プロフィール

LIIZA

Author:LIIZA

訪問、ありがとうございます!!!
クスッっ、( ´艸`)ムププ ッ
と楽しんで頂けたらいいな(*^_^*)

只今、連日ポチ・読み逃げ中です。
お返事出来ていませんが、
頂いたコメントは、
すべてとっても嬉しく拝見してます。

ハナ
はにゃ?

ウメ吉
うめっち

蘭丸
らんち?

松風
おまちゅっ

るる菜
るる菜

まるお
まーるー

ねこねこ後頭部

最近の記事

コメントありがとう!

カテゴリー

FC2カウンター

大きくなぁれ♪

matukazemanをフォローしましょう

人なら何歳?

メールフォーム

ご用の方は                             ↓からご連絡くださいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

けっこんきねんび

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかげさまで復活間近です。

Category : ウチにゃんズ


お気遣いのコメントいただいた皆様、ありがとうございます!

今日は仕事中に訪問させていただいたので、
きちんとお礼が出来ていなかったと思います。

半寝たきりのちょとの間に携帯からコメントを拝見して、
とっても嬉しく、また、元気を頂きました。

ホントに皆様、重ね重ねありがとうございます!!!





さてさて、無駄にママが在宅しているので、
ニャンコ達もなにやら相談していた様子。


0918-333.jpg

> ウメ兄ちゃん、ママが寝てるよ?昨日も寝てたよ?

>う?ん、歩き方も変だよなぁ。

>「いたたた」って、いっつも言ってるね。



0918-555.jpg

>見張りも暇だし、ママのところで昼寝しようぜ?!

>うん、ボク腕枕してあげようっと。
ハナ兄ちゃんも行こうよ?!





0918-777.jpg

> ・・・忙しい(眠い)から、後で行く・・・





なんて会話があったとか、無かったとか。


結局、横になるママの
足元にハナ、お腹の辺りにウメ吉、蘭丸は腕枕
と、寄り添ってくれました。


腰痛のため寝返りもキツイのに(T_T)
でも嬉しくって、猫ババアになりながら一緒に寝てました。


まだ痛みはありますが、かなりいい感じになってきました。
ニャンコ達の温熱効果かな?



また、こんなユルイ感じで更新しますので、
今後ともよろしくです(*^_^*)







関連記事

いつも、ありがとう!

おかげさまで昨日9/19夕方頃から
嘘みたいに痛みが軽くなりました(^^)
まだ油断すると変な体勢でイタッってなるけど、
順調に回復しています。
本当に励ましのお言葉、ありがとう(*^ ^*)

●ぷぁるこ様
ニャンズ、喜んでいたかはなぞですが、
ずーっと近くにいてくれました。
ハナの肉球、この角度はお気に召していただけたかな?

●みぃー☆ミ様
お待ちしてました~(^^♪
そうなんです、うっかり腰やっちゃった(><)
週6勤務が続いていたので、久しぶりの連休なのに!!!
でも、寝たきり・上げ膳据え膳生活が出来ました(*^^*)

●ぴなた様
思ったより早く痛みが取れてきたので、
きっとニャンズのおかげかも~(^^)
踏まれたり、舐められたりしながらニャンコ治療を受けています(><)

● あずき 様
いえいえ、ご心配頂き、ありがとうです!!!
もっと長く寝込んでしまうと思っていたのですが、
もう普通に(ゆっくり)歩けるようになったのです。
夏ちゃんより硬いけど、癒しには充分な肉球です(^^)

●ぽち様
おかげさまで、完治ではありませんが、生活できるくらいの回復です(^^)
今だスローな動作ですが、立ったり座ったりに激痛が無くなったので良好です!
治りかけ、要注意ですよね、気をつけまーす(^^♪

●だっちゅ様
ニャンズが心配しているかは分かりませんが、
近すぎるくらいそばにいてくれました。
あれ、枕代わり???
仕事があるのでゆっくりは難しいのですが、
何をするにも、そーっとしていますよ~(*^^*)

●ちぽ 様
実は実は・・・
3ニャンズの位置、腕枕と足元とお腹の所。
腰に温熱効果は無かったのです~(T0T)
それでも寄り添って癒してくれて、心がホカホカでした(*^^*)

