プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Category : スポンサー広告

早すぎる。

Category : ウチにゃんズ
とにかく、
時が過ぎてくのんが早すぎる。



年末年始、いつの間にか終わってて、
スーパーではすでに節分の用意もされていて。




いつの間に、こんなにおばちゃんになってたんだろうねぇ・・・( ̄ー ̄ )



と、ぼやきはおいといて、


あけましておめでとうございます



ほったらかしだったのに、
足跡ありがとうございます!


本年も、マイペース、ぼちぼちな感じで更新してまいりますので、
おヒマだったら覗きに来てくださいましm(_ _)m








本年最初の更新は、
昨年末からのうまうまを( ^ω^ )



12月には、
琵琶湖のほとりの親戚宅にてクリスマスぱーちーを。

ナナことクリパ


可愛い可愛いナナちゃん、
もう私のことを覚えてくれたようで、
抱っこやなでなでし放題♪


ねむねむナナこ

またもやたくさんの美味しいもんをタラフク頂き大満足♪( ´▽`)


今回はまたまたカラオケも楽しませてもらって大騒ぎー。


姐さん・イケさん・スズ姐さん、そしてナナちゃん
いつもありがとうございます!
今年もよろしく、おつきあい下さいませませ^^






そして数日後、
クリスマス当日には


静かなクリスマス
旦那と静かに。



そんでコンビニで売れ残ってた
ちっちゃいケーキを。。。




お約束ー^^

松と争奪戦。





そんなこんなでゆく年くる年。
仕事の関係で、一人で過ごす大晦日→元日。



2日には旦那の実家へ、
先に行っている旦那を特急で追いかけ




その晩は。。。





鍋と。。。



おせちと鍋と




牡蠣まつりー
蒸し牡蠣!


旦那の同級生が集まって、
大笑いの新年会( ´ ▽ ` )ノ


うまうま三昧で何キロ太ったことか。
怖くて体重計にものれないわっ!






すでに、仕事でいろいろやらかしちゃって
ちょっと落ち込み気味な
怪しい2015年の幕開けだけど、


毎日を大切に
猫ズたちとも、そして仕事も過ごしていきたいな。


あっ、旦那ともね。





猫ブログなのに、
ちょっと猫っけがたりないな。



今夜の猫ズ。

かわいく並ぶ
並んじゃって、かわゆいのーーーーー♪( ´θ`)ノ




というのは、実は違って




実は熾烈な。。。

ヒーター前の奪い合い。
一番遠い るる菜が下克上を狙っている様子。



ちなみにウメ吉じっちゃまは賢いので、
ホカペを独占、
一人でのびのびしちょります。



るる菜に蹴散らされた松風が
もうお布団へ行こうと、遠くでじっと見つめているので
そろそろ寝ようかな。




こんな感じで、
またお付き合いよろしくお願い申し上げます。








更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪




天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

