プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さっぶぃ。

Category : ウチにゃんズ

雪がチラついて、
慌ててタイヤ交換したこの前の土曜日のうちの旦那。




とにかく寒い日が続いている。




私はといえば、
ホカペと、着る毛布と膝掛け毛布と、ぬくぬくスリッパで
完全防備!



そして、猫ズはというと




若い衆は




さぶいよねー。ねー!
テーブル下、ホカペ上で
何かぶつぶつ文句言ってる?



寒さの被害者みたいな顔してるけど、
この寒さは私のせいじゃないからね!!!








そして、おじじ達は




ぬくぬくだのぉ。。。

ヒーター前を独占。


15・16歳になったおじじ達には、極力暖かくしていて欲しい。

これまで湯たんぽで乗り切っていたゲージ内のハナへ、
今年はペット用のホカペを購入。


初日、
早速そのホカペに気付き気に入り眠り込んだら、
うっかりゲージに閉じ込められた るる菜。
自分の寝床を奪われうろうろするハナ。
っていうハプニングがあったものの、
うまく使えている。


湯たんぽみたいに、朝方冷えてくることもないので、
私も安心^^


ウメちゃんは毛布にうまく潜り込む技をもっているので、
私の留守中は、着る毛布と膝掛け毛布を使っている。

たいてい、帰宅後、
ウメちゃんが毛布を離れるまで待ってる私。
こりは仕方ないよねw



さて、これからが冬本番。
誰も風邪なんかひかないで、乗り切りまっしょ!












更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪




関連記事

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

