プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Category : スポンサー広告

侵略。

Category : ウチにゃんズ







るる菜の定位置となっている、


んべべ。。。

ソファのあの場所。



最近。。。



にゃんでしゅか。




どうやら




あぁーいそがしっ


真ん中を攻めているらしい。




多分、自分の体温で温まったから、隣へ移動。




賢いな。



まぁいいけど、
どうせなら全部同じ形にしてほしい。


この様子だと、そんなに遠い先ではないはず。






この夏もなんとか元気でいてくれる、
青目が美しいじっちゃま。


不思議な行動をとるんだよね。


お気に入りの。。。
にゃごにゃごにゃご。。。

ボロボロになった小さい小さい座布団を
こうやって咥えて運ぶ。


しかも、咥えた状態でにゃーごにゃーご鳴いている。


2階や脱衣所などいろんな場所に落ちているんだけど、


じっちゃまのスイッチが入るとどこからともなくこの小座布団を
鳴きながら運んでくる。


なんの意思表示なのか分からなくって、
毎回、「どうした???ウメちゃん???」
って寄っていくと

にゃごーーーーー

小座布団を離してゴロゴロ喉をならしはじめる。
それから、ゴキゲンさんなウメちゃんを撫でてあげる。


何を話しているのかな?
猫語をマスターしたいと、本気で思う。




わかりやすい言葉はいらない、ウチの王子。



中の人ーーー


暑さで中のヒトがどっかに行っちゃったみたい。
エアコンつけちゃるからぁ、もどっておいでーーー^^






こちらのおじぃは、省エネモードで、


外野がうるさいにゃ。

いつもと同じ場所から動かない。





例年より暑く感じるこの夏。
みんにゃで乗り切るのだ!











いつも(^ω^人) アリガト♪




暑くなるとやってくる、恐怖の日。

それは誕生日。


先月末にまた一つ歳をとり、


恒例の。。。















ちょっとマテーーー

バトルもw



憂鬱な誕生日を、
楽しませてくれて、ありがとっ、松風。






関連記事

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
ああ、数えようと思ったのに、ロウソクが無いwww

非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

