プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素直、は裏技

Category : ウチにゃんズ

朝起きたら、
床一面にコンビに袋をビリビリ引き裂いた無残な散らかり具合。


さーて、犯人はダレですか??




ハナさん、ハナさん、誰がやったか知ってる??


えーっと、ボク知らな?い・・・
0909-111.jpg
むむむっ、微妙に視線がずれてる、怪しい!





ウメ吉さん、ウメ吉さん、犯人だぁれ?


さ、さぁ、知らないなぁ・・・ ・・・ ・・・
0909-222.jpg
・・・ 完全に視線を外してますね!





蘭丸さん、蘭丸さん、怒らないから、言ってみぃ。


んっと?、ボクちゃん、楽しかったよ?
0909-444.jpg
あや?そうですか・・・。白状しちゃったのね。


とっても満足した!みたいな顔して・・・
現行犯ではないので叱れません。


変なことをハナから学んだみたいです(>_<)






関連記事

●pigumii 様
猫砂ですか、お掃除ご苦労様です!
朝一掃除から始まる一日って・・・(T_T)
大変ですよね~。
リンク、ありがとうございます!!!

●あやぞっ様
え、もち手の所飲み込んじゃうの@@それは危険ですね!
ウチはちぎったカケラを飲み込んでいないか心配。
置き忘れに注意してるのに、私のウっカリを見逃してくれないニャツラです(>_<)

●カピバラ丼様
ホント、びっくりしますよ~(@_@;)
朝時間が無いのに掃除機かけて・・・と。
誤飲はとっても心配しています。
気をつけているんだけど、時々のしまい忘れを確実に狙っている奴が(^_^;)

●ふっぽう 様
蘭丸のあの格好!可愛いでしょ(←親バカですいません)
ハナの顔、賢そうですか~?ありがとうございます。
本猫も喜んでおります~(*^_^*)

●みなみ様
ハナは猫のくせに、人と目が合うのは嫌じゃないみたいで、
時々にらめっこして遊んでいます(^^)
のほほ~んと普通に、っていうのすごく分かります!
絶対犯人なのに、叱れないの、悔しい~(>_<)

●ごんぱち様
お久しぶり~!!!
四日市の限定キティ、出てることも知らなくて、ごんぱちさんのブログで知りました。
2ニャン女の子なんですね。
娘さんみたいに苦労するかしら?^m^

● ぽち 様
ふふふ、共犯者については今日の更新をご覧下さいね~(^^)
あの満足そうな顔見たら、現行犯でも怒り半分になっちゃうかも(>_<)
素直な蘭丸です(^_^;)

●ぷぁるこ様
ツエ・ポポさんはやりませんか?
カリカリの袋とか猫砂とか。
ご意見聞いていると、結構やんちゃさんが多いみたいなのに、
ツエ・ポポさんはおりこうさんですね~(*^_^*)
蘭丸の後姿、いかがでした?いつもこんな感じですよ~!

●ミシェママ様
そうなんです。
朝はこれだけじゃなくて、いろいろ部屋中探検した形跡が残っています。
キッチンに足跡とか(^_^;)
実は共犯者が・・・詳細は今日の更新を見てくださいね~(*^_^*)

●ぴなた 様
いつの日か、現行犯逮捕してやろうと燃えています(^◇^)
ニャろう共、見つからないタイミングを心得ているらしいです。
悔しい~(>_<)
リンクの件、ありがとうございます!
よろしくお願いします(*^_^*)

●うりさん様
そうなんですよ、イタズラされるのが可愛らしいときもあるんですが、
ほどほどって言葉は知らないようで・・・(^_^;)
カリカリ袋・・・ウチもガムテープで穴をふさぐことがシバシバありすよ~(>_<)

● しじめ 様
ふふっ、ウメ吉はいろんな事を知っているはず。
というより実行隊長なので、主犯ですね。
いつかきっと、現行犯で捕まえてやる~(>_<)

● とも 様
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
絶対ニャンコ達、捕まらなきゃ怒られないって知ってると思います(^_^;)
確かに、可愛いイタズラなら楽しみではあるのですが・・・
朝から掃除はかんべんして欲しいです~(T_T)
また遊びに来てくださいね。私もお邪魔します~(*^_^*)

●きょう@きじたろう 様
あららん、みんな嘘のつけないいい子ですね~。
やばいって逃げていくのを想像したら・・・可愛い!!!
ウチの子達も少し見習って欲しいです(>_<)
あのがさがさ、かなり魅力的みたいですね~、困ったもんだ~(^_^;)

●ちい様
蘭丸のこの正直さは素直って事にしておいてください。
実はおバカさんなだけだったりして^_^;
ウチの子たちはせっかく買ってきたおもちゃより、
コンビニ袋とか、レシート丸めたのとか、の方が盛り上がります。
基本貧乏性なのかも~(^◇^)

