プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

ウメ吉っつぁん。

Category : ウメ吉


せっかくのお休みが曇りー(´・ω・`)=з



曇ると眠いよね。(私だけ???)



ということで(?)
眠いけどぉ。。。
うちの王子もおねむさん。


もっと寝心地いい場所、
たくさんあると思うんだけど。







すよすよすょ。。。
さすがウメ吉さん。

私の座椅子を上手に使って眠ってる。





今一番心配ってか、気をつけているのがウメ吉っつぁん。


お年のせいか、寝ている事が多いけど、
食欲はまだまだ旺盛。


ご飯の時間には率先して催促に来るし、
催促の呼び声の大きさは一番!


それでも、
歩く姿や、階段を降りる姿は
やっぱりヨボヨボしてきてる。


近頃は涼しくなったせいか寝室へくるようになったが、
ベッドへ自力で上がれない。
1段、踏み台を置いてみたけど、
ベッド下で呼ぶほうが楽みたいで、
呼ばれると抱きかかえてしまう(主に旦那)


良くも悪くも、涼しかったこの夏。
このまま秋に移っていくのか分からないけど、
ウメ吉じっちゃまには過ごしやすい気温と湿度になってきた。



内緒話ちゅー

お盆に遊びに来た友人の娘ちゃん、れな嬢。
なにか、ウメ吉とこしょこしょ話してたけど^^



穏やかなウメ吉じっちゃまは、
もふもふ屋の接待全般を引き受けている。


どんだけでも長生きして、
もふもふ屋の営業部長、頑張ってほしいもんだにゃぁ(*´∀`*)









更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!


人気ブログランキングへ
いつも(^ω^人) アリガト♪



関連記事

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

