プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウメ吉だって!

Category : ウメ吉

ウメ吉さんが何かを待っています。
0809-111.jpg

ママのすぐ隣で、こっちを見てない振りですが・・・






0809-222.jpg
クリームたらこスパゲティ(←パパ作)

蘭丸みたいに強烈アピールはしないのですが、
ジーッと熱視線。

ひたすら見つめる作戦!


もちろん食べられませんでした。



思い起こすと、ウメ吉も子供の頃は
蘭丸みたいにテーブルに張り付き食べ物に必死だったものです。

今更だけど、大人になったんだね?。





関連記事

ありがとうございます!

●ねここ様
ニャハハ(^0^)ルイさんは積極派なのですね~!
困っちゃうけど、これはこれで可愛いんですよね。
時々蘭丸が来てくれないと寂しかったり?します。
なんかウメ吉にずっと見られていて食べ続けるのって、
すんごく悪いことしてる感があって(^^;)
どちらにしろ困っちゃいます!

●あやぞっ様
ホントにエリザベスは安心しました。
お世話している人がいるって分かってホッとしてます。
子供たち、立派に大きくなって欲しいですね。
できることなら子供たちの去勢・避妊もしてくれないかな・・・
と期待しているところです。

蘭丸、ずっと体重量っていなくて、今どれくらいなんだろう・・・???
でも、7ヶ月時点で5.5キロはありました(><)
しろさん、以外に大きかったのですね。
なんだかイメージで小柄な王子と思ってました(^◇^;

●カピバラ丼様
今年も一つ老いてしまいました~(^^;

ウメ吉の無言の圧力、結構なものがありまして、
最近はパパが煮干を用意することも。
なんだかこっちがイジメてるような気持ちになっちゃいます(><)
困ったもんです!

●★風華★様
ジジさんはこういう事しませんか?
我が家は毎晩誰かがプレッシャーをかけてくる食卓です(^^;
でも、こうやって近くにいてくれるのが嬉しかったり・・・。
わがまま飼い主ですね!

●ちぽ様
多分、お誕生日が近いみたい(^^)
今年もまた一つ年を重ねました(TT)

ホントに仔猫から大猫に変わるのは早いものです。
百福さんも、いつの間にやら大きくなりましたよねぇ!
テーブルからおかずを奪いダッシュしていく姿を想像して大笑いしました!

こんばんは

LIIZAさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~!!
すみません、遅くなってしまって。。

ちょっとご無沙汰してるうちに蘭丸くんが大きくなっていてびっくりしました~。
ホントあっという間ですね。

ウメ吉くん、無言のアピール大人ですね。
うちのネコは、ちょっと目を離したすきにサザエさんの猫みたいに持ち逃げします。。

 ウメ吉くん、何を待っているのかと思いきや・・・
 パスタでしたかぁ~i-189
 ウメ吉くんの熱い目線・・・・
 食べたい!という気持ちが凄く伝わって可愛いですねi-176

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
まずは、LIIZAさんお誕生日おめでとうございます^^

わかります。熱い視線(笑)
食べれないような物の時でも匂いのせいかアピールしますよね!
大人になって作戦変更ってところかな(笑)
それもまたかわいくて根負けしそうになっちゃうんですけどね☆

ご無沙汰してました(>_<)
エリザベスちゃん、ちゃんと飼い猫だったんですねぇ。良かった良かった。
子猫が生まれたから避妊手術されたのかしら?
子猫、元気に育ちますように(-人-)

蘭丸ちゃん、ぶっちぎりに大きくなったねぇ@@
さっすがメインクーンだ。お友達のとこのメインクーン、先日1歳になって、体重が6.8キロだそうです。
メインクーンMIXの我が家のしろ、ぐーんと伸びた時は頭からしっぽの先までで一番長く計ると1メートル超えますよ(^v^)
体重はMAX8.2キロ←これは肥満ですが。
きっと蘭丸ちゃんもそれくらい立派になるんじゃない?

視線が痛いねぇ・・・

ウメさん、可愛い~
ちょっと控えめだけど視線とオーラはがっちり!(笑)
うちのにいやもそんな感じですねぇ。
強引には来ないのに、すごく「ご飯くれ」って威圧感が・・・
これが大人になるってことなのかしら?
でも長兄ルイは7歳にもなるのに
未だに「ご飯ちょうだ~い!それちょうだ~い」って
ストレートな要求・・・(-_-;
ルイ、大人になれよ・・・
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

