プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン、長いっす!

Category : パパママ
《あの人知りたいじゃんバトン》

※ルール

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

あやぞっさんからバトンを頂きました。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)
もちろんお忙しい方は無視していただいてOKですよ!
なにしろ、大変長?いので!

1. 7人にバトンを回す・・・
リンクさせていただいている方から勝手にお願いしちゃいますm(_ _)m

*クー店長の気まぐれ日記:クー店長さん
*つえ・ぽぽ日和?☆*・:ぷぁるこさん
*まやのひとりごと:pemamoさん
*SOMETIME:ちっぴぃさん
*スコテイッシュフォールド ? 折れ耳姉妹:執事さん
*百福ざんまい:ちぽさん
*しろねこ ぷぅ:maaさん

2.お名前は?
リサ

3.ご職業は?
コールセンター受付してます。
クレーム処理が多いかな。

4.好きな異性のタイプは?
好みが似てる人
(食べ物・スポーツなど)

5.特技は?
寝ること。

6.資格何か持ってますか?
原付しかない(T_T)

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
パスタが好き(自分で作るのも好き)
生トマト・生ねぎが嫌い(加熱したらOK)

8.今、広い意味で恋をしてますか?
ジョニー・デップにらぶです。

9.擬人化に萌えられますか?
↑↑↑言葉自体知りません。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
*クー店長さん→LIIZAがブログを始めてから、初コメントいただいたお方です。
嬉しかったな?。大きいワンちゃんクーさんと女王様ニャンコてんさん、他にも猫さんたちの
楽しい出来事など。「髪」についても知識豊富で、色々お勉強させてもらってます。
*ぷぁるこさん→仲良しなツエさんとポポさんのほんわか優しい感じに癒されています。
仔猫のポポさんのカワユイ仕草、ウチには無い女の子の表情にメロメロです。
*pemamoさん→手作りの素敵な小物や、はな・景色。
独特な世界観が大好きです。
*ちっぴぃさん→国際結婚されていて今はもうご主人の国へ移住が完了しているかも。
可愛い2ニャンズに最近もう1ニャンが仲間入り。
SOMETIME?別館ギャラリー?で外猫さんの素敵な画像が見れます。
*執事さん→スコティッシュの姉妹、お団子ちゃんズがとってもラブリー!!!とにかくまん丸!
仲良し姉妹のあんなことこんなことが楽しみです。
*ちぽさん→幸せの願いを込めて名づけられた「百福」ちゃん。
大切に、そしてのびのび育っているのがとてもよく分かります。イタズラ盛りで、事件が色々!
*maaさん→とても不思議なお姿の猫・ぷーまさん。
白い体に茶の尻尾、そして素敵なオッドアイ!見とれてしまいます。


11.サイトの紹介的なものをお願いします。
猫3匹、ハナ・ウメ吉・蘭丸の画像を主に、
そのほかLIIZAのお気に入り物や事を綴っています。


12.一年前、何してましたか?
まだ2ニャンだったので、今より少し静かな生活だったかも。

13.初めてハマったCPは?
CPって何だろう???

14.靴を履くときは右足から?左足から?
最初左につま先→ちゃんとはくのは右かな。

15.腐ったきっかけは?
腐ってないと思いますが、何が?だろ。

16.一番最後に見たテレビは?
WWE(録画)

17.最近ハマってる番組は?
デスパレートな妻たち(海外ドラマ)


18.一度行ってみたい世界は?
イタリア(単にパスタが好きだから)

19.回してくれた方の印象は?
楽しそうな方だな、と。
画像にのってる、ニャンコたちの台詞が最高に面白い!

20.生まれ変わったら何になりたい?
蘭丸→自由だから

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
ドリカム!

