プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Category : スポンサー広告

夏はケーキ!

Category : 蘭丸

昨日、8/15はパパの誕生日でした。
この時期、パパママの誕生日が近いので
続けてケーキが食べられます。


夜、焼肉へ行って、その後カラオケへ。
帰宅後、ケーキ!!!


どれ、ボクちゃんの出番だね。
0816-333.jpg
蘭丸待機中。



今年はAtelier Orange のシフォンケーキ。
でも、シフォンケーキに見えない。



なかなか美味しそうダネ?。
0816-444.jpg

意外と小さいので2個

0816-555.jpg



味見してみないと
ホントに美味しいかわかんないな?

0816-666.jpg
危うくカブリつかれるところでした^_^;



まっ、結局この夜も食べることは出来ませんでした。
夏バテ知らずの蘭丸です。







関連記事

いつもありがとう(^^♪

パパへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
「たくさんの女子から『おめでとう』もらってるよ」
とパパに伝えたところ照れた顔で
「みなさんありがとう」と言ってました。

ちなみに蘭丸は、食後の器に残ったクリームを必死で舐めていました。
ちょっと不憫に思うほど・・・^_^;

●みぃー☆ミ 様
このケーキ、ホントに美味しかったです(^◇^)
味見隊、このしつこさ、他に活かせないものですかね^_^;
ケーキに限らず、毎晩味見チェックに来るんですよ!
お前は姑かっって感じです(>_<)

●あやぞっ様
ウチはほとんど間食みたいなのを食べたことがなく、
ミルクやクリームの美味しさも知らないの。(貧乏家^_^;)
ハナとウメ吉はまったく興味を示さないのですが、蘭丸が・・・。
初クリームがおきに召した様で、昨夜食べたアイスクリームも食らい付いてきてました。
コーヒーのたびに、しろくろつぶつぶさんが寄ってくるなんて・・・素敵(*^_^*)

● ぷぁるこ 様
ご主人様、生クリームが苦手って珍しいですね。
チーズケーキをアレンジしてお誕生日ケーキにしているのもあったんですよ~(^^)
あれならご主人も大丈夫かもっていう感じでした。
蘭丸、結局ちょっとだけクリーム舐めれたので、結果OK。
というか、ねばればありつける、と覚えてしまったみたいです。困った・・・^_^;

●ありりん様

オランジェは外れがないから嬉しい(*^_^*)
しっとりシフォンで美味しかったですよ~!
満月ちゃん、クリーム大好きって聞いていたけど、最近は一舐めなんですね。
念のため味チェックというところかな?
そうですね、今は困っているけど、
こうやってくっ付いて来なくなったらやっぱり私も寂しいと思う、と思います。
今、子供の頃を大切にしたいです(^^♪

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-274

オランジェのシフォン、美味しそう。
写真でみてもよだれが出そう。
蘭ちゃんが欲しがるのも仕方ないですね。

我が家もケーキを食べていると満月のチェックが入りますが
ここ半年くらいは一なめしたら満足していってしまうので、ちょっと寂しいです。
蘭ちゃんも大人になったら食べなくなっちゃうかもしれないですね。

パパさん、お誕生日おめでとうございます
またおいしそうなケーキ、いいなぁ
うちは夫が生クリーム嫌いなので
お祝いはチーズケーキとかチョコケーキなんだー(><)

蘭丸くん、またまた食べたそう!
ほんとあげたくなっちゃいますね☆食べるかな!?

こんにちは。
パパさんお誕生日おめでとう!
可愛いケーキだこと♪
蘭丸ちゃんは残念でしたねぇ^m^
猫さんたち、クリーム大好きじゃないですか?
コーヒーのミルクとかも。
我が家はコーヒーを入れ始めると
ミルク目当てで全員集合します(^v^)

パパさんお誕生日おめでとうございますe-405
ケーキ美味しそうですね(*^_^*)
焼肉もいいなぁe-266
蘭丸くんの味見隊は健在ですね☆
本当、写真見ていてもヨダレが出そうやから、蘭丸くんのカブリつきそうな気持ちが良く分かります(^_^;)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

