プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そりゃぁ、ハナの出番が少なかったけども・・・

Category : ハナ

またまた関連記事なのですが・・・


先日、よく拝見しているあやぞっさんちの「つぶつぶ」さんが
お布団にオチッコした記事がありました。 ↑↑↑←詳細はこちらから

何度目かの事で、
「大変でしたね?」みたいなコメントをしたのですが・・・


記事を拝見した当日
夕食後ちょっと目を放した隙に↓
0831-333.jpg



↓↓↓ !!!
0831-444.jpg
被害は小さいように見えますが・・・


横にある座布団を座椅子に敷いて利用していたのですが、
これにタップリ(T_T)


もしかしてハナとつぶつぶさんはリンクしているの?
と思わせるタイミングでした。


当のハナは10年選手なので、無駄に知恵が付き、
現行犯でなければ怒られないと知っています。


反省のかけらもないこの顔
0831-555.jpg

クッソ?!今度こそ、現行犯逮捕してやる?(>_<)






関連記事

ありがとうございます!

●★風華★ 様
久しぶりです~!更新待ってましたよ~(*^_^*)
テトさんもだったんだね。
ジジさんは大丈夫なの?
ウチはハナだけ(T_T)困ったもんだ~!

●あやぞっ様
アルムのお山行き、集合時間を教えてくださいね^_^;
ホントにホントにホントに
ハナの態度は可愛気が無さ過ぎる(>_<)
つぶつぶさんくらい、罪悪感を持ってもらいたいものです(^_^;)
ハナの準備は整いました。いつでも出発OKです!(^◇^)

●pigumii様
いらっしゃいませ、コメントありがとう!!!
ピグさん・ミーさんは女の子だからこういう事は無いんですよね。
男子の中でもハナだけなんです。
やっぱり、女の子はいいなぁ、憧れちゃうな(*^_^*)

●みぃー☆ミ様
あら、チャッピーさんも?
ハナは忘れた頃にトイレ以外、しかも布団とか座椅子とか布系でしでかすんです(T_T)
10年かかって躾が出来なかったので、
ごめんなさい、アドバイス出来る様なことは知らないの。
むしろ誰か私にも教えて~!

●ぷぁるこ 様
よだれか・・・可愛いですよ!!!
ツエさん、おりこうさん♪マーキングしないんですね(^^)
ホントに毎回、「これが最後でありますように」と祈る気持ちでお洗濯なの(T_T)

●だっちゅ様
相当油断しているところにやられました(>_<)
ビックリして飛び上がって逃げていく位なら可愛いです。
ハナは見つからないほどの早業、
またはパパママが忙しくて見つけるのに時間がかかるのを分かってるみたい。
可愛げ無しです(ーー;)

●ぶりはま様
はい、ツアー参加のために荷物をまとめているところです^_^;
つぶつぶちゃんを笑った訳ではないんですが、
何かバチが当たったみたいな感覚です。
意外とアルムのお山ツアーは参加者多いみたいですね~(^_^;)

●しじめ様
もう、ハナのあの顔見ると、無駄と分かっていても叱りたくなります(>_<)
たった一つの難点がシッコというこの王子・・・。
何とかしたいのですが、どうしていいか分からず。
ため息の洗濯でした(^_^;)

ハナちゃん、やっちゃった~(くふふ)
たしかに、にゃんこは現行犯でないと
怒っても意味無ぁ~し!なんですよね~っ。
それにしても、不敵な目つきで、ほくそえんでますね~☆(笑)

まぁ、つぶつぶちゃんとお揃いなのですね~
以心伝心・・・・
アルムの山ツアーですね(笑)
つぶつぶちゃんが添乗員なので
楽しそうですよね
洗たくがんばってくださ~い

こんにちは
ハナちゃんやっちゃいましたかv-390
怒られるーと思いながら、決行するから途中だと、飛びあがってビックリしませんか?

ハナくんたら、、、たいへんでしたねぇ(^^;
うちはされたことはないなぁ。
でも、うちにある座椅子たちは
2匹のよだれでとってもよごれています(--;
ハナくん、もうやらないとよいですねー。

ハナさん、おしっこしちゃったんですね(>_<)
うちのチャッピーは、トイレ以外のとこでよくおしっこをしていて、色々対策してるんですが、直らないので困り中です(T_T)
何か良い対策ないですかね(^_^;)
ハナさん、本当何事もなかった顔をしてますねe-330

こんばんは~こちらでははじめまして、ですね。
あちゃ~
男の子はこれがあるから困っちゃいますねi-230
ハナちゃん、何の事?知らないよ~って顔してます(笑)

こんばんは。
あはは(笑)
って、お互い大変でしたね(-_-)
私の方は本日ようやくお天気が良かったので朝から二度洗いしてベランダに干しました。
ハナちゃん余裕の確信犯ですね。
明らかに挙動不審のつぶつぶとはとは年季が違いますなぁ(^v^)

 お久しぶりです。
 少しの間お休みしてました・・・。
 すみません。

 ハナくん、やっちまいましたね~i-235
 うちもテトがよくやってましたよ(笑
 ハナくん、知恵が凄いです!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

