プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リモコン

Category : 猫グッズ

先日、いつもお邪魔して、楽しませて頂いている、
あやぞっさんの記事で、面白い物を発見!
個性的で可愛い3ニャンズにも会えますよ(*^_^*)

リモコンのコンセプトが肉球なんですって!

ウチにも同じメーカーらしき物があり、
なんだか嬉しくなってUPしちゃいました。
0629-333.jpg


そういわれると、
押しボタンの三角とか、3つの丸とか、納得。

ON・OFFボタンは大きいので、
夜中にウメ吉が踏んづけて、いきなり明るくなったり、
なんて事が最初のうちはしょっちゅうでした。

意外なところに猫グッズが隠れていました。





はてさて、
蘭丸はいつものように夕食のテーブルに張り付いています。


ほほぅ、パパさん、今日は焼酎ですか。
0629-444.jpg



ふーん、つまみは串揚げですか。
0629-666.jpg

↑↑↑パパの力作です。






結局何にもありつけなかった蘭丸。
0629-777.jpg


得意のフテ寝です。




関連記事

ありがとうござます(^◇^)

●ちぽ様
きっとかなり猫好きの方のアイディアですよね。
気付くまで5年くらいかかりました^_^;

いつもは煮干とか、あげれる物を用意しておくのですが
この日は串揚げで(私の)テンション上がりすぎて
忘れてしまいました(>_<)

●ちい様
気付いてから見ると可愛いデザイン(^^♪
毎日使っているのに気付かなかった・・・。

パパは私より、ダンゼン料理上手です!
盛り付けも上手いの。

この蘭丸は「パパママのケチっ!」っていうのと
「ウメ吉より先に箱に入った」っていう満足との表情です^_^;

●執事さま
やっぱり、猫好きでないとこの感じでないですよね。
リモコンにしようっていうのが、考え付かない、
さすがプロ(?)

こんなシリーズで、各種リモコンがあったらいいのに・・・

欲しいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

可愛い・・・・

やっぱり
猫好きな人が
企画したのかなぁ?(≡ ̄♀ ̄≡)

こんばんわ~。

おぉぉ~!リモコンかわいいですね~!
ずばり『グットデザイン賞』ですね!!

そして串揚げはパパさんが作ったなんていいな~。
料理の出来る旦那様♪

箱に収まる蘭丸くんの表情がふて寝だけどキモチ
よさそうだわ☆

こんにちは

リモコンかわいい~。
作った人、相当のネコ好きなんでしょうか~。

焼酎に串揚げ、最高ですね。
こんなおいしそうなものみせつけられてなにももらえなかったら
蘭丸くんみたいにふて寝するしかないでしょうねぇ~。
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

