プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Category : スポンサー広告

開店記念

Category : ウチにゃんズ
遊んでみました







いらっしゃいませ?
0630-333.jpg


1モフ 30円
お好きなだけ、どうぞ?










ウメ兄ちゃん、宝物あげるね?!
0630-555.jpg

開店記念に蘭丸から贈り物☆






ネタが浮ばなかったの・・・(T_T)





関連記事

いつもありがとうございます!

おや、皆さんにご来店頂いたら、
結構儲かりそう(^◇^)

●★風華★様
ウメ吉のお腹は気持ちいいですよ~(^^)
看板はママが書いたの。
褒められちゃって、ちょっと照れます(*^_^*)
蘭丸、プレゼントしたはずのネズミで遊んでました^_^;

●モモmama 様
キャッ、上得意様になってもらえそう(^^)
オーナー・ウメ吉、何でもご要望にお答えしますよ、きっと!

そうなんです。気が付いたら可愛い!→お気に入りです!
教えてもらったあやぞっさんに感謝☆

●あやぞっ様
ね、ね、同じメーカーですよね。
パパに知ったかぶりで説明しちゃいました(>_<)
「もふもふ屋」好評のお言葉を頂いているので
回数券でも作ろうかしら~(^◇^)

●クッシー様
もう、お好きなだけモフって下さい!
お腹が最高です(^^)

ウメ吉、今年で9歳なんですよ。
意外とオッサン^_^;
ちなみに8㌔は一昨年くらいの計測で、
実際はもうちょっと増えてるみたい(T_T)
正確な体重はまた後日、久しぶりに計ってみたいと思います(^^)

●ちい様
今日の更新で、延長料金なしとの事なので、
お好きなだけ遊んでください(^^♪
ちなみに蘭丸・ハナとも指名OKですよ~!
ウメ吉はオーナーなのです。

●ぷぁるこ様
いくらでも・・・なんて、リッチなお言葉。
オーナー・ウメ吉、感謝ですm(_ _)m
箱が狭いっていうより、ウメ吉が大きいのですが、
本猫が大変気に入っているみたいです(^^)
新聞ストックがたまってきて浅くなったので、
最近はこの箱ばかり入っています。
ネズミは、結局蘭丸が遊んでます^_^;

もふもふお願いします(*^▽^*)/
いくらでも払いますよ!!
しかし、またウメ吉くんたら、狭い箱に入ってるのね♪
楽しそう!?
蘭丸くんたら、ねずみのオモチャが宝物なのね♪
ほんとにあげちゃうの?

のあ~!!!!!

とりあえず10モフからお願いします!!
モフ追加料金とか発生しないですよね?!
別の子指名もありですか?!

違うお店になってるぞ(^^;)

もふもふ何回でもしたくなるね~v-410
ウメ吉ちゃん8kgでしたね。さすが貫禄あるな~
ウメ吉ちゃんは何歳になるの?

こんにちは。
たったの30円で良いのですか@@
1ダースください^m^
↓リモコン、うちのと色違いですね!
並べてみたいぃ~(^v^)

おぉ~!1回30円でいいんですか!?
何度でもモフっちゃいますよ~~!!
すぐ3万円くらいになっちゃいそう;

↓リモコン、ウチにも同じのがあります~!
猫の手と思うと、とたんにものすごくかわいくみえてきますね♪

串揚げ、すんごく美味そう!パパさん作なんですか!?
すごい上手に揚がってますね!焼酎がすすみそう♪

 お店の看板が可愛いです!
 1モフ30円!
 一度やってみたいです(笑
 蘭丸くん、プレゼント優しい~!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

