プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

階段の手摺りにて

Category : ウチにゃんズ

先日パパが撮影。
我家の階段最上部の手摺りにて蘭丸。
0722-333.jpg
なんじゃこりゃ?!!!(←松田○作風)

手摺りのコーナー部分を上手く利用して寝そべっているのですが・・・
うっかりしたら5mは落下。怖いなぁ・・・。






ところで前回ご紹介した「エリザベス」
今朝も来ていました。

こちらもパパが撮影
0722-444.jpg

なかなかのベッピンさんです。(♂♀不明)
大きさも我が家のBIG3と比べたらまだまだ子供!

最近は我家の監視が日課のようです。







関連記事

ありがとうございます♪

●ちい様
お帰りなさ~い!楽しい旅だったようですね、いいなぁ(^^♪
蘭丸、寛いでいるのかは謎ですが、
何しろドンくさいので落ちることの心配が・・・。
でも、そこはさすが猫。普通に降りてました、ふぅ・・・。

●あやぞっ様
はい、おっしゃる通り!
長さありきの技ですね(T_T)
エリザベス、この後姿を見かけなくなったのです。
首輪の作戦、機会があったらぜひ試してみますね!
ありがとうございます(^◇^)
見てないうちに取れていればいいんですけど^_^;
またウチに来ることがあったら報告しますっ!

●ねここ様
リンク、ヨロシクお願いしま~す!
こちらもリンクさせて頂きました(^^)
蘭丸のポッコリお腹、チャームポイントの一つです^_^;
エリザベス、更新しない間見かけなくなったのです。
月~土仕事の関係で不在なので、その間に来てるかも。
取れていれば問題なしですが、気になっています。
見つけたら報告しますね~(^^♪

●カピバラ丼様
蘭丸、長さを活かしてこんな変な格好・・・(>_<)
本猫が楽しそうなので良いのですが、いつ落ちるかと心配・・・。

エリザベス、あの格好でどこへでも行けるツワモノ!
ジオさんマロさんは色付きカラーなのね。
付けてるところ想像して笑ってしまいました(^◇^)
やっぱり可愛いんでしょうね~!!!

●モモmama 様
ねぇ、なんであんなところに居るのか・・・。
なんだか楽しそうに見えるので放置ですが、いつかは落ちるんじゃないかと・・・。
きっとモモさんに負けず劣らず(?)ドンくさいですから^_^;
エリザベス、どうしてカラーをつけているかは不明ですが、
なんとも器用に外を闊歩してます。
しばらく見かけてないけど、取れてるといいですね(^^)

●mao 様
さざびぃちゃん、回復しているようで安心しました(^^♪
あんなに小さくて、よく頑張ったね!
成長していく姿を楽しみにしています!
蘭丸もドンくさいんですよ(T_T)
落ちないように機を付けたいです。
エリザベス、更新していない間会っていないの。
どうしているか心配。取れてるといいんですが。
見かけたら、報告しますね(^^)

●ぷぁるこ様
ホント蘭丸にはビックリでした。
ちゃんと自分で降りましたよ(^^)
楽しそうにしてるけど、落ちないかホント心配。
気をつけたいです。
エリザベス、可愛い顔立ちですよね。
そっか~、一緒に遊びたいのかも。
数日見かけてないから心配してるとこです。
元気で居てくれるといいな(^^♪

●ちっぴぃ様
このお腹!私も気に入っているの~(^^♪
でも、何もこんなところで寝なくても・・・って思います。
一応?猫なので大丈夫とは思うのですが、
やっぱり落ちたときを考えると怖いです(>_<)

●クッシー様
そうなんです、手前が空間5m!
でもちゃんと自分で降りられましたよ~(^^)
蘭丸もドンくさいので、やっぱり心配です^_^;
地震、今回は大きな被害が出なくて良かったですね。
クッシーさんの帰省のタイミングもバッチリですね!
私は今年帰れるか微妙。パパの仕事も忙しいみたいだし、私も休みが取れるかな?
甥っ子姪っ子たちが小さいうちにいっぱい会いたいのですが。


No title

お~v-405蘭丸ちゃんすごい~見事なポーズねv-424
ひょっとして前が5m下?v-399
この後無事後方に降りられましたかな?
ほんとにゃんこは身軽ですよね。
うちのレオンも冷や冷やすること多いいです~でも時々こけたりしてますねv-411

LIIZAさんちも地震の影響なく無事でよかったですね。私は例年お盆に帰省しているのですが、今回はちょっと早めの帰省でした。
LIIZAさんはお盆に帰省するの?


No title

蘭ちゃん危ないっ!!
最初はどこかわかんなかったけど、
読んでくうちに猫事とはいえ、
指先までゾーッとしちゃった。
おなかがかわいいですv-238

No title

蘭丸くん、すごいですねー(@_@;)!
サーカス猫みたい!?
でも危ないから、やめてもらわないと、ですね。
しばらく寝てたのかなー?自分で降りたのでしょうか。

エリザベスちゃんもかわいいですね♪
監視されてるの!?みんなの仲間に入りたいのかもよ(*^^*)/

No title

こんばんは、
訪問&コメント有難うございました。
さざびぃは、まだ時間はかかりそうですが、
おかげさまで順調に回復しているようです。
今日は、寂しいと鳴いたそうです(笑)

蘭丸くん、凄いところに居ますね。
本人は平気なんでしょうけど、5mとは、見てるこちらは
ドキドキしてしまいますね。
うちのしゃあは、ドンくさいので落ちちゃいそうです(汗)
蘭丸くん、気をつけてね。
エリザベスちゃん、どこか怪我でもしてるのかな?
お外でカラーは、ちょっと心配ですね。

No title

ら、蘭丸くん~!!危険ー!!落ちないでね!
しかし、なんつー格好で寝そべっているんでしょう・・・
この格好でくつろいでるのかな?不思議。

エリザベスちゃん、ノラなのにちゃんと病院連れて行ってもらってるんですね!
避妊手術してもらったのかな?
はやくカラーとれるといいですね~!

No title

ん?蘭丸君どうなってるの??(笑)
すごい事になってるのに顔はしっかりカメラ目線だし(*^-^*)
でも転落しないように気をつけてね!

エリザベスちゃん、器用にお外をお散歩できるのね!
透明だからかな?
うちは、色が入ってるせいか色々な物にぶつかってるよ(笑)

No title

コメントありがとうございました~
リンクさせていただいてもいいですか?

蘭丸君、すごい格好ですね~v-290
なのに平然とした表情してる~
可愛い~e-328

エリザベスちゃんは飼いネコさんなんですかね?
どこか怪我でもしてるんですか?
理由があってカラーをつけてるんならいいんですけど・・・
生活しづらいでしょうねぇ。
早く取れるといいですね。
ちまっとしたお顔がなんともキュート♪

No title

こんにちは。
蘭丸ちゃん、何て格好なのぉ@@
ながぁ~い胴体のなせる業ですね。
エリザベスちゃん、3週間もつけっぱなしって、やはり気になりますね。
カラーつけて普通にしてるくらいだから首輪は平気なはずですよね?
もし、カラーをはずしてあげたなら、首輪にお手紙つけて様子を見てみては?

No title

無事に帰って参りました!!
コメントありがとうございます♪

蘭丸くん凄い身体能力だわ。。。
(猫だもんあたりまえ?!)
くつろいでいるんですよね?!びっくり!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

