プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Category : スポンサー広告

ウメ吉っつぁん。

Category : ウメ吉


せっかくのお休みが曇りー(´・ω・`)=з



曇ると眠いよね。(私だけ???)



ということで(?)
眠いけどぉ。。。
うちの王子もおねむさん。


もっと寝心地いい場所、
たくさんあると思うんだけど。







すよすよすょ。。。
さすがウメ吉さん。

私の座椅子を上手に使って眠ってる。





今一番心配ってか、気をつけているのがウメ吉っつぁん。


お年のせいか、寝ている事が多いけど、
食欲はまだまだ旺盛。


ご飯の時間には率先して催促に来るし、
催促の呼び声の大きさは一番!


それでも、
歩く姿や、階段を降りる姿は
やっぱりヨボヨボしてきてる。


近頃は涼しくなったせいか寝室へくるようになったが、
ベッドへ自力で上がれない。
1段、踏み台を置いてみたけど、
ベッド下で呼ぶほうが楽みたいで、
呼ばれると抱きかかえてしまう(主に旦那)


良くも悪くも、涼しかったこの夏。
このまま秋に移っていくのか分からないけど、
ウメ吉じっちゃまには過ごしやすい気温と湿度になってきた。



内緒話ちゅー

お盆に遊びに来た友人の娘ちゃん、れな嬢。
なにか、ウメ吉とこしょこしょ話してたけど^^



穏やかなウメ吉じっちゃまは、
もふもふ屋の接待全般を引き受けている。


どんだけでも長生きして、
もふもふ屋の営業部長、頑張ってほしいもんだにゃぁ(*´∀`*)









更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪




さるる。

Category : るる菜
近頃、ってか、わりと前から、


「太短い」


という単語が似合って来ている我が家の姫様。


本猫には毎日、
「今日もべっぴんさんねー」とか
「今朝も美しいわよー」っと褒めちぎって育てている。




「おちりが可愛いねー姫!」
プリッけつ^^
の画像。






相変わらずソファの使い方が間違っているけど、
のびのびすよすよー。。。

本猫はいたってリラックス&爆睡(*≧艸≦) フフ
こんな所で、うまいこと寝返りだってできちゃう^^




さて、この平和な感じの姫とじっちゃま。



大抵は
るっちゃん、こらっっっ

ウメ吉に叱ら教育的指導を受け、






とぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

反撃というか、逆切れするお姫様。





いまだにウチの旦那は るる菜の事を

「さるー」 「さるるー」
と呼ぶ。


そして、それに返事をする るる菜
wカワイイヤツメw



だいぶ落ち着いてはきてるけど、
いまだお転婆、元気印!


もうちょっと歳をとったら落ち着くのかな?
なんか想像つかないな( ̄ー+ ̄)…



元気でおしゃべりちゃんな姫様。

落ち着くんでしゅよー

今夜の運動会も私を踏まないように気をつけてねー!!!









更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪



今なの?。

Category : ウチにゃんズ

秋の虫の声が涼やかな今夜なんだけど、、、






松風が珍しい場所で寛いでいた。
おっす、ぼくちゃんにゃりー




いつもは るる菜が気に入っている場所。

まぁ、それはいいんだけど。。。




なんとなーく、冷えてるニャリー
下に敷いているのはひえひえマット。


今日、初めて使ってくれたぁ(・∀・)


それにしても、なぜに今?


季節外れな感が否めないけど
ゴキゲンさんな顔してるから
まっいっかぁー(*´σー`) …



たった今るる菜は



黒豆寝ー

自慢の黒豆を存分に見せびらかしながら爆睡中w







とっても眠りやすい季節になってきた。
腕枕が始まるまでもう少し。
今のうちに、のびのび独り寝を堪能しておかなくちゃだわ^^





いつも(^ω^人) アリガト♪更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!





人気ブログランキングへ






進歩。

Category : かわいこちゃん


行き過ぎ?っとは思ったんだけど、
行けるタイミングを逃すと、なかなか旦那との休みが合わないし。




















って事で、行ってきたー\(^o^)/

また来たぜーっと!



またまた、琵琶湖のほとりの親戚の姐様宅へ!










ナナちゃん、また来ちゃったよー ♪('ヮ^ヽ).:゚+

ナナ姫と^^


今回はね、
お土産のおやつは、姫のお気に召さなかったけど、
すぐに慣れて、吠えられる時間もちょびっとで、


なにより、
呼んだらそばに来て寄り添ってくれたの
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

大大大進歩!





撫でた時に、見上げてうっとりする顔の可愛いことったら!
つい、「ウチに来るかい?」って言っちゃったよo(≧∇≦)o♪


もう一押し、「私アピール」のために近いうちに会いに行かなくちゃだわ^^




お姐様、スズ姉様、イケさん、そしてナナちゃん、
またまたまた、今回もありがとうございました!







