プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほうばい

Category : ウメ吉
最近、パパがお布団に寝そべっているとこの視線
0714-333.jpg


ママにべったりのハナと、
寝る前のDSが気になる蘭丸は
夜、ママの周りにいます。

パパの相手はウメ吉のお仕事。
「お疲れさ?ん。寝付くまで見といたろ?」

と、優しげな視線です。
パパのことは頼んだよ、ウメ吉!


ところで、「ほうばい(朋輩)」とは
「友達」とか「仲良し」の意味らしい。
パパの地元の方言です。






前回、闘病の応援を、と記事にさせて頂いた
★風華★の日々 の テトさん。

7/13、虹の向こうへ旅立ちました (←風華さんの表現です)

これから続くであろう闘病生活の応援を、と思っていたのですが、
あまりに早い、悲しいお知らせでした。

コメント協力いただいた方、本当にありがとうございました。

私はまだ涙が止まりません・・・。
関連記事

ありがとうございます♪

●ちい様
なぜか蘭丸、寝る前にDSしているママの腕に甘えてくるのが最近の習慣なのです。
・・・嬉しい・・・でも・・・暑い・・・
パパの地元話もそのうちご紹介しようと思います(^^)

●あやぞっ様
そうなの、この目で見つめられ、
その上目が合っただけでゴロゴロ言われると、
かまってあげたくなるでしょ。
そして相手をしているウチにどんどん時間は過ぎて・・・
暑い以外の理由で寝不足なのって、ウチのパパくらいじゃないかな?(>_<)

●カピバラ丼 様
はい、ウメ吉の役割はパパの相手。
ハナはママの相手。
蘭丸はチンピラのごとくいろんな所にちょっかい出してます^_^;
方言って面白いですね。
またパパ(中部地方)ママ(東北地方)の方言をご紹介しますね~(^^♪

●ぷぁるこ様
ホントにウメ吉はパパが大好きなんですよ!
特に冬なんかはパパにべったり。
しかし夏は・・・自分の触って欲しいタイミングに
視線とゴロゴロで触ってアピール!
しかもエンドレス・・・(>_<)
え~?!ツエさん・ポポさん、優しいお顔しか想像できませんよ~(^◇^)

● モモmama 様
はい、しかも、仕事中に変えてみました。
「働けっつーの」と帰宅後パパにお叱りを受けましたが・・・(>_<)

ウメ吉の視線は、かかわり合うと厄介です。
ゴロゴロが永遠に続きます。
触って、かまって貰えるまで延々と・・・。
しかも、片手間にしてると「ニャーッ」と注意されるのです(T_T)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

テトさん、本当に残念なことでした。
それでも前向きな★風華★さんの記事には感心してしまいました。
早く元気になって欲しいですね。

No title

テンプレかわったんですね!ピンクで素敵♪

ウメ吉くんはパパさん担当!
こんな優しい顔で見守られたら・・・かわいくて興奮して眠れないわー!!

テトちゃん、ほんと残念でしたね。
これから応援していこうと思ってたのに・・・
私もこれからの風華さんも応援しようと思います!

ウメ吉くんはパパが好きなんですねー☆
ほんと優しげな視線(*^▽^*)!!
私もよく猫たちにジーっと見られてるけど
こんなに優しげではありませんー、
むしろガンつけられているみたいな(^^;!

↓昨日の記事見ました。
なんだか、切ないですね。

頑張ったね、テトちゃん!
テトちゃんのご冥福をお祈りします。

朋輩?初めて聞きました^^
面白い!それぞれ役割があるんですね(笑)

こんばんは。
ほうばい、初めて聞きました。
ウメ吉さんの目・・・^m^よってますよ。
そんなに真剣に見つめられたらパパさん眠れないですよぉ^m^

テトちゃん、残念でしたね。
応援コメントしに行ったら、旅立った後でした。
ご冥福を・・・

むむむDSですと?!
私も気になる~(*´д`*)

朋輩(ほうばい)ですか~。
パパさんの地元も気になる気になる~。

きゃー眠れないわー?!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

