プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お誕生会

Category : ウチにゃんズ

年末のクリスマスと同様に、
お誕生会をこの数年続けています。

30代にはいって、あえて決行!

友人のおもしろ夫妻を迎えてちょっとした宴会です。
奥様とママの誕生日が近いことから始まりました。


今年は庭で焼肉・お酒。
そして食後のケーキ!今年はこんな感じ。
0804-333.jpg
甘い!甘すぎ?!!!
酒飲みな大人たちには度を越す甘さ。でも完食!



そこは蘭丸が見逃すはずがありません。
0804-444.jpg

若干、より目になってる?
必死なのが良く分かる顔だなぁ。

でもチョコレート味だから一口もあーげない!







ところで最近、蘭丸の勢いがすごい。
胴体が急成長している、気がする・・・
0804-555.jpg


同様にウメ吉とも並べてみました。
0804-666.jpg


ハナも。
0804-777.jpg


体勢の違いを差し引いても、蘭丸、大きいですよね。
そしてハナは、やっぱり、こぢんまり。





関連記事

ありがとうございます!37歳になりました!

●ねここ様
ホールケーキが楽しみなお誕生会なのです。
けど、今年のケーキは失敗だったみたい(T_T)
次回クリスマスまでにリサーチしなくてわっ!

ご希望通り、蘭丸は順調に育っております。
体重測定がまだ出来ていないの。
長さはご覧のとおりです(>_<)

●モモmama 様
まだまだ大きくなるんですかねぇ・・・^_^;
お忘れかも知れないですが、まだ1歳になってないんですよ。
育ち盛りなはず・・・。MAXをお楽しみに!!!

「ドキッ!女だらけの誕生会」、楽しそうですね~(^^♪
女子が集まると、あんな事やこんな事、話が尽きないですよね。
時間がいくらあっても足りないくらい。

私もお酒大好きですが、ケーキも大好き!
ホールにかじりつく程です。
が、しかし、今年のケーキはホントに残念でした。
良く言うと甘すぎ、悪く言うとマズイ・・・。
次回に期待です(^◇^)

●ちい様
お誕生会、実は名目で
♪7月は誕生日で酒が飲めるぞ~♪って感じなのです(>_<)
30歳前後はあまり楽しくない企画でしたが、
最近は大好きなお酒が飲めるのでとっても楽しみ(^^)

蘭丸はこれ以上大きくならない(太らない)様にケーキは禁止。
ってか、ちいさん、無駄なお肉なんか付いてなかったじゃないですか!!!
羨ましい・・・(*^_^*)

●みぃー☆ミ様
いやいや、チロルさんの方がだんぜんスマートだと思いますよ!!!
ホントはウメ吉ダイエットが必要なんですが、
数年前ダイエットフードでも順調に大きくなっていったのでやめました。

お誕生会はこの歳になってもやっぱり嬉しいです。
お酒飲めるし、ケーキも食べれるし。
・・・ダイエットはウメ吉よりも私のほうが始めなきゃだった~(TOT)

●ぷぁるこ様
蘭丸、とうとう長さでは一番になっちゃいました。
あの顔でキュルルってのどを鳴らすと、仔猫だなって確認できるのですが、
歩くシルエットを遠くから見ていると・・・(T_T)
今年はケーキこそ失敗でしたが、楽しい夜になりました。
80歳くらいになってもこうやって楽しんでいられたらいいな(^^♪

●★風華★様
あのケーキ、画像は美味しそうですよね。
でも、すっごく甘いの。参った、降参、ってくらい!

蘭丸ね、とうとう一番長くなっちゃいました(T_T)
ジジさん、3.8キロでしたよね。
いいなぁ、ちっちゃい猫さん!
もうちょっと大きくなるらしいです。
MAXになったら、今の画像と比べてみてね(>_<)

●ありりん様
先日は外で焼肉だったので、うるさかったのでは?
ご迷惑おかけしました・・・m(_ _)m
でも、もし良ければ今度ご一緒したいです(^^)

最近暑いせいか、満月ちゃんのお姿が窓辺に見えなくて、
パパ共々ちょっと寂しいの。
タイミングかしら?
また今度、大きくなった蘭丸をつれて遊びに行きたいです!
ちょっと位丸くなっても、全体的に小さいから問題なし!
べっぴんさんに変わりはないよ~(^^♪

●ハイジ様
もしかして、幹事長
いらっしゃいませ!コメありがとう!!!

