プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いっしょかな。

Category : ハナ








12月14日 午前8時






ハナが旅立ちました。




老衰です。




今は穏やかな顔をしています。
ウメちゃんと一緒にいるのかな?




残念ながら、逝く時にそばにいてあげられなかった。
それが最大の後悔。



それでも、最後の晩はたくさんお話をして、
たくさん撫でて、
甘え顔を見せてもくれました。





ホントの最後、私が出かける直前まで
撫でて、話して、おでこにチューして、
ちっちゃく「にゃぁ」と声もくれました。






優しい優しい、甘えん坊。



おやすみ、はなちゃん。


いつもそばに居てくれてありがとう。
あなたには、いろんな事を教わりました。




おやすみ、ハニャにゃん。



またね。










ウメ吉が逝ってから、1ヶ月と2日。


ハナを大好きだったウメ吉が迎えに来たのかな?




ウメ吉を見送ってからすぐ、調子が悪くなったハナ。
ハナなりに何か感じるものがあったのかも。


ウメ吉が、送る心の準備をさせてくれて、
ハナは1ヶ月の猶予期間をくれたんだ、


今はそう思っています。




ウメ吉へコメントをくれた皆様、
本当にありがとうございます。

個々にお返事できないご無礼をお許しください。


4ニャンわらわらとしていたのが、急に2ニャンに。

なんだか心が追いつかない感じ。


松風とるる菜は元気にしてます。
いつも通りに居てくれる彼らが本当に救いです。



「ハナとウメ吉の日々」
とタイトルから始めたこのブログ。

今後のことはまたおいおい。



ひとまずは、この場をお借りして、
お声を頂いた皆様に最大の感謝を。



LIIZA

関連記事

こんにちは。

ハナもウメ吉のところに行ったんだね。
別れは寂しいけど、天寿を全うしたね。
あっちで二人は仲良くしてるよ。
またね。

LIIZAさん、元気出してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハナさん、またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