また次回もよろしくです(o^ω^o)








いつも(^ω^人) アリガト♪更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ




5年の我慢。

Category : ウチにゃんズ


もし、私がなんかやらかして、
メディアに写真がでるとしたら
きっとアレが使われるであろう





。。。。。







という写真で、新しい免許証が手元に。




どうして免許証って、あんなに人相が悪くなるのかしら?


考えつかないけど、
超極悪非道な犯罪をやらかしてそうな顔。
画像は自粛。



これで5年も。。。.・゚・(ノд`)゚・.



なにしろ、普段からお化粧なんてしないもんだから
事前に盛り様もなかった。


5年後にはちゃんとお化粧して、
できるならもうちょい小顔にしておきたい。





.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚.。:*+。.: *:・+:.'゚




さてさて、愚痴はこのくらいにしておいて。



小さすぎるから捨てようと思っていた箱。


うちの るる菜は賢くて、
気に入ればどうにかこうにか使う。

気に入ったでしゅよー

えーっと。。。
それは、収まってると言っていいのかねぇ???



ご飯も食べずに楽しそうだけど。
どうしよっかな、この箱。
2・3日様子を見て考えよう。



なんせ










これはにゃかにゃか。。。
松風も気になってるみたいだし( ̄ー+ ̄)ニヤリ…




そろそろ寒くなってくるから、
箱が増えても仕方ないな。


楽しそうな顔が見られておかぁちゃんも嬉しいぞっ!






いつも(^ω^人) アリガト♪更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!





人気ブログランキングへ






寒くなる前に。

Category : ウチにゃんズ


先日、寒くなる前にと、



ひどい目に。。。。。

松風と






パパちゃんヒドいでしゅ!

るる菜



お風呂へGO!



旦那が血だらけになって入れてくれた。
(るる菜の抵抗にて)
ごくろうさん(^_^)


 





さて、前回更新のときのあの箱。



ちょーど良さげ。

やっぱり松風が




ごめん寝ー???
うまいこと使っているので、
もうしばらくこのまま放置しておくことになった。



(私の)元気があるときに、
もうちょっとデコってみようかと思う。
問題は私のセンス。
寝心地第一に、なんか考えてみよーっと(o^ω^o)









更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪



寒くなったら。

Category : ウチにゃんズ



15年以上、仲良しなおジジーズ。


ほのぼのおじじーず。









ここに松風が入ろうとすると










熟睡なう。

ウメ吉が行っちゃう。









かといって、松風とウメ吉の仲が悪いわけでもない。

うめちゃんが妥協。

ハナがゲージに入っているときはこのツーショット。








3にゃん一緒に並んで眠るのは無理なのかしらね?
もうちょい寒くなったら変わるかしら。







寒くなったら。。。

ふぅーーー。。。

姫は降りてきて4にゃん団子ができるかしら?


この冬こそ、見てみたいもんだなぁ(^_^)








更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪




あれかぁ。。。

Category : ウチにゃんズ



今日も今日とて、

いつもの感じ。

おんなじ様な写真を撮りながら。。。



ハタと気付いた。




もしかして。。。




あれが邪魔なんじゃね???

























これ。
                      ↑ これ













私のお昼寝用クッション。
3人掛けの一人分を占領しているクッション。



こいつをどかして松を置いたらどうなるかしら???




思い立ったらやってみよう!





ということで、


えーっと。。。

置いてみた。





















困った様子は一瞬で、

まっ、いっかにゃ。

すぐに落ち着いたーヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪



どうよ?どうよ?
なんだか楽しいべ?




夢の団子への第一歩^^





私のお尻が入る余地は無くなったけど、
お猫樣方がのびのびできるのなら仕方ない。





いよいよ
るる菜が降りてくる日が楽しみになってきたー(*´艸`*)ウフッ♪












更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪



なんだか疲れた。

Category : ウチにゃんズ


今日はお休みだったけど、
午前中には町内会のゴミ当番もあって早起き。



午後からは会社のレクリエーションでソフトバレーボール大会。


その前に会場まで乗せて頂く会社の先輩がウチにちょっと寄って行く
ってことで大掃除も💦



なんだか落ち着かない一日だった。




ちなみにソフトバレーボールは1勝2敗。
それでも楽しかったー^^



自分が思っていたよりヘタクソでびっくりだったけど(^_^;A

チームの皆様
ごめんちゃいm(;_;)m
チームA
(※画像に私は居ません)


新品のジャージに擦り傷ができる程度に頑張った私。
怪我や事故がなかった事がなによりだわwww






特に慌ただしい午前中だったのだが、
会社の先輩を迎えられるくらいに掃除が済んだところで
ソファに座った私。



その途端、、、

やっと座ったにゃ。

ズサーっっっとやって来た松風。
撫でる前からゴロゴロいっちゃってゴキゲンさんな顔(*´艸`*)ウフッ♪





その後、出かける前には

がんばるにゃりよっ!
応援?見送り?も^^




本来なら、
引きこもって松風とラブラブー
っていうのがいつものお休みだったから
ちょびっと甘え足りなかったのかも。




さーて、眠るまでもうちょっと、
甘えんぼなお猫様たちのご希望伺いでもしよっかな。









更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪





天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