22.好きなポケモンは?
ピチュウ

23.サイト名の由来は?
とりあえず、ニャンコの名前を全部入れたいな・・・と。

24.お勧めの小説、マンガは?
最近は「桜蘭高校ホスト部」を集めてます。
小説は「羊たちの沈黙」を繰り返し呼んでます。

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
ハニー先輩
レクター博士

26.最近ハマってるゲームは?
DS Lite で「イタスト」してます

27.今やりたい事は?
専業主婦

28.休日の過ごし方は?
買い物(生活用品)→昼寝→晩酌

29.映画は劇場派?自宅派?
自宅派(映画館は一人で行きたい・・・でも寂しい人って思われるのはイヤ)

30.いつか実現したい野望とかありますか?
専業主婦したい。

31.自宅での好きな場所は?
お布団

32.何フェチですか?
可愛いものが好き。
猫の匂い嗅ぐのも好き。

33.好きな作家さんは?
トマス・ハリス

34.お勧めの映画は?
ユージュアル サスペクツ (ケビン・スペイシー)

35.一番最近買ったものは?
飛び出る絵本

36.なくてはならないものは?
パパ・猫・お酒

37.好きな楽器は?
音符も読めないので・・・

38.癖はなんですか?
自分のことを「オレちゃん」て言ってしまう・・・

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?
書いてないから分かりません。
でも、物書きになりたかったな。


40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
特に無いです

41.コスプレをした事がありますか?
ありません。

42.最近やった、失敗は??
うっかり、パパを締め出し。
外でパパが一服してるのに、鍵閉めちゃった(>_<)

43.G.W.のご予定は?
今年は引きこもってました。

45.服は、何系?
カジュアル、かな?

46.貴方の周りの腐友の人数は?
腐友の意味がわかりません。

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
クルクル天パーです。梅雨時期は爆発(T_T)

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   できれば25文字以内で!!!(笑)!!!
そろそろ眠くなってきちゃった・・・(23:00)

49.あなたの好きな魚は?
白身で刺身が美味しかったらなんでも!

50.あなたの好きな花は?
カラー

51.あなたが今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?
仙台市国分町 (パパと出会ったしね)

52.猫は好きですか?
大好き!ウチの子たちはもちろんのこと、
よその猫さんたちも可愛い!

53.好きなお酒は、ビール?日本酒?焼酎?ワイン?そのほか?
ビール以外、甘口なら何でも好き!

以上



ここまで読んでくださった方、ご苦労様!
書いてる私も、ご苦労様。

バトンをお願いした皆様、
あまりお気になさらずに、
気が向いたらお願いしま?す(*^_^*)



関連記事

●ぷぁるこ様
お気遣いいただきありがとうと、ごめんね。
入れ違いでぷぁるこさんのブログで紹介して頂いてました。
これまた、ありがとうデスm(_ _)m

バトンていうものが初めてでした。
内容で楽しんで頂けたなら嬉しいです。

バトンありがとう♪

バトン、おもしろかったです♪
お仕事は、たいへんそうですね。
私も半年だけコールセンターバイトしてました、
たいへんでしたよー(><)

さて、バトン受け取りましたが、7人も回す方がいないし、
どうしよう、と考えてたらコメントおそくなっちゃった。
父が愛読してくれているらしいし、あまり変なことも書けないので・・・
せっかく紹介してもらったので、
7人もいないことだし、同じような紹介だけ、させてもらいますね♪

いつもありがとうございます!

●モモmama 様
ホントはモモmama さんにもお願いしようと思ったのですが、
すでに少し前に頑張っていらっしゃったので(>_<)

私もこれ書いてる途中から、
「あれ?モモmama さんのバトンで見たのと一緒かも」と思ったりしてました。
お布団はいいですよね~!!!

●あやぞっ様
疲れたけど、楽しませて頂きました(^o^)丿
なんとか完了できて良かったです。

質問が1つずつ増えていくんですよね。
もっと後にバトンタッチする方はどれだけ増えるんだろう???

↓蘭丸、鳴き方も仔猫みたいなんですよ。
いつまで楽しませてくれるかな?

こんばんは。
バトン、ありがとうございました<m(__)m>
↓蘭丸ちゃんのペタンコ座り、カワユイ♪

ロングバトン、お疲れ様でした~!!
かなり長くて読み応えありますよね、これ!
でも楽しかったです。

それにしても、お酒にドリカムにお布団に匂いフェチ・・・
かなり私と似ている部分がありますね!!フフ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

