プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Category : スポンサー広告

団子。

Category : ウチにゃんズ


お日さま出てても、寒かったー!!!


昼でもホカペ稼働しちゃったよ。


なのに、なのに、









2コ団子

ソファに可愛く並んでお昼寝。
大中の団子♪









ホカペでぬくぬくだ一人な私と
寒そうだけど団子な2にゃん。




断然、



あっち(2にゃん)のが幸せそうだな。
私も仲間に入れて欲しいな^^










更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪





さっぶぃ。

Category : ウチにゃんズ

雪がチラついて、
慌ててタイヤ交換したこの前の土曜日のうちの旦那。




とにかく寒い日が続いている。




私はといえば、
ホカペと、着る毛布と膝掛け毛布と、ぬくぬくスリッパで
完全防備!



そして、猫ズはというと




若い衆は




さぶいよねー。ねー!
テーブル下、ホカペ上で
何かぶつぶつ文句言ってる?



寒さの被害者みたいな顔してるけど、
この寒さは私のせいじゃないからね!!!








そして、おじじ達は




ぬくぬくだのぉ。。。

ヒーター前を独占。


15・16歳になったおじじ達には、極力暖かくしていて欲しい。

これまで湯たんぽで乗り切っていたゲージ内のハナへ、
今年はペット用のホカペを購入。


初日、
早速そのホカペに気付き気に入り眠り込んだら、
うっかりゲージに閉じ込められた るる菜。
自分の寝床を奪われうろうろするハナ。
っていうハプニングがあったものの、
うまく使えている。


湯たんぽみたいに、朝方冷えてくることもないので、
私も安心^^


ウメちゃんは毛布にうまく潜り込む技をもっているので、
私の留守中は、着る毛布と膝掛け毛布を使っている。

たいてい、帰宅後、
ウメちゃんが毛布を離れるまで待ってる私。
こりは仕方ないよねw



さて、これからが冬本番。
誰も風邪なんかひかないで、乗り切りまっしょ!












更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪




日頃の行いが悪いのか?。

Category : ウチにゃんズ


ただいま、諸々の事情で、
お仕事が大変。



仕事量が増えてたり、なんだりかんだりで、
疲れとストレスが、半端ない。



こんな時は、大声出してストレス解消せねば。





そうだ、カラオケに行こう!!!




っと、仕事が終わる2時間前から心に決めてた。




振込でコンビニに寄らなきゃだし、
猫ズのご飯も買って帰らなきゃだけど
とりあえず、行こう。





ってことで、1時間、熱唱&絶叫してきた。
少しはスッキリしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんで、今日の成果は
まずまず。。。か。。。
久しぶりにしては、まずまずかな。


ちなみに曲はドリカムの winter song
あー、楽しかったー♪( ´▽`)





と、ここまでは良かったの。


その後、猫ズのカリカリを買いにペットショップへ。
店から出たら、なんだか雨がポツポツと。。。




ありゃりゃ、早く帰らねば。




いけないいけない、コンビニも寄らなくちゃ。
の移動中に、雨粒が大きくなってるような。。。




そして、コンビニから出た時には結構な降りになってたorz



なにせ、全ての移動が原チャなわけだから、
ウチに着いた時にはずぶ濡れ状態で。




せっかく歌ってスッキリしたのもトンじゃったわぃ。(−_−;)








今現在にいたっては

あたちのですけど、なにか?


るる菜に座布団と膝掛け毛布を奪われてるという、寒々しさ。





なんだろう。。。
何か悪いことでもしたっけな???



こんな日は、早めにお布団に潜り込むにかぎるな。






更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪





メガネ。

Category : ウチにゃんズ


メガネを買った。



お気に入りのマンガ「HUNTER×HUNTER」の
お気に入りキャラ「ヒソカ」のモデル → こちら


ヒソカモデル


せっかくの素敵フレームなので、
普段使い用にメガネ屋さんで度付きレンズにしてもらった。



フレーム¥5000ちょっとと、レンズ¥22800Σw(゚д゚* )w


メガネ屋さんのカウンターでびっくりしている私を不憫に思ったのか、
旦那が半分出してくれた💦



なにはともあれ、お気に入りの品がまた増えたー♪( ´▽`)







昨日から雪がちらつき、
今朝はうっすら積もってた。


寒い寒いと猫ズ、
ヒーター前を占領。


年功序列


年の順に並んじゃって、
るる菜に暖かい風は届いているのか???


まっ、仲良しならそれでよし^^



近頃はウメ吉じっちゃまが

めーちゃん、よしよし。。。


るる菜に甘えたりしている。


くっ付いてると暖かいもんね。
よしよし、って舐めてあげてる るる菜が可愛い。


寒い日が続くけど、
どちらの人もニャンコも風邪なんかひかないように
お気をつけくださいませませ。








更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪


天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

