プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2度あったことは、3度ある!

Category : ウチにゃんズ

もともと、腰痛もちだったんですが、
またやっちゃいました。

一度目は布団を持ち上げるときに、グキッッ。
二度目は靴下を履こうとして、グキッッッ。

そして三度目、日曜日のことでした。
お客様を迎えるために大掃除。

ゴミの分別をしていて中腰になったら、グッキーーーーー!

これからお友達が遊びに来るっていう時に、
まだ掃除が終わっていないこんなときに(T_T)

結局パパが大変よく働いてくれて、
お好み焼きパーティーは友人が全てつくってくれて、
何とか楽しくこの夜を終えました。


>おばあちゃんみたいな歩き方なの・・・
0916-333.jpg


油断大敵、腰にはご注意くださいね?(ToT)/~~~





※半寝たきりなので、更新が精一杯です。
コメント頂いている皆様、お返事はもうちょっと後日になりそう。
嬉しく拝見しているので、今後ともよろしくですm(_ _)m


関連記事

あたたかいお言葉、ありがとう!

いつもありがとうございます。
ご心配頂きありがとう。
優しいお言葉が励みになりました(*^_^*)

●ぷぁるこ様
おかげさまで順調に回復中です。
蘭丸ったらああやって、よろよろと階段を上がる私を眺めているの。
なんだか、なんだか~(T_T)
土を散らかされたの@@
お掃除ご苦労様でした~!!!
そういうイタズラは我家の男子達だけと思ってました(^_^;)

●ぶりはま様
やられましたよ!!!
ウメ吉を追いかける蘭丸。
両者が私の横腹を駆け抜けて行きました~(>0<)
まるで、ぶりはまさんの指示(予言?)を受けたように~(^◇^)

●ぽち様
はい、2日寝たきり、上げ膳据え膳でゆっくりしました。
仕事を休めたらもう1日と思っていたのですが甘かったわぁ(^_^;)
経験者、ということは・・・急な中腰はご注意くださいね~!

●ちぽ様
おかげさまで寝たきりの連休でゆっくり出来ました(^^)
ホントに腰は休むのが一番!
というか動けないから休むしかない感じでした(^_^;)
蘭丸、基本はずっと添い寝してくれていい子だったのですが、
私の上をダッシュするという荒技が(>_<)→うめく私(T_T)

●★風華★様
ウチの3ニャンズ、心配しているのはご飯の方でした(T_T)
時間になっても立ち上がらない私を鳴いたり、踏んだり、舐めたり。
それでもずっとそばにいてくれました(*^_^*)

●カギコメ様
初めまして、かな?
お名前・URLが無かったのでお礼に行けず、すみません。
教えていただきありがとう。
自分のために試してみますね(^^)

●pigumii様
腰は丈夫に限ります!
とにかく何も出来なくなるんですよ(T_T)
何でも怪我は困りものですが、腰だけは大切にしたいものです(^_^;)
久しぶりに3ニャンズとまったり過ごせました(*^_^*)

●ねここ様
ここにも腰痛仲間が~!!!
ホントに何も出来なくなりますよね!
しまいに、笑うのもOUTって、
何を楽しみに寝たきりになっていれば良いのか・・・(>_<)
そして・・・するどい!
蘭丸にやられましたよ、私の上をダッシュです(T0T)

●ふっぽう様
(T_T)・・・やっちゃいました。
小力、脱出のために、ホントに運動始めようかと思ってます(^◇^)
でもやっぱり私も三日坊主癖があるので、
きっとまた次に痛めてから後悔してそう(^_^;)
上げ膳据え膳、2日ほど堪能しました~(*^_^*)

●ぴなた様
ということは、腰痛をご存知内のですね!
これは一生知らなくて良いことです!
ニャンズのために、と思って養生しているのに、
当の蘭丸が私を踏みつけていくんですよ~(T_T)
でも添い寝もしてくれて、痛いけどちょっと嬉しい寝たきりの時間でした(*^_^*)

●クッシー様
ぎっくり腰とは違ったのです。
腰の筋肉が捻挫しているとの事でした。
クッシーさんも腰痛仲間だったのですね~。
これは長いお付き合いになりそうなので、今以上に悪くならないようにしたいですね(^^)

●ミシェママ様
歩き方が違うせいか、ゆ~っくりなせいか、からかわれているのか、
珍しく歩いている足にスリッとしていくハナ。
嬉しいけど邪魔~!!!
うっかりコケたら避けられないので冷や汗物でした(^_^;)
健康な腰を大切にしてくださいね~(^^♪

●カピバラ丼様
ニャンズ、私の上を駆け抜けたり、添い寝してくれたり、
アメとムチでした~(T_T)
それでも、動けない私の視線の範囲にずっといてくれたんですよ(*^_^*)
ちょっとは心配してくれたのかな?