ボーリング、ホントに楽しかったです!
私もDVDみて勉強するわっ(^◇^)
月一の楽しみがないと仕事も頑張れないよね~。
また美味しいもの食べて、ストレス発散の企画を楽しみにしています!
(↑自分も考えますっ!)

また遊びに来て下さいね~(^_-)-☆

誰かわかる?

LIIZAさん
Happy birthday!
Happyな一年になりますように!!

こんなに家族が多いとは・・・知らなかった~!
楽しそうだね!

先日のボーリング大会、楽しかったね。
毎月の恒例行事にしちゃおうか?えへっ♪
練習しなきゃ!

ブログにコメント送るの初めてなんだけど・・・、こんなんで送れてる?

ほんじゃ、また来ますね!


No title

お誕生日おめでとうございます。
何だか楽しそうな声が聞こえるなぁ~って思ってたら
お誕生会をなさっていたんですね。
お誕生会うらやましぃ~~~


蘭ちゃん、こうやって比較対象があると一目瞭然ですね。
でも、スリムだからいいですね。
最近満月はご飯を腎臓サポートにしたのと
暑さで運動量が減ったのでぐんぐん横に大きくなってます。

No title

お誕生日おめでとうございます★
お誕生日会ですかァ~  いいですねi-194
写真を見るとケーキ食べたくなっちゃいました(笑

蘭丸くん、すくすく大きくなる上に、食べ物には目がないですねッi-236
もう体の大きさが、ウメ吉くんとハナくんを抜かしてしまいそうですね!!(もう抜かしましたか??)
もっと大きくなりそうですね~~

No title

LIIZAさんのお誕生日なのね、おめでとうございます~(*^▽^*)v
お庭で宴会、いいなー!
ケーキおいしそう☆蘭丸くんも欲しそうだね♪
しかし、蘭丸くん、エルモと同じくらいの大きさになっちゃったのね(@_@;)
ハナくんの方が小さいのかしら!?
お顔はマダマダかわいい仔猫顔なのにねぇ(^^;

No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
誕生日会いいですね☆
もう何年も誕生日会なんてやってないから羨ましいです!!
でも、毎年ケーキにプチご馳走はしてます♪
それにしても、蘭丸くん大きいですね。
ウメさんのまん丸した感じが、我が家のチロに似ている(^_^;)
ウメさんもダイエット必要かな??

誕生日♪

大人になると子供の頃みたいに楽しみではなくなって
いく誕生日ですが・・・やっぱり大事ですよ!!
自分が生まれた日ですからね!
ケーキ甘そうですがそれがまた美味しそう。
お腹すいてきた。。。

蘭丸くんでかっ!
チョコは駄目駄目!私のように無駄にお腹が・・・。

No title

えぇ~、蘭丸くん、すでに一番大きくなってる!!
一番最後の記事だけど、一番最初に言わずにはおれなくて!
ビックリ~♪まだまだ大きくなるのかな~!?グフフ♪

お誕生会、良いですね~!
私も昔の会社仲間の女5人で、かれこれ7,8年?続いてます。
祝われる人が行きたいお店をチョイスして、前回祝われた人が幹事で持ち回り。
毎回お腹とほっぺが痛くなるほど、楽しい話題が満載です!

LIIZAさんところのお誕生会も、お家でやるならリラックスして倍楽しそうですね♪
お庭で焼肉なんて、うらやましい~~!!

私はお酒の後の甘いものも大好きなので、
写真くらいの大きさのケーキなら一人で食べれちゃうかも。
でもその前が焼肉なら、お肉でお腹いっぱいかな(笑)

ケーキを見つめる蘭丸くん、目は寄ってるし、お口はムギュっとしてるし
かわいさ満載♪食べたくて仕方ないのね~!

おめでとうございまーす♪

わ~お誕生会なんて素敵ですね~
我が家は子供を始めとして、長いことやってません・・・e-330
あっ!でもケーキだけは食べてます。
食べ助なんで・・・(笑)

ふっふっふ・・・
蘭丸さん順調じゃないですかぁ~
デカねこ街道まっしぐら~!!!
いや~楽しみ楽しみe-266
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