●だっちゅ様
夜中、パパママ爆睡中に何をやらかしてくれているのか、
朝一見つけると、びっくり・ガックシです。
いつか絶対、現行犯で首根っこ捕まえてやるぞ~と鼻息が荒くなるワタクシです(>_<)

こんにちは
朝おきたらー
ハプニングが一番多いです。
もうドキドキで起きて、見渡します。

調子が悪くなるのも朝の発見が多いですv-292

なにごとも現行犯でないと、しかれません。

犯人はすぐ口わっちゃいましたね。
素直というかなんつーか(^^;)

でもコンビニの袋でそんだけ盛り上がれるってすごいですよね。
安上がりで経済的だわ!!

部屋がちらかるけどね~。。。

こんにちは

あはは、自白しちゃったんですね^^
うちの子は隠し事は苦手で、「これ誰やったの?」って怒ると、犯人(犯猫?)が、すたたたーと逃げて行くのでバレバレなんです^^
ガサガサ言う音が楽しいんですよね。

こんにちは。足跡からコメありがとうございました。

数々の悪戯、ビックリしますよね。
家に帰ったら靴下が散乱していたり、ヌイグルミが旅に出ていたり…。
現行じゃないと捕まらないこと実はわかってるんじゃないかと一度問い詰めてみましたが無理でした。
…などと言いつつ、毎回のにゃんの行動を楽しみにしているんですが(笑)

現行犯じゃないと叱れないって、
…あるあるある~っ!
でも、ウメ吉さんったら、
あーんなコトや、こーんなコト、知ってそうだなあ!(笑)

ありゃりゃ、やっちゃいましたね~。現行犯逮捕って難しいですよね。
我が家は夜は一緒に寝てるので、むしろ留守中の昼間が
危険e-330本日もしまってあったカリカリの袋を
やられました~。
いたずらも可愛いけど、ほどほどにしてほしいなあ。

朝起きたら・・・

蘭丸さん、よっぽど楽しかったんでしょうね~♪
すごく満足そうな顔に見えます。
現行犯でなければ叱れない。。
ほんとそうですよね(>_<)

リンクの件
リンクに追加して頂きまして、ありがとうございます。
よろしければ、 相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?

朝って時々、イタズラの形跡が残ってますよね。(- -;)
夜はきっといろいろできる楽しい時間なのかな。(笑)

おぉー、犯人がどうやら白状したみたいですね。
直視してこないハナさんもちょっと怪しいけど。(≧∇≦*)
ウメ吉さん、確かな証言を♪

蘭丸くんたらヤンチャね~(^~^)♪
うちはコンビニ袋はやられたことないなぁ。

↓蘭丸くんのテーブル乗ってるときの後ろ足はこうなってたのね。
かわいい!けど、不思議な体勢!?
がんばってるみたいに見えます(^^)
遅ればせながら、後ろ足の写真と紹介ありがとうです(^▽^)/

蘭丸さんあっさり白状e-465
よっぽど楽しかったのかなー?遊び疲れたみたいな顔してますね♪
ウメ吉さんの視線の逸らし方、実はちょっと一緒に遊んじゃったんじゃないです?(笑)

元気???

おひさ~です。
高山のキティちゃん買ってきたよ♪
四日市のは getした?
我が家も毎日ニャンこの運動会
ペットショップのスタンプカードもあっと言う間にいっぱいに・・・・
女の子に二匹ですが 元気いっぱいです。この子達も 嫁にはやれないです。

ハナさんの直視は説得力がありますね。
「やってない!」って訴えているような。

うちのみなみも、床に色んなものを散乱させておいて、
現行犯じゃないので叱ることもできず…。
当の犯人はのほほ~んと普通に歩いてる…。
毎回そんな感じです。

↓蘭丸君のあの姿勢絶対絶対ヘンッ(笑)!!
なんだこりゃ??? 
って超~不思議な珍ニャンコじゃないっすか(笑)
さすがキュウリもツマも食っちゃう蘭丸君っすねi-237

3ニャンともやってくれましたね~i-278
ハナ君お顔が賢そうっスi-237

朝起きたら。。ビックリしますね。
でも楽しかったのかな?
誤飲さえ問題なければ、構わないんですけどね~。
蘭丸君だけでみんな見てたのかしら?
そうなんですよね・・現行犯でないとね^^;

こんばんは。
ぶはっ(^v^)
蘭丸ちゃん、バレバレじゃーん^m^
コンビニ袋かじって食べちゃいません?
うちの猫たちはみんな持ち手?のところを飲み込んでしまいます(>_<)

私も朝起きたら猫砂が・・・きゃ~
って経験があります。
現行犯じゃないから叱れないんですよねi-182
リンクに追加してくれたんですね~
ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますねi-236
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