●モモmama 様
ちょっとお久しぶりです~^^♪
っとその間に、やっちまいました(T0T)
もうかなりいい感じですが、当日から3日目くらいまではしんどかったです^^;
首もこわいですね。くび・腰、関節は癖になるそうなので、これから寒くなる季節も気をつけたいですね(^^)
ニャンズは見守っているというよりは、枕にちょうどいいと思っているのかも(><)

● しじめ 様
ホントは腰には誰もくっ付いてなくて温熱治療ではなかったのですが、
そう、癒し効果!!!
じんわり体中で感じてました(^^)
おかげさまで意外と早く治りそうです♪

●pigumii様 
仕事が休めなくてゆっくりとはいきませんでしたが、
かなりスローな感じの上に、会社の方にも気を使ってもらいやってます(^^)
ハナも遅れてやって来て寄り添ってくれました。
おかげさまで完治までもうちょっとです!

● とも 様
あのゴロゴロがポイントだったのですね~!
そしたら腕枕の蘭丸が一番効果的だったのかも(^^)
おかげさまで大分良くなっているので、ニャンズ効果がかなり効いているのかも~(^^♪

腰痛大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

猫のゴロゴロにはヒーリングパワーがあるという記事をどこかで見ました。
頑張れさんにゃん!!!

まだ無理は禁物ですよ~
ハナちゃんも忙しかった(眠かった(笑)
けどちゃんと来てくれたんですねi-236
ニャンコ達の温熱効果で完治まであと少しかな。

にゃんこズの温熱効果…あはは、ホントに効きそう!
にゃんこの癒し効果って、心にもカラダにも、
じわじわ染み通る気がします~☆
腰痛すこしずつ治ってるようで、よかったです!

遅くなりましたが・・・大丈夫ですかーっ!?
って、もう復活間近なんですね、よかったです。

私も、腰はないんですが首を2度ほどやったことがあって、
あの痛さと動けないつらさはよーくわかります。。。

治ってきたからと無理せず、完治までゆっくりしてくださいね!
にゃんずたちも、見守って(見張って!?)るんですね、きっと♪

3ニャンの温熱効果、期待できそうですね。
ゆっくり、回復してくださいね。

こんにちは
ハナちゃん、ウメ吉ちゃん、蘭丸ちゃん
みーんな、心配しているとおもいますよv-410

そーっと、ゆーっくり治してくださいね(^^)

v-315復帰おめでとうございますv-353
でも、まだ完治では無いご様子。
無理は禁物ですよ~!
猫湿布?があるので心配は無いと思いますが・・・
くれぐれも動作にお気を付けてv-356

腰大丈夫ですか?そんな中コメントくださって
ありがとうございました。嬉しかったです。
回復間近とのことですがどうぞお大事にされてくださいね。

LIIZAさんは大変だったでしょうが、
さんニャンズはママが居てくれて幸せだったでしょうね。
うわぁーーー!肉球さわりたぁ~~~い(>_<)

治ってきてよかったです。
寄り添う蘭丸さんたち、
みんニャのパワーもらったら
すぐに腰痛治りますよ!!

ご無沙汰してました(^_^;)
暫く、ご無沙汰の間に腰を痛められたんですね(>_<)
腰は、ほんまに辛いですよね(T_T)
少しずつ回復されているみたいで、良かったです。
色々、不便が多いですが、無理せずに安静にして下さい。
みんな、優しいですねv-398
ニャンコパワーは、一番効きますよねv-343

良かったですね、治ってきて♪
蘭丸くんたちも、LIIZAさんがずっと家にいてくれて
うれしかっただろうね(^▽^)☆
みんなすっかり仲良くて、ほんとにそんな会話が聞こえてきそうですね♪
ハナくんの肉球が間近に!!かわいい~❤
非公開コメント

  

天使達の居場所HP

天使達の居場所 

ねこ缶

チームにょろん

にょろ蘭 2010091611025371d.jpg

可愛いこちゃんリンク

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

↑↓

RSSフィード

