プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

敗戦の女神

Category : 蘭丸

オリンピックも後半戦ですね。
前半戦、感動をありがとう。

実は、ママ、ほとんどライブで見ていないのです。

スポーツ観戦大好きですし、
ライブでハラハラドキドキしたいのですが・・・ ・・・ ・・・




なぜかママが応援すると負けてしまうの?



偶然見たテニス、杉山 愛さんが頑張っていました。
翌日持越しの試合、いい試合だったのに惜しくも負け。


昨日の星野ジャパン、うっかりチャンネルを合わせてしまい・・・
結果、負けてしましました。


高校野球もそう。
地元の高校と、思い出仙台の高校を応援していたのですが、
両校とも2回戦までに負けてしまいました。


ということで、頑張って欲しい日本チーム。
ニュースと新聞で結果を楽しみにしています。




0817-333.jpg
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



0817-444.jpg
ママがオリンピック見ないように、見張ってるの!


はい、我慢します?(T_T)






関連記事

ありがとうございます☆

今夜(8/18)、帰宅後TVつけたらまたまた星野ジャパンの放送していて、慌ててTVオフしました^_^;
後から帰宅したパパから、録画であることを知らされ、残りをゆっくり観戦しました。
なぜに、オリンピックに気を使っているのか・・・?
勝利の女神になるにはどうしたらよいのでしょうね(>_<)

●あやぞっ様
という事で、見ない様に気をつけています。
録画を見るという手があったと、今日気付いたしだいです。
実力+運、以外の隠れたところに、私の負のパワーが働いていたらどうしよう(T_T)
いやいや、みなさん努力の人達。
みなさん良い記録が出るといいですね~(*^_^*)
今日も蘭丸の監視付きです・・・^_^;

●ねここ様
不思議ですよね~。
とっても応援しているのに、どうしてなんでしょう???
でも5分なら、問題なしです!
私の場合、8割位の負け率・・・(>_<)
とりあえず、録画で我慢しときます!

●ぷぁるこ様
本当に、ライブで見たらどんなにワクドキするだろうと思うと・・・。
いや、やはり日本のメダルのために録画で我慢!
そうそう、蘭丸、実はTVの裏に入りたいんだけど、配線の壁がありあそこで我慢、という図です。
ばれちゃった(^^♪

●ぶりはま様
そうなんです!録画で見たのはまさにカナダ戦!
この勝利に、はまちさんと私が見なかった事で少しは貢献しているかも?
(ナンつって^_^;)
でもホントに、頑張って欲しいな、日本!
はまちさんと協力して、がんばれニッポン、したいです(*^_^*)

うちのはまちゃんもオリンピック見て
応援してると負けるんですよ~
今日のカナダ戦は寝ていたので
無事に勝利しました。
今度から大事な試合は寝てもらおうと
ひそかに思ってます(笑)

偶然だとよいですね!
ライブで見たいよねぇ☆

蘭丸くん、すごいところにいますね♪
実はかくれんぼ?楽しそう(^▽^)/

やっぱり~

私も応援すると負けちゃううんだよね・・・
だから贔屓の野球チームはこっそりネットで確認・・・(*^^*)

でもさすがに柔道は見ちゃったぁ~♪
うちの下二人が中学時代にやってたもんで
ついつい熱が入っちゃうのよね。
私の呪いは五分五分だったみたい(笑)
それにしても蘭丸さん、いいところに陣取ってますなぁ・・・(^^;

遅ればせながら
パパさんお誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキに目が釘付けで~すv-398

こんばんは。
負けては困るので^m^我慢してくださいな。
蘭丸ちゃん、しっかり見張っててよん♪
体操の若い子のお母さんが現地まで行っているのに「私が見たら負けるから」って見ないでいるって言ってましたねぇ。
実力+運も必要。
良かれと思うことはしたいですよね(^v^)
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

