プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さよなら。

Category : ウメ吉








11月12日 午前2時15分



ウメ吉が旅立ちました。



旦那と私が見守る中、
数回お口を動かして、そして呼吸を止めました。



老衰です。



1週間ほどかけて、心の準備をさせてくれました。


弱っていく身体のお世話もさせてくれました。



病気も粗相もほとんど無かったウメ吉。


蘭・松・るる
相手をしてくれたウメ吉。



優しくて賢いウメ吉。




おやすみ、めーちゃん



一緒に過ごしたすべての時間をありがとう。



おやすみ、めーちゃん。



またね。







関連記事

No title

突然訪問した怪しげなおじさんおばさんを
優しく迎えてくれたウメさん。
ありがとね。
また会える日まで・・・

LIIZAさん、ご主人様、お疲れ様でした。
老衰でも覚悟していたつもりでも
別れるのは辛いものです。
うちもにぃやを見送ってから、2年後にもぐ、
この夏には寅と悲しい別れを経験しました。
そして寅と入れ替わりで5匹の仔猫を保護。
その仔猫も難病と戦う子がいたり・・・。
最長老のルイも闘病中でいろいろ大変ですが
この子達と出会えたことが幸せなんだと思って頑張ってます。
LIIZAさんもニャンズに癒されて心が復活される日が
一日も早く訪れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウメ吉さんの目が大好きでした。
またね。

こんにちは。

ウメ吉、LIIZAさん、そしてパパさん。
本当にお疲れ様でした。

最後までゆっくりと一緒に過ごせたんだね。
きっとウメ吉が望んだ通りの旅立ちだったと思うよ。
寂しいけど、元気出してね。

ウメ吉、さようなら。
またね。

No title

ウメ吉さん、旅立たれたのですね・・・・
いつか、必ず訪れる別れ
心の準備の時間もくれたウメ吉さん。
それでも、やっぱり、悲しさはかわらないもの。
旦那様とLIZAさんの胸の中で
安心しながら旅立たれたことでしょう。
ありがとうウメ吉さん。
ウメ吉さんのご冥福をお祈り申し上げます。

No title

ウメ吉さん、旅立たれたのですね・・・
最期まで優しくて、良い子だったのですね。

大好きなLIIZAさんとご主人様に見守られて
旅立つことができて幸せだったことでしょう。

ウメ吉さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

お空の上で蘭丸くんに逢えたかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウメ吉さん、最期まで良い子だったんですね。
老衰は避けられないですもんね。

全ての命があるものには必ず来る日。
ですが、ウメ吉さんがチュチュと似ていてLIIZAさんの
ブログに遊びに来るようになったのでとても寂しいです。

また、いつか会えますように・・・。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