●きょう@きじたろう
ぎっくり腰とはちょっと違って、腰の筋肉の捻挫だそうです(^_^;)
にしても、痛いんですよ~(T_T)
その通り!笑うのも痛い!
なのにパパがからかうのです(T_T)
絶対仕返ししてやるぅ(^◇^)

●だっちゅ様
そうなんです、癖になってるみたいなの。
しかも、忘れた頃にやらかしちゃうのです(>_<)
久しぶりに寝たきりでしたが、ニャンズがアメとムチで相手してくれました。

●しじめ 様
もう一人、腰痛仲間みーつけた(^^♪
台所も微妙に中腰なんですよね。
あと歯磨き・洗顔とか。
何につけ、腰は大切ですよね!!!
蘭丸のグローブ、可愛いでしょ(^^♪←親バカですいません^_^;

うわぁ、ツライですねぇ。
ワタシも経験ありますが、あれって、
台所仕事とか、辛くありませんかぁ~?
無理しないでくださいねぇっ☆(泣)
蘭丸くんの、左手に『萌え~っ』です☆

えらいことだ~!
まだ、きっと大丈夫ではないですよね。
癖になって、繰り返ししてしまうので、気をつけてくださいね。

こんにちは

大丈夫ですか?
ぎっくり腰・・・辛いですよね。
私も仕事してた頃に経験あります。
もう笑うのも痛くて、でも笑いしか出てこない状況でしたよ^^;

どうかお大事になさってくださいね。

腰痛つらいんですよね。
2度あることは3度ある・・・確かにそうかもしれません^^;
お大事になさって下さいね。

いつもと違うと猫さん達も気遣ってくれるのかな?

LIIZAさん、腰痛持ちなんですか?
聞いてるだけでも痛そう。(・´ω`・)
お大事になさってくださいね。
いつもと歩き方が違うときっとニャンも不思議がるでしょうね。^^
うちだったら、逃げるかな。

LIIZAさんぎっくり腰ですか~
実は、私も腰痛もちなんです。もうずっと通院と湿布は欠かせないのです。ですから辛さはよくわかります。
しばらくはゆっくり静かにして過ごすしかないですね。
にゃんこ達遊んでもらえなくてちょっぴり寂しいですね。
早くよくなりますようにv-352

腰…考えただけで、
い、痛そうです…(;一_一)
蘭丸さんたちのためにも
無理しないで下さいね。
お大事に~!!

あらららら(汗)
腰やっちゃいましたかぁi-201
でも、お陰で上げ膳据え膳っすか??

腰の為にも一緒に運動始めますか?
って3日坊主のあたしですが(笑)

大丈夫~?
私も腰痛持ちなので辛さはよくわかりますよ。
曲げも伸ばしも出来ない・・・
冷や汗タラタラ・・・
全く始末に負えません。
しばらく大変でしょうが
くれぐれも無理なさいませんように。
お大事にね♪

蘭丸さんに注意ですね(笑)

大丈夫ですか~
腰痛持ちの人って辛いらしいですよね。
私は腰は丈夫なので経験無いんですけど・・。
ハナちゃん、ウメちゃん、蘭丸ちゃんと
のんびりゆっくりしてくださいねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 大丈夫ですか??!!
 蘭丸くんたちも凄く心配していると思うので・・・
 蘭丸くん、プリティーi-175
 それでは、お大事に。。。

あらら、大変!大丈夫ですか?
腰は安静が一番です。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
蘭丸君、いい子にするんだよ~

大丈夫ですか?e-263あたしもやったことあるので・・・痛いんですよねぇv-356
ご無理なさらず、しっかり養生してくださいませー(;´д⊂)

うわぁ~痛そうです!!
みんな心配でしょうね。
きっと早く良くなれ~とオーラを出してくれてるはず!
うちだときっと痛くて寝ていたら
二匹でおいかけごっこして
ブニュッブニュッって腰の上
通過していきそうです。

たいへんですね(><)
蘭丸くんたちもとっても心配していることでしょう!?
無理せずにね。
蘭丸くん、のぞき~?かわいいね(^▽^)♪

ところで、ビニール袋破りはうちはしないから最近おとなしいと思ってたら・・・
日曜日、もっとたいへんな土をばらまきをやられました(><)
掃除大変でしたよぅ。では、おだいじにー☆
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

