プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

コナ○?

Category : ウチにゃんズ

カラダは大人、頭脳は子供
迷探偵、蘭丸
0610-333.jpg



そろそろ来るはずの、
ウメ吉兄ちゃんをビックリさせようと待機中。
0610-444.jpg


・・・ ・・・ ・・・かれこれ30分、
まだかなぁ








その頃ウメ吉・・・
0610-555.jpg

ハナとラブラブお休み中。



推理が外れた蘭丸はフテ寝
0610-777.jpg


1歳未満なのに哀愁の背中・・・
関連記事

お付き合い頂き、ありがとうございました!

アニメの台詞をパクって使いたかっただけでしたが、
落ちがイマイチでした(T_T)


●モモmama様
迷走し続ける蘭丸です(>_<)
まだまだ、兄ちゃんズとは行動がズレてしまう様で、
団子に入り損ねることもしばしばです。

待ち伏せ作戦はもうちょっと気配を読む練習がいりますね!
途中で忘れることもあるみたい^_^;

●カピバラ丼様
蘭丸、めげているのかと思いきや、
基本的に自由なので、すぐに忘れて爆睡してます^_^;
兄ちゃんズに置いてけぼりmpしょっちゅうで、
慣れてきたみたいですね(>_<)

リンゴの情報、ありがとうございました!
やっぱり、可愛い!!!
赤もいいな、なんて、検討中です。

●★風華★様

蘭丸ったら、また懲りずに待ち伏せしてますよ。
でも私が近くに行くと、すっかり忘れて遊びモード。
待ってた30分も、実際どこまで待っていたのやら^_^;
ハナとウメ吉は相変わらずべったりしてます。
そのくせケンカは激しいんだから不思議ですよね(^^)

●あやぞっ様
あてが外れた、っていうのはビンゴな表現です!
ウメ吉が来ると思ったら、カメラ構えた私が寄って行ったので、
途中から何を待っていたのか忘れたかも^_^;

ピンボケですが、男前でしょ(←バカ親発言(>_<)

●maa 様
楽しんでいただけました?
もうちょっと練ってからにすればよかったと反省なのですが(T_T)
面白ネタって難しい・・・(>_<)
ハナとウメ吉、こんな寝相で和んで頂けたら幸いです(*^_^*)


いやぁーおもしろいし、かわいい!!
30分も待っているなんて健気ですね~
ハナくん・ウメ吉くんの寝相も和みます♪

こんばんは。
蘭丸ちゃん、あてが外れたネェ^m^
待ってる顔が何ともカワユイわ♪

 蘭丸くん、予想が外れて残念でしたね・・・。

 可愛い迷探偵です!!

 ラブラブお休み中のウメ吉くんと、ハナくんも可愛いです!!

蘭丸君、予想が外れちゃったのね^^;
しかもみんながラブラブお昼寝してるの見たらフテ寝したくなる気持ちもわかるわ~
蘭丸君、どんまい!

さすが迷探偵さん・・・
30分も待ったのに、ウメ吉くんが来てくれなかったのね~;;
しかもハナくんとラブラブしてるし!

名探偵になるには、もうすこし観察が必要ね♪
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

