プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

隙を見せると・・・

Category : ウチにゃんズ

先日の「箱」
蘭丸も気になる様子。


ウメ兄ちゃん、ちょっと貸して?
0626-333.jpg




・・・・・・ヤダ
0626-444.jpg




ウメ兄ちゃんに振られちゃった・・・ケチッ!
0626-555.jpg




箱、楽しいのかな・・・?
0626-666.jpg




しばらくして、ウメ吉がトイレへ行くと



おぉ、いい感じ?
0626-777.jpg




とっても、いい感じ?
0626-888.jpg


蘭丸、早速使いこなしています。
ウメ吉は何も知らずに、トイレから自分の寝床へ。

怒られても、知らないぞっ!

それにしても、ハナは見てるだけ。
ホントに興味が無いんだね。




関連記事

ありがとうございます(^^♪

●あやぞっ様
きっと、箱が小さかったのですよ、うん(T_T)
決してウメ吉がおデブちゃんな訳では・・・(T_T)(T_T)
やっぱり、事実は隠せないですね(〒0〒)
蘭丸は相変わらず自由なので、こんな事になっちゃいました(^◇^)

●ぷぁるこ様
蘭丸、最初はハナと同じように見ているだけだったので、
てっきり興味が無いものと思っていたらこの格好^_^;
ウメ吉が入っているのを見て、マネっこですね。

その後ウメ吉は怒りはしませんでしたが、
とっても残念そうに遠くから見ていました。
最近は交替で、開いているのを見計らってどちらかが入っています(^^)

●カーコ様
いらっしゃいませ!
コメントまで頂けると思っていなかったので、感激です(^^♪

チョビひげは、あれからもやって来てはケンカ腰。
困ったものです(T_T)

良かったらまた覗きに来て下さ~い!!!

●★風華★様
はい、蘭丸も入っちゃいました!
ウメ吉のマネをしたがるので、結構すぐに入りました。

ウメ吉は怒っていないけど、
蘭丸が横入りしようとするとパンチします(>_<)

 蘭丸くんもついに箱入りですか!

 それにしても、ポーズがめちゃ可愛いです★
 
 ウメ吉は怒っていませんでしたか?!

わあ~ 可愛い!!!
チョビひげ君またやってくるだろうね。
だってうめ吉家族たのしそうだもんね。
ママ大変だ!

蘭丸くんも箱に興味を示しはじめたのですね!!
ハナくんもそのうち仲間に入りたがるかもしれないですよー!?
蘭丸くん×箱の2ポージング素敵❤

その後、ウメ兄さんに怒られたのかな?
大丈夫だったかしら、ちょっと気になりました^^;

こんばんは。
ウメ吉さん、きちきちじゃん^m^
それじゃ蘭丸ちゃんが入る隙間はないよねぇ。
蘭丸ちゃん、温泉につかってるみたいですよぉ(^v^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

