プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Category : スポンサー広告

見えないところはこんな感じ

Category : 蘭丸

いいお天気です

今日は蘭丸の秘密(?)をご紹介。


よくお邪魔しているぷぁるこさんからのコメントに質問がありましたので、
早速検証してみました。


ぷぁるこさんちの可愛いツエさん・ポポさんはこちらから


今日もテーブルに引っ付いている蘭丸。
ただの水なんですけど・・・。
0907-333.jpg



そう、見えないこの子のお尻・足はどうなっているのか?


答えは・・・
0907-444.jpg
横から見るとこんな感じ。
やはり、長いっすねぇ。




0907-555.jpg
ちょっと見えづらいですが、両足並んでいるの。
なんだか可愛いぞ?!






関連記事

ありがとうございます☆

● ちい 様
蘭丸ったら、こうやって頑張ったら何か食べれると思っているようです(^_^;)
パパが甘やかすから~!
ハナの手、後から気付いたんですよ。
ちっちゃくアピールですね(*^_^*)

●ぽち様
やはり、揃えた足が短く見えますよね(>_<)
毛で隠れていることにしておいてください。
お願いします~m(_ _;)m

●ぴなた 様
いらっしゃいませ~(^^♪
コメントありがとうございます!
蘭丸、足というか、胴というか、
とにかく長い生き物なのです(^_^;)
ぜひ、また遊びに来てくださいね(^◇^)

●★風華★ 様
蘭丸のこの格好ったら、可愛いでしょ(←親バカですいません(>_<)
自分の長さを上手く利用していると思います(^_^;)
ハナの手、気が付いたら映っていたの~(^^♪

●ミシェママ 様
ホントは「太長い」が正解です(^◇^)
この格好は我家に来てからずっとなので、
とっても楽みたいなんですよ。
足を乗っけるとパパに叱られちゃうので苦肉の策(?)かも(^_^;)

● ちぽ 様
いや~、ホントに長くなっちゃいました(^_^;)
言われて見ると、「マスター、もう1杯」って飲んでそうかも!
必死の爪先立ちなのです(*^_^*)

●だっちゅ様
「蘭丸ですけど、なにか?」と冷静に言ってくれそう(^_^;)
これが食べ物並ぶと必死の顔になって
かなり面白いんですよ~(^◇^)

こんなちはー

うわぁーー!
とーーーーても
かぅわいい!
それに、お顔はおすまししてるし、
「なんてことないよ」って
いわれそうです(^^)

蘭丸君も長~いわ。
カウンターで、くつろぎながら飲んでいる人みたい。
かわいいわ~v-10

蘭丸くん、細長-い!(@0@)
その体勢が落ち着くのでしょうか?
面白いですね。
ほんと、テーブルにへばり付いてるように見えます。(笑)
揃えたあんよが行儀良いわ~♪

蘭丸くん、こんな風に立ってたんですね~!
 器用ですね(*▼ω▼)ノ
 ハナくん、手だけでアピールしてるじゃないですか!!
 可愛いですねぇ!!

初コメントです。

蘭丸さん足長いんですね~☆
それに、きちんと揃えた足がかわいいです♪

またお邪魔させていただきま~すヽ(^Д^*)/

おお、な、長い・・・
いやいや、毛で隠れてるだけでおみ足が長いんですよね!
きちんと揃えられた足にやられましたぞv-347

いえ~い!1番乗り!!

つーか蘭丸くん長っ!!!!
そんなことになってたんですね。
そこまでして何か欲しいんだ。。。

そしてチラ見のハナさんのお手手が
グー( ゜∀゜)!!
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

