プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Category : スポンサー広告

あの子・2。

Category : 雑貨




さてさて、
あの子がやって来た!



待望のルンバちゃん♪



すぐに稼働して画像アップといきたいところだったのだが、
最初の充電に3時間かかるということで、
21時前に届いたルンバちゃんがお腹いっぱいになる頃には、
私がおねむでダウンしたというw


翌日帰宅後に、ドキドキしながらON!



なんと、猫ズ、
大パニックで更新どころではなかったの💦



特に るる菜が怖がって、
その後の2食抜いた程のビビり様。



本来なら、
留守中に稼働してもらって帰ったら転がる毛玉は無い状態、
が理想だったのに、


るる菜が心配で、
目が届く時にしか利用していない。


それでも、お料理してる間に毛玉がなくなってるってのは
やっぱり便利^^



数回目の本日。


松風は

監視なう。

余裕の監視。


時々は後をついて行ったり。
どこ行くにゃ?



ルンバちゃんを引き連れてみたり。
こっちも頼むにゃ。



問題の姫様は、、、、、


ドキドキ。。。。。

遠くから見てるwww



怖いなら寝室にでも居たらいいのに、
あえて見にくる、可愛いヤツめ^^


食事も通常に戻り、
少しは慣れた様子。



ドキドキに耐えたるる菜の様子を。

るっちゃん耐える


そうやってちょっとずつ、近づけたらいいね。




ちなみに、おじじ達は、
「君子危うきに近寄らず」
とばかりに、雲隠れ。


それでいいの。





更新の励みになってます!
ポチッと(*>_<)オネガイッ!

人気ブログランキングへ

いつも(^ω^人) アリガト♪


関連記事

Re: No title

ほんなさん。いつもありがとっ。

> で、ルンバ、やっぱり効果、あります???


ルンバ、ウチには効果絶大ですよ^^
なにしろお掃除が苦手な私。
最近は出勤前に稼働させて、お掃除の半分くらいを見届けてからウチを出るのが日課になりました。
ニャンズは遠くから見届けるスタンスが定着です。

No title

さすが、松風さん~^^
立派な対応だわ^^
そんな姿を見てたら、きっとるる菜ちゃんも、じきに、ルンバさんを従えて歩く様になるんじゃないかな~^^

で、ルンバ、やっぱり効果、あります???
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

