プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Category : スポンサー広告

今日も暑かったねぇ

Category : ウチにゃんズ

夕方、買い物から帰るとこの有様・・・

0810-222.jpg
『あ゛つ゛い゛?!!!』



で、なぜか扇風機が稼動中。
犯人は・・・ ・・・ ・・・



0810-333.jpg
こいつ↑
なぜかこのポジションが大好きで、勝手にON・OFFします。



ハナはお部屋の逆側、風の当たるところに。
0810-555.jpg
『早くぅ!エアコン!』とでも言いたいような渋い顔。



今日も暑い一日でした。





関連記事

いつもありがとうございます!!!

●あやぞっ様
ウメ吉のオン・オフはただの偶然ですが、
ハナの風下ポジションは計画的^_^;
実はハナがボスでウメ吉が実行部隊なのかも(^◇^)
ニャンズ、留守中何をしでかしてくれてるか分かりませんよね!
くろさん新しいお仕事でPCオンなのかも!
そろそろ、あやぞっさん家に、
注文の覚えのない高級カリカリが届くかも(>_<)
着払いでお願いします~(^。^)

●ねここ様
いいですね!ダイアル式扇風機!
それなら体重任せに電源オン・オフできないですよね(^^♪
便利→簡単→猫でも操作
ホントに節電を考えると、便利ってのもどうなのかな、と私も思います(>_<)

●ありりん様
冬になったらモフりに来てください!
扇風機のオン・オフはウメ吉の体重ありきの技ですから(T_T)
軽い満月ちゃんは大丈夫ですよ!

ちび猫ちゃんの記事、読んでまして、すっごく気になっていたのですが、
コメントできなくてごめんなさい。
なんでかログインできなくて。
頑張ってまたお邪魔しますね~(^^)

●みぃー☆ミ様
「今年の夏は一番暑いなぁ」とか毎年聞いてる気がしますが、
こう毎日暑いとダレますね、猫も人間も(>_<)
ウチだけじゃなかったみたい、扇風機勝手にオン・オフ!
ウメ吉の足裏圧力が丁度よい加減なのでしょうね・・・困ったもんだ^_^;

●ぷぁるこ様
仕事中にこっそり画面を開くには、
これくらいの色合いが良いみたい。
(↑ってか仕事しろって)

きっとパパママ留守中の方が扇風機は忙しいのかも。
ウメ吉はこの体重なのでオン・オフしますが、
ツエさんポポさんは軽いからこんな事しないのかな?

●ちい様
のびのび大会優勝は蘭丸です!
長さではダントツ金メダルです(T_T)

そっかぁ、ホントはエアコン点けたいところ気を使って扇風機?
ウメ吉は優しいな・・・(T0T)
って考えるようにします~(〒-〒)

●カピバラ丼様
ニャンコのあの冷静さ、
涼しくなったら寄ってくる→暑くなったら用無し
はっきりしていて、悲しくなるときがあります^_^;
ま、そこがニャンコ(^^♪
ジオさんマロさんはしませんか?
リモコン勝手にオン・オフとか。
実は電源踏んじゃうの、ただの偶然なのですが、ウメ吉しかやりません^_^;
なんでじゃろ?

●ぶりはま様
あ、やっぱり、はまちさん?
何かウメ吉と同じ感じのするお尻だと思ってました(^◇^)

リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
またお邪魔します、ヨロシクお願いします!!!

●ちぽ様
そうでした、やんちゃさんがいたら心配ですよね!!!
蘭丸、実は2階のもう一つの扇風機の方が気に入っているらしく、
そちらでウメ吉みたいに寄り添っています(^^)
今の所突撃したり、手や毛を絡ませたりした事はないです。
が、百福さんはいろんな意味でミラクルマンなので、
ご心配が分かる気がする・・・(T_T)

●モモmama 様
はい!正解!その通り!!!
ウメ吉「よっこらしょっ」っと座るときに
ついでに電源踏んでしまうのです^_^;
それでも8㌔の体重からの圧力ありきの技!
きっとモモさんは軽いから、電源踏んでもオン・オフしないかも。
ハナは賢いというか腹黒い?
イタズラだって、ウメ吉がドアを開けて、ハナが実行、
っていうパターンが多いみたい(>_<)

ウメ吉さん、自分で扇風機の電源ONできるのね~!!
すごーい!!

けど、ただスイッチに乗ってしまうだけ・・・!?

ハナくんはちゃんと風のあたるところにいるんですね。
一番あったまいい~(笑)!!

うちも扇風機出したいけど、やんちゃ猫がつっこんでいくのではと心配でだせません。
蘭丸君は大丈夫ですか~??

こんにちは~
リンクの件、ありがとうございます。
私もぜひリンクさせてください♪
よろしくおねがいします
扇風機うちも勝手に誰かが
つけたり消したり。
犯人は体重の重いはまちゃんです

毎日暑いですね^^;
我が家もマロは判りやすくて、クーラー付いてると私にベッタリくっついて眠り、
タイマーが切れると離れていきます(笑)
また涼しくなると来てくれるのですが・・・

でもスイッチおしちゃうなんてすごい!

おっっと~テンプレが変わってるぞ~!!

それにしてもニャンズののびのび大会
ですね。

扇風機実は活用してたりして?!
エアコンをつけるのは忍びないから
せめて扇風機。。。みたいな。

賢いな~!

テンプレート変えたんですね!
ほんわか雰囲気になりましたね~♪
!タイトルのところの色が日にちごとに変わるんですね!!

ウメ吉くん、扇風機つけてたの!
実は毎日つけて消してたりして(^^;
毎日暑いですね(><)蘭丸くんが一番、暑さを表現してますなぁv-48

ほんまに暑い毎日で嫌になりますよね(>_<)
猫って扇風機の横大好きですよね!!
何でだろう??
そして、我が家も扇風機が・・勝手にオン・オフされます(^_^;)

この時期じゃなかったら、蘭ちゃんのお腹に顔埋めたいv-238

ウメさんは扇風機を着けたり消したりもできるんですね。
すごい。
うちの満月もできるかしら?
って、エアコンを着けっぱなしにされたら困るけど^^;;

うちもあちこちに猫が行き倒れ
人間も行き倒れ
扇風機は勝手に(?)作動し・・・
勝手に切られます・・・(泣)
昔みたいにダイヤル捻ったり
ボチッと大きいボタンを押したりするようなのなら
勝手にON・OFFされることもなかろうに。
今のって軽くタッチするだけでいいんだもんね。
要するに「軽く足を乗っけただけで」出来ちゃうってことだよね。
便利さも時によっては不便だと感じる今日この頃・・・v-12

こんばんは。
ウメ吉さんはハナちゃんのために扇風機を操作してるのかしら?
うちは勝手にパソコンの電源を入れられていることがあります。
(キーボードにスイッチがあるので踏んでしまうみたい。)
猫がネットショッピングしてたらどうしよう^m^
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

