プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

謎の生命体?

Category : ウチにゃんズ


近頃、ウチの庭をウロウロしている不思議な子。
昨日はお隣の小屋の屋根上からこちらを覗いてたのですが、


0721-333.jpg


画像で分かるかな? エリザベスカラーを巻いてるの。
野良なのに?!

この格好で、垣根をかき分け、フェンスを超え、屋根に上り、
自由にお散歩しています。

何事もないように、目の前を横切っていく姿は・・・笑えます!!!

白黒模様からみて、
「ちょびヒゲ」の子供であることは間違いないと思われます。

我家では「エリザベス」と名付けてます。
「ちょっと、またエリザベスが来とるよ?」なんて感じ。

どこのお宅か知らないけど、大事にされているようです(!?)



梅雨明けしたそうで、お天気が続いています。

普段はお化粧しないママですが、年齢的にもノーガードは厳しいな、
ということで、先週くらいから外出時はメイクをしてます。

東北生まれの色白さんだったはずなのに、
ここ中部地方で数年、ノーガード戦法の末色黒さんへと変身。

手遅れかとは思いますが、今年から日焼け防止を気にしようかと・・・

0721-444.jpg
ウメ吉< 無駄な抵抗じゃないの?。白を保つのは大変なんだよ?。



ふん、これから頑張るんだもん!!!




関連記事

ありがとうございます!

●あやぞっ様
そうなんです。私も気になったのですが、
あのカラー、見かけるようになってから役3週間ほどになるのですが、
取っていいものか、パパと相談しているところでした。
成長期のようだし、首が苦しくなったら可哀想だし
でももし飼い猫だったら勝手に外すのもどうかと思って。
とりあえず煮干で餌付けして、いつでも取り外せる距離をつかもうと思ってます(^^)
手のシミ、あらためて今日見てみたら・・・(T_T)
いつのからあるの~?っていうのを発見!
恐るべし紫外線!!!

●ありりん様
エリザベス、最近よく出没してますよ~(^◇^)
今度我家を通ったときは、是非ともお声がけしますね!!!
ありりんさんの家とは逆のお隣さんちの小屋に
最近は毎朝上がってます。
仲良くなれるようにチャレンジ中です。

No title

私、まだ見たことないなぁ。
踏み切りのところのお寿司屋さんにいる猫かなぁ?
あそこでよく白黒猫を3~4匹見かけます。

一度エリザベスに遭遇してみたいです。
今度やってきたら、「来たぁ~~~~!!!」って
山本高広風に呼んでください。

No title

こんにちは。
一枚目の写真、???カラー付き???っておもったら、やっぱりついてるんですね@@
しかもでっかいサイズがついていますよねぇ。
どこかのお宅が可愛がっているのならいいけど、つけたまま脱走して取れなくなっているのでは?と心配。
美白、大事ですよね!
色白は七難隠すそうですから、頑張りましょう。(私も^_^;)
「お迎えジミ」って呼んでいるのですけど、手の甲とかに出てくるシミ。お年寄りに出来るやつ。
ここ数年でドーっと増殖して悲惨です(>_<)
マジでレーザーで焼きたいくらいです
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

