プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朗報?

Category : ウチにゃんズ

昨夜の出来事です。


食後の一服をしに庭のベンチに座っていました。
ウチは住宅地のせいか、夜はとても静かです。

不意に離れた闇から、小さく砂利を踏む音がします。
音の方向をじっと見ていると・・・

エリザベス!!!
エリザベスを外したエリザベスがそこにいました。

お散歩途中を「チッ、見つかった」みたいな顔して
しばらくこちらの出方を窺がっている様子。

こちらもこの時間を楽しみたいので、極力動かず、
「追いかけないよ?」オーラーを見せようと頑張りました。

ほんの数分だったのでしょうが、長い時間に感じました。
エリザベス、やっと警戒を解いてくれたのでしょうか、歩き出します。

すると・・・その後ろから
小さい黒猫と、小さいハチワレ。

エリザベスの後をヒョコヒョコついて、
時には追い越したり戻ったりしながら遊んでいるの。

微笑ましい後景です。

エリザベスは時々立ち止まり、
こちらの様子を確認したり、おチビさんを待ったり。

お母さんだったんだね、エリザベス。
よく似た子供達。やんちゃ盛り。

しっかり大きくなるんだよ。

急なことで、残念ながら撮影することが出来ませんでした。
また機会があったら、親子で撮れるといいなぁ。






こちらはしっかり大きくなった蘭丸。
こんな画像が撮れました。
0806-333.jpg

あなたはここまでにしといて下さい、お願いします。




関連記事

※お隣の奥様情報によると、
エリザベス親子、
日中我が家が不在時に庭でくつろいでいたそうです(^^)

●みぃー☆ミ様
エリザベス、子猫だとばかり思っていたのでびっくりです。
仔猫を連れて歩く姿はさすがに母親。
今度撮影できるよう頑張ってみますね(^0^)/

●ねここ様
はい、おそらくそうだと(出産後避妊手術)思います。
ひとまずカラーが取れていて安心♪
仲良くお散歩、また来てくれないかな~(*^^*)

●ぷぁるこ様
仔猫たち、ホントに可愛かったです!
蘭丸が来る前だったr拉致してたかも(><)

ハナと蘭丸が並んで寝てるのが珍しかったのですが、
こうも大きさに差が出ているとは・・・(T◇T)

●mao 様 
はい、エリザベス、カラーを付けたり取ったりしてくれる方がいらっしゃる様で、ちょっと安心しました。
ご飯にも困っていないと思います。
元気に大きくなってほしいですね~(^^)

●★風華★様
外猫さんは可愛いだけではないのも事実。
うちはチョビひげが時々庭の砂利をトイレ代わりにしていて困ってます。
でもあの親子は散歩道にしてるみたい。

蘭丸、どこまで大きくなるのかな・・・(T-T)

●ちい様
エリザベス、しっかりお母さんしていてびっくりでした(^^)

蘭丸の尻尾、ホントに長いの~!!!
ハナのカギ尻尾も可愛いんだけど、蘭丸のフサフサはなんとも言えない気持ちよさです(*^^*)

No title

親子ニャンズってすっごく微笑ましいですよね~。
写真が取れなかったのが残念ですがまたきっと
出逢いますよね~!!

蘭丸くんのシッポでかっ!
ハナくんのしっぽと比べると一目瞭然?!

No title

うちの近くにも、母猫&子猫がいますi-199
近所の住民としては・・・結構大変ですi-201
でも、可愛いんですよねi-176

蘭丸くん、やっぱり大きくなりましたね~
何度見ても驚きます!!!!

No title

こんにちは
エリザベスちゃん、おかあさんだったんですね。
カラーがはずれてたって事なら、外猫ちゃんだってとしても、
誰かかエリザベスちゃんの面倒をみてくれているのかな?
子猫ちゃん達、エリザベスママとはぐれずに、元気にたくましく育って欲しいです。

No title

エリザベス、ママさんだったのねー♪
仔猫ちゃんたちかわいいだろうなぁ(*^▽^*)

蘭丸くん、ほんと大きくなったねー☆
長毛種だから、より大きく見えるのかしら(^ー^)?
やはりハナくんの方が小さく見えてしまいます!

No title

お母さんだったんだ~
ひょっとして生んでから避妊手術をしてもらってたのかな?
仔猫連れの散歩・・・
画像が亡くても幸せそうな画が浮かんできますね~
みんな元気に育ってね。

蘭丸君もね・・・(笑)

No title

エリザベスはお母さんだったんですね(*^_^*)
親子の風景は、とても微笑ましいんやろうなぁ☆
シャッターチャンスがあれば、その風景見てみたいなぁ♪
エルモを枕にしてくつろいでる姿が可愛いですね!!
それにしても、蘭丸くん大きいなぁv-12
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

