プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

練習って大切だね

Category : 蘭丸

今日はママ、派遣会社のチームで親睦会。

カレー屋さんへ行って
特大チーズナンとほうれん草のグリーンカレーを食べてきました。

食後の運動はボーリングへ。
食事から人数がちょっと減って8名で。

昨年末に会社の大会で優勝の実績を持つママは
自信満々で始めたのですが・・・

2ゲームで11088(T_T;)
やっぱり、練習しなくちゃデスね。

今回上位5名に商品が!(←いや、だから、8名ですから・・・^_^;)
0730-333.jpg
手作り『アンパンマン』
可愛い?!食べるのもったいない!


帰宅後今日の戦利品をパパに見せました。
そ?ッと寄ってくる、食べ物に敏感なヤツが

0730-444.jpg
もちろん蘭丸です。

試しに見ていたら
0730-555.jpg
今にもカブリ付きそう。
そっと優しく、片付けました!

お酒無しでも、楽しい夜となりました






関連記事

ありがとうございます!

●ねここ様
もちろん、お分けしますよ~(^◇^)
実際味も美味しくて、ホントに元気が出ましたよ!

うぅぅっ、不吉なお祈り・・・(T_T)
でも近い将来そのお祈りは叶うことでしょう(>_<)

●あやぞっ様
はい、ちゃんとあんぱんでした!!!
蘭丸の食べ物への執着はなんとかならないものですかねぇ^_^;
ボーリング、私は投げ方が変なのです。助走無しなんですよ(^^)
でも好きなので続けていたら、得点が出るようになりました。
ってか、そのときが楽しかったらスコアなんて関係ないよね~(^◇^)

●ぷぁるこ様
ホントに楽しい親睦会でした(^^♪
たまにはこうして、ストレス発散が必要ですね~。

蘭丸の食欲は留まる事無く、何にでも食らいついてきます。
あの視線、まるで私がイジメてるみたいな気になって、困ってますホント^_^;

●みぃー☆ミ様
ね・ね、見て食べて、二度美味しいアンパンでした~(^^)
会社の若い女の子が作ってくれたのですが、
この他にもいろんな表情があったんですよ。
蘭丸のガン見もいつも以上でした^_^;

●モモmama 様
チーズナンというものを初めて食べたのですが、
それはそれは美味しかったです。
何よりインド人の店員さんの常に笑顔な可愛いらしいサービスで大満足でした(^o^)丿
少人数でワイワイとボーリング、楽しかったです。
女子ばかりだったので大変賑やか(騒がしい?)でしたよ~!

アンパンマンは蘭丸の視線を浴びながら、美味しく頂きました~(^◇^)

No title

チーズナンにほうれん草カレー!どっちも私の大好物だわ♪美味しそう~~!!
そういえば最近、インドカレー屋さんに行ってないな。近いうちに行ってこよう!

ボーリング大会も楽しそうですね!!
私も8人中なら5位以内入賞できるかも・・・!?

手作りアンパンマン、すごい!
ほんと、もったいなくて食べれませんよね~!
って食べちゃいますけどね(笑)

No title

食べ物の匂いに釣られてやって来ました!!
美味しそうなアンパンマンですねv-398
蘭丸くんが欲しがる気持ちが分かるなぁ☆

No title

親睦会、カレーもボーリングも楽しそうでしたね♪
しかも、アンパンマン!力作ですね、すごーい☆

蘭丸くんは、すっかり食いしん坊になってますね(^ー^)
こんなかわいい顔でねだられるとあげたくなっちゃうなぁ!

No title

こんにちは。
そのアンパンマンはもちろんアンパンなんですよね?すごくリアルで可愛い♪
でも、横の蘭丸ちゃんの方が可愛いよ~ん(^v^)
ボーリング、お得意なんですねぇ。
私、運動オンチなのでうらやましいわぁ。
お友達とやってても下手すぎてひかれてしまうくらいボーリングも下手くそなのですぅ(ToT)

No title

うっわ~!!!
リアルアンパンマンだーーーーっ!Σ(゜□゜)
すっごく上手に焼けてますね~
「お腹がすいて力が出ないよ」って言ったら
ちぎって分けてくれます・・・?(笑)

蘭丸君の興味津々な表情が
メッチャかわええ・・・e-266
早く10kg超級になりますように・・・(≧∇≦)/
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

