ウチの姫様 るる菜って、


松風に対しては
甘え上手で、良い遊び相手だけど、

じいちゃんズから見ると
急に追いかけっこのスイッチが入る困ったチャン、
て感じ。




甘えて来た時は受け入れるけど、
自分からは関わらないでおこう、
みたいなスタンスに見える。




それが、珍しく、ハナのほうから近づいて来た。



こんなんが、すっごく嬉しいなーーー(o'ヮ'o)♪



っと思って写真取りまくってたら、、、






呼んだかにゃ???

ボクちゃん、呼んだ?


って松風が覗いてた。


呼んでないけど、みんなが居るからおいでー(*´∀`*)






ってホントに来たら、解散になって、
松風の独占となった。



天使の寝姿(。-ω-。) ポッ


こうやって画像で見ると
10㎏越えとは思えない、
仔猫のような寝顔(ォ,,・ω・,,`)




さてと、
明日も仕事だし、
お布団に移動して、一緒に寝ようっか。








長期の夏休み時期ですね。
遠く・近く、
お出かけの際はお気をつけて。


お家に帰るまでが遠足だよ。
素敵な思い出が増えますように(=^▽^=)








更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪






三度(みたび)チャレンジ。

Category : かわいこちゃん


再々チャレンジ!





















来ちゃったよーヽ(≧∇≦)ノ






あたちはななちゃんよっ

ナナちゃん



琵琶湖のほとりに住んでいる親戚のお姐様宅に、
またまた泊まりにいって来たよ。





前回、前々回と、ナナちゃんに吠えられまくりの私たち夫婦。
きっと、今回もそんなに進歩はないだろな。。。

との予測で、
ちょっとでもナナちゃんとの距離を近くしよう、の目標でね。







相変わらず、
いけさんとらぶらぶー
いけさんとラブラブなナナちゃん。


私たちに入れる隙はあるのか?!







今回はご機嫌取りのおやつも持参。
ちょっとは騙されてくれるかしら。。。(Φ∀Φ*)



おやつに釣られてなんか。。。
うふふーん

直接、手から食べてくれたよ。
最初は、パクッと取って、安全圏へ持っていく。



その後はだんだんと近くで食べるようになって、
しばらくすると、おやつの催促に来るようにも(^_^)



おやつ作戦は大成功だったみたい。v(・∀・)yeah!




前回までのように、激しく吠えられる時間はほんのちょっとだったよ。



その証拠に
うっとりなんかしてないでちよ。。。
今朝は自分から旦那のところへ行って、
なんだかうっとり顔で寄り添ったり




うっかりミスなのか、
特別サービスでちよー
私の膝上に乗って来て、
なでなでし放題だったりーーー\(^o^)/ヤッター!




私も旦那も、満面の笑みであることはいうまでもなし。
ちょー嬉しかったなぁ(,,・ω・,,`)




もっと気を許してくれるまで、もうちょっとな感じの手応え!


覚えていてくれるうちに、また来なくちゃね、
と、旦那と話しているところ。



またおやつ持って来るからね!
遊んでくれて、ありがとう、
ナナ姫
.:゚+∫∞^▽^∞∫.: *:・













じつは次回に続くのよ。







更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪


はぴば。

Category : かわいこちゃん

実は、琵琶湖へ向かう前日、
旦那のお誕生日だった。


誕生日の当日は、100円ではないお寿司屋さんへ行って
やっぱり違うなー・・・とうまうまを。


そして翌日は琵琶湖へ行って
飲めや歌えやの大騒ぎーヽ(≧∇≦)ノキャー♪






のあと。。。






カラフルライトー
こんなに素敵なライティングをしてもらって、







はぴばー
手作りのお誕生日ケーキ♪
これまた、うまうまー!



近頃、質素になっていたお誕生日が、
お姐様と親友のスズ姐さんとイケさんのおかげで楽しくお祝いできた。



ニンゲンがワイワイガヤガヤしてるなか





。。。






眠すぎー。。。ぷぅぅぅ。。。

ナナちゃんはぉネムさん。
普段は眠くなったら自分のベッドへ行くらしいんだけど、
この夜はソファで落ちちゃった。


旦那と私を見張らなくちゃいけないし、
ずーっと気が張ってて疲れちゃったのかな?(*´艸`*)♪


時折、「寝てないわよっ」的に目をあけるんだけど、、、
瞼が重そうで、これがまた可愛いんだ^^







更に翌朝も
うとうとうとぅ。。。。。
人の間でいつしか寝ちゃって
よっぽど前夜疲れたんだねぇw





自宅へ向かう少し前に
こんなこともさせてくれたよ。


お耳が。。。プププッ。

耳をくるっと。
ニャンコならアメリカンカールってとこだけど、
ワンコだとなんだろ?新種?






とにかくとにかく、
食べて飲んで笑った二日間、
お姐様、スズ姉様、イケさん、そしてナナちゃん、
ありがとうございました!!!


また遊んでくださいねーーー(o⌒∇⌒o)















更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪




抱きしめられる。

Category : ウチにゃんズ


夕暮れ時に





取っ捕まる抱きしめられる、るる菜。
ボクのるっちゃん








お世話係・松風のスイッチが入り、
おいちぃーーー
両手で引き寄せてのグルーミング。








かれこれ、5分。
るっちゃん、息できてるかな?
がぶりんちょっっっ

それにしても、
毎度この仲良し具合にはジェラシーだわね。



引き戸を開けられる松風の腕力はたいしたもので、
るる菜もなかなか抜け出せない。




たまーに、寝ぼけた松風が
私の腕をぎゅーっと抱きしめる事がある。
ついでに二舐めくらいしてくれる。
気持ちよくって、嬉しくって(*´∀`*)♪








ちょっと涼しい今夜は、
一緒にお布団へ行ってくれるかな?



ちょっと早いけど、
寝る準備に取りかかろっと。











更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪






なんか、ずるい。

Category : ウチにゃんズ


先日、

気を使って使って、ゲットしたあの場所。

▶︎ ここ、あいてますよ。





なのに、なのに






、、、、、







。。。。。









ねこじじぃに集合!

なんか




なんか




なんか




納得いかなーーーい!


(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!







けっこうドッカリ座ったのに、
普通にみんにゃ、まったりとしてるんだよね。





まさか、旦那から理不尽な思いをさせられるなんてね(`・ε・´ )





やっぱり、
普段ベタベタしたがる私はウザいのか?


ご飯もトイレ掃除も毎日頑張ってるんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン




八つ当たりに、
今夜は旦那のアイスを食べちゃおっ( ̄┰ ̄*)











更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪




それが松風。

Category : 松風


いつ何時でも、
どんな角度だって、





かんぺっき!

完璧な男前。



それが松風。





だが
























夢の中へ。。。

時にはこんな姿も見せる。









時には、、、





いや、
もっと遠くへーーー。。。


この夏は、この顔たくさん見たなぁw





ちなみに、
この鼻先にチューしたくなる寝顔の時、


外では雷⚡️。


打ち上げ花火か???ってほどの爆音が連発。
稲光だってすごかった。


何事にも動じないウメ吉と るる菜がウロウロする程だった。


なのに、なのに、
時々ピクッとする程度で本気の爆睡(^_^;A





対人はヘタレだが、
それ以外は結構大物なのかもね(*ゝω・*)ノ


それが松風。






更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

