プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Category : スポンサー広告

青目の坊ちゃん。

Category : ウメ吉

白とピンクでできている、ウメ吉じっちゃま。

チャームポイントはキレイなキレイな青目。



青白ピンク



なかなか可愛いく写真が撮れなくてねぇ。



ところで、この可愛いじっちゃま。

パパちゃんらぶ。

この数日、目が見えていない様子。



瞳孔がずっと全開で、
それはもうキュートなお顔なのだけれど、
突然触るとビクッとする。


振り向きざま、壁にぶつかったり。


でも、昨夜あたりから、
どこへも当たることなく、耳とヒゲと触覚を駆使して
上手にどこへでも行っている。


ウメちゃんは、本当に病院が怖くって、


以前、夏バテで病院に行った時は、
帰宅後に吐く、や、震えが止まらない症状が。


もう老齢なウメちゃん。
またあんなに怖い思いをさせてまで
病院へ連れていくのはどうなのかな、と躊躇中。



でっかいもふもふ団子。




できるだけ、毎日を変化なく過ごさせてあげたい。


見えないながらに、うまく生活をしているウメちゃん。
トイレだって、きちんと出来ちゃう。賢い!


このまま様子見って、無責任かな?



ただいま、どっぷり、悩み中。。。





関連記事

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

