fc2ブログ

プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コレクション。

Category : ウチにゃんズ

抜け毛の多くなる季節。


あっちこっちで
まるで西部劇のワラみたいに
ふぁふぁの毛玉が転がっている。


やっぱり、4にゃんもいると
抜け毛の量がはんぱない。


特に、やっぱり。。。



べっろーーーん

ぉ松さんが大量生産してるよなぁ。


本にゃんも、私も、
こまめにブラッシングしてるけど追いつかない ○| ̄|_



忙しいニャリん



救いは、毛玉にならない毛質なこと。
ほんの時々、小さい毛玉になることもあるんだけど、
根元のほうからちょっとずつそっと引っ張ると
簡単に外れてくれる。





その昔、蘭丸は毛玉で苦労かけたからなぁ。。。 →  蘭毛玉







つかれたにゃりー。。。


ぉ松さん、おつかれ!



がんばったご褒美に、
オモチャを作ってあげよう!!!


松玉

収穫した毛を丸めて、ポーンと放り投げる。
ダッシュで追いかけ、持って帰ってくる
(8割途中まで(; ^ω^))



間違って飲み込まないくらいの大きさに育てるのがコツ。








追いかけて、いろんな隙間に入り込んで、
たまりに溜まった毛玉コレクションがこちら

↓   ↓   ↓


たからもの^^


きっと、まだまだ、
どこかの隙間にお宝が隠れているに違いない。


ちなみに、一番大きいのが蘭玉。

真っ白いのはウメ玉

るる玉と松玉はほとんどミックスになっている。

ハナ玉は小さくて見えないけど、あるよ(^_^)



今年もお宝が増えていくことだろう。
超デッカいのんを、制作してみよっかなー(人‘ー‘☆).:゚+







更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ







関連記事

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード