プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Category : スポンサー広告

ちょっと、くどかったかな。

Category : ウチにゃんズ
大きな事件もなく、平穏な日々を送っているので、
ネタがない・・・(T_T)

ということで、「もふもふ屋」





㋶ウメ兄ちゃん遊ぼうよぅ!
0702-333.jpg

㋒今日はちょっと疲れたから、後で・・・ ・・・ ・・・ ふぅ・・・

だってさあ、お客さん来ないし、
ママはタダで触り放題だし、反則だよ!


㋶そっか・・・ んじゃ、ボクが店番してくるよ!
ウメ兄ちゃん、休んでていいよ!
0702-444.jpg

㋶いらっしゃい!いらっしゃい! シッポも触っていいよ?!
ネズミ 1回30円だよ? 先払いだよ? 延長無料だよ?










そして・・・
0702-666.jpg

㋶・・・ ・・・ ・・・飽きた。 寝る。




結局、お客は来ず。(ま、そりゃそうだよね)


頑張れ、ウメ吉オーナー。
場所代は頂きますからね?(←ママ、極悪)




関連記事

●カピバラ丼様
ぜひともお好きなだけモフって下さ~い!
ウメ吉のお腹は最高ですよ(^^)
まだまだ場所代回収するにいたってません^_^;

●ちい様
おばあちゃんが店番しているタバコ屋みたいな感じで
ゆる~く続けていこうかとウメ吉オーナーとバイト蘭丸が申しております。
気長にお付き合いください(^^♪

●ちぽ様
(TOT)!確かに・・・
私の知ってる中で、ちぽさんが今一番心と体が弱っているかも(>_<)
出張して、ウメ吉の大人(おデブ)の魅力で癒してさしあげたいゎ!

●ありりん様
ぜひぜひ!コイン握り締めていらしてください!
セールが長引きそうなので、無料かも(^◇^)
旦那様が来るとこ想像して、ウチのパパと大うけでした~(^^)

●みなみ様
いらっしゃいませ、ませ!
はい、箱とか端っことか大好きです。
ベッドの下かぁ。ウチにはないんですが、
あったら、きっとウメ吉がハマって出てこられないかも(T_T)
ウチのデカ猫たち、また見に来て下さいね~!

●あやぞっ様
フサフサシッポは気持ちいいです!
あれで顔をサワっとされると最高!
でも時々匂うの・・・(T_T)
猫カフェの子、営業ベタなのかな?
なつっこいウチの蘭丸、雇ってくれないかしら(^^♪

こんばんは。
蘭丸ちゃんのしっぽ、さわりたーい!
通い詰めてる猫カフェのメインクーン様はしっぽを触らせてくれない(>_<)
本物さわりたいよー。

ご訪問ありがとうございました。
可愛いネコちゃんたちですね。
やっぱり箱や隙間とか、狭い所に入っていきますか?
ウチのネコは、ベッドの下がなぜか通り道になっています…。

「5モフ買うぅ~~~~~」と叫んでいる男が後ろにおります^^;;
150円握り締めて行った時はよろしくお願いします。

もふもふ屋さ~ん

もふもふ屋さ~ん、出張サービスはないのですか?

いいなぁ~癒されたい。

今の私、かなりの上客ですよ~(笑)

ウメ吉オーナーお客来なくて経営不振なんですね。。。
再建にむけて頑張れ!!

ってまだつぶれてないって!

モフモフ屋蘭丸くんに世代交代か?!
でも2代目すでに飽きてるし。

駄目じゃ~ん( ̄ヘ ̄;)ウーン

いいな~ もふもふ屋^^
しかも延長無料? やるやる~!!

でもしっかり場所代とられちゃうのね(笑)
じゃあ今日は赤字だ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

